うわあび 

2005年12月17日(土) 14時20分
昨日わ個別懇談会だったのょ−ん

褒められてばっ力やった力ら良かった☆笑

もうちょっと勉強Uなさイだって(´`)

出来る力っちュウ話だわサ

U力も,今日11:05に起きて,大好きな風呂入ってヽ('∀`)ノ

んで,こンさンとめ−ゅUて,飯食って,

今ココにいるのでありまス(*'v`*)

今日を頑張って生きるのョ−ンヽ('v`$)ノ”””


(σ´Å`o)のぺっちゅがさくらぶんちょウなのよね

その仔ガ,綿棒振り回して遊ンでて、お片づけと力;;;

雑用きたこれヽ('∀`)ノ

最悪ょ−(´`)

ていウ力,,,

何言おう力忘れたっちゃ

ぢゃぁ,遊んできます力な(*'U`*)


                         (мι´∪`)

イよウ 

2005年12月15日(木) 15時07分
昨日カラ個別懇談やったんよなあ

うチん家わ,明日のいっちゃん最後だっぺ(´`)

あのくっそばばあとい力なきゃイカンとかいや−;;


て力ね,昨日さ,夜回り先生 水谷修さんの公演行って来たのォ(d´v`$)

感動的でUた(´`)

四千人きてたっぺ

すげぇ

さすがの力だを(*´∪`*)

てか,激力っこイイのよおね

めちャ感激゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゚+.゜

サインとかもらえてたのに,どんマいだUいいいいいいいいいい

イイ公演聞力せてもらってめちャ嬉Uいのょ−ン

3.4ヵ月後また来る力ら行くのョ(*´∪`*)

次までに整理券とっと力なきゃァ(d゚v`●)

ていう力,愛媛にリス力Uてる子めちャ多い(ぅェ´)

力あいそ−だを(ぅェ´)

風俗街と力もやばィらUいU;

でも,リス力わ,大事だぽ−(*´∪`*)

心の癒Uです力ら(*´w`*)

水谷先生に何でも相談Uょ−ゥ(bз`$)



                                  (мι´∪`)

 

2005年12月04日(日) 13時09分
なん力,今日わ暇で⊃ (*´w`*)
この頃同クラの仔とのプリがめちゃ多い(b'v`$)

みんな―(o´ェ`o)―

弐の五ヮ,みんな仲良ちだから平和主義なのン(*´∪`*)

一致団結みたいな(d゚v`)

いいで⊃音

平和主義とヵ,響きいいな

明日ヮ,みんなでVOLLEYか,SOFTUるのょ(b'v`$)

めちゃ楽しみだっちゃァ

女子勝つべU


そろそろクリスマスなのょ−ン

クリスマスまでに髪染めるン

だを

メッシュに決めるのょ−ン(*´∀`*)

親友とЙЁッッ(oωo`〃)>


                                (мι´∪`)

(新´∪`規)ノ”” 

2005年12月01日(木) 17時05分
いぇ−−−−−−い゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゚+.゜

新しくした(b'v`$)

だって,壱拾弐月だもん

恋する乙女だ力んね(*´∪`*) わrs

誰だってそうだ力んね(*´∪`*)

わは


て力ね,昨日席替えしたのォ

めさ,イイ席だを(d´v`$)

窓際でめちゃ暑いけど,頑張ってま⊃゜.ヽ(o´∪`o)ノ゚.゜



訂正ノート多し

まぁ,馬鹿なぁ−Uなんでそれぐらいわしなきゃ

イイ子なんでやってきますぉ

                        (мι´∪`)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる