お引越し 

March 09 [Mon], 2009, 19:21
ブログ引越ししまーす!!!

http://ameblo.jp/mi-ponzu

URL載せたから
みーんな見にきてくださーいっ★

香水 

March 05 [Thu], 2009, 19:57
今香水のにおいが
部屋に充満しております…。

いいにおいの香水なんですけど
ずーっとそのかおりがしてて…。
ちょいしんどいです(笑

ウチは香水つけてませんよっ?!
姉貴です(^^:)

今京都に帰ってきてるんですよ(笑
どんだけ寂しいねん!って感じです…。

で!ほんとに今においします…!!!


いつこのにおいが消えるのだろうか…??
良いにおいだけどやっぱしんどっ(笑




最近の私はずーっと
「まりきょん!」って感じです(^^:)

うーむ…。憧れる…。
かわいすぎる★


ウチの小さい頃の夢はモデルさんです!
小学校の4年生になってバレーを始めて
夢がバレーボール選手になり…。

小6の頃から夢は高校でマネージャーを
することになり(笑
まぁマネージャーっていう夢は
将来の夢とはいえませんけど…。


もし中学でバレーしてなかったら…。
モデルのオーディションにチャレンジしよう!
って思うのかなぁ…??でも!
自分の身長に自信をもててないし
おしゃれじゃないのでたぶんチャレンジしていない(笑


でも最近はおしゃれじゃなくても自分に似合うものを
探してて(^^)
身長が近いまりやちゃんとかを見ると
ほんとに憧れます…★
まりやちゃんみたいなモデルになりたいって思います!
でもマネージャーもしたい…。
その高校も合格したからHAPPYだけどやっぱオーディション
にチャレンジしようかなぁ…。って思います(・ω・)
まぁ落ちますけど(笑

でもそういうチャレンジって人生の中で1回やってみたいんですよね★(笑


あぁ!まりきょん憧れる…。

学校 

March 04 [Wed], 2009, 18:51
今日も学校でした(^^)

皆と喋って爆笑喋って爆笑が続いて
たのしかったです★


最近ネタ多いやろ〜!とかみーんな言ってます(笑
確かに最近みんなネタがあって
爆笑です!!!


もう少しで卒業とか寂しいよ…

みんなで打ち上げしまーす(笑

3組だーいすき★




んでもって最近ずーっと雑誌を読んで研究…。

どういう服が自分に似合うのか?
どういう服だったらこの身長をいかせるのか?
とか色々かんがえてまーす★



西内まりやチャンかわゆすぎる〜…(・ω・)★


まじ憧れっす!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiichan22
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-はんにゃとか大好きです★
読者になる
Ranzukiモデルのすずさんと
ニコモの西内まりやちゃんが憧れ(・ω・)v
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙耶
» 香水 (2009年03月07日)
アイコン画像沙耶
» 高校 (2009年02月19日)
アイコン画像沙耶
» テッテッテスト (2009年02月03日)
アイコン画像沙耶
» はまりはじめ (2009年01月30日)
アイコン画像霜月はる
» 学校 (2009年01月23日)
アイコン画像SAYAKA
» 受験生ばとん (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる