この休みは痛い

August 31 [Wed], 2011, 23:51


8月29日(月)

りなまーとあいCに
袴見るのについてきてもらった∀


くそ迷いましたー

だってどれも綺麗やもん(笑)



赤と黄色で悩んだあげく

これから着ることなんてない!
とか思って黄色にした!


自分なかなかの思い切り(笑)



卒業式に着るために
頑張らなあかんなっ




8月30日(火)

この日は検診

ちょっと体重増えすぎてた´`

先生曰く学校始まったから
気持ちの変化だろうと…

何にせよ抑えなければ(´・ω・)



帰りそのまま店行って

相手の弁護士さんと
話する日やったから
ちょっと離れた席で
聞いてたー



あれはほんま1回目と混じってて
思い出せんかったけど
あったのはあった


別に隠してたわけじゃない


8月?とも思ったけど
触られただけでもあった




父さんにある程度話した後
すぐ席外したけど

こん時ほんまパニックなった



精神的にグサってきた感じ


話終わったあと
父さんがいろんな所に電話してた


納得いかんし悔しいから
被害届出す。とさ



バイト休んですみません




こんなことになるなら
学校行けばよかったし


この休みはこれからの事考えたら
ちょっと痛手やね




8月31日(水)

学校行くつもりやってんけど
頭痛がひどめで休んだ


ほんなら知り合いの
弁護士さんとこ行くってなって

ゆっくり休めず店へ


昼から弁護士さんと話した

もちろん全部話した



それで刑事事件にする際に
相手のことを考えても
抵抗はないか?
って聞かれた時に

同時に思ってること言うた


『父さんが泣いてるとこ見るんも
母さんが祖母とかに怒られてるんを見るんも
妹弟に負担かけるのも
あたしは今何より辛くて嫌やから
相手がどうなろうと構いません。』



たぶんこれ話せたから
昨日からの精神的な疲れ?が
とれたんやと思う




辛いけど負けやんしな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雨
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiiiican/index1_0.rdf