iPod 

2007年09月04日(火) 0時19分
曲が増えて嬉しい*゜
ほぼ初めて聴いた曲だけどw
しかも全部彼氏が作ってくれたCDのってゆ-w

それにしても何で今まで銀杏(ゴイステ)を聴かなかったんだか。
後悔してる(-ω-`;)
いい曲ばっかだ☆

あとスカもいいね!
スカなら何がいいんだろ〜?


あと、ポッドキャストわ何が面白いかな?w
今わおぎやはぎとくりぃむだけなんだけど。


でもさ、
iPodって曲入れたり充電したりするのめんどいよね(*_*)

たまにわね。 

2007年08月15日(水) 23時34分
ちゃんと書くかな。

あと4日でまいだりんが北海道から帰ってきます。
帰ってきたらお台場行きます。
楽しみね(*′∀`*)

あたし今まで人生無駄にしてたわ。
もっとちゃんと人を好きになるんだったな(*_*)
今わ凄い充実してるけどね☆
付き合うってこうゆ-ことなんだって何度思ったことか。

素出せて、
2人でバカやって、
喧嘩もして、
でも好きって思える。
凄く難しいからこそ素敵だね*゜

メールがめんどくないのも初めてw
会えない寂しさを知ったのも初めてw

これわ長く続くだろうな(´ω`)
これからが楽しみだ☆



みゆい氏のセッション行きたい!
でもブランクありまくりだから、バンギャのテンションについてける自信ないw
ヘドバンとかモッシュとか逆ダイとか...
文字にするのすら久しぶりだしw
蜉蝣も久しぶりだけどね。
今なら全曲ホルモンのがわかるかもww

ばか-ん 

2007年08月10日(金) 1時19分

制服着ちゃったw
セーラー萌え〜(*´艸`)

あほか!
痛い子か!

また着ていいですか?^^

お久しぶりです* 

2007年08月07日(火) 9時53分
ここ見てる人多分いないよねw
wとか久しぶりに使ったわ〜

最近わ結構充実してます。
彼氏ともまだ2ヶ月ちょいだけど、長く続くと思います。

ほんとに人って見た目や肩書きぢゃないって思う。
今の彼氏、全然あたしのタイプぢゃないしんだ。
でも今までないくらい一緒にいて楽しいし、素でいられる。
こんなに安定してるの初めてだ☆
これからもずっと平和でいないな〜


あとわ自分にもう少しだけお金があればいいんだけどなw


学校の練習ももっといっぱいしたい!
もっと上手くなりたい!
ここまで頑張ろうって思えたのわ初めてかも。
やっぱり好きなことを目標にするといいね。
こっちの道選んで正解だ☆


色々がんばろ!
また気が向いたら更新します^^

ちかれた- 

2007年07月08日(日) 14時04分

練習おわり。


今日わ変な夢みたなぁ
ライブ行った夢★
みゆい氏とかいた。
でもデルフィの曲わやってなかった。
で、知らないけど池な麺さんいて、ギャランドゥ見えててドン引きした(´Д`)

なんでこんな夢見たのかな〜?
昨日夜中に久しぶりにデルフィ聴いたからかな?
懐かしくて色々思い出しちった(>_<)
あたしの青春輝いてたわ☆w



写メわ全く無意味に我が教室。
お昼の時撮ったど。

にょ〜んωω 

2007年06月17日(日) 10時25分

今日わ自宅待機。

お仕事来ませんよ-に(>_<)

来なければ3時間待機で4000円!


来るな〜
来るな〜
来るな〜



つけまって神☆
まつげびんびん(^Д^)

これ 

2007年06月06日(水) 1時34分
デッサンの授業で描いた〜
写メだとイマイチだけど、結構いい感じに出来た!
髪の毛の流れが凄いむずかったわ〜
絵楽しい★

今日わ 

2007年06月03日(日) 12時39分
暑いなぁ。

でも毛の処理甘いからあんま上着脱ぎたくないなぁ。

なんで今日仕事こなかったんだろ?

稼げないぬ-ん。


あ、
クラスにバンギャいるんだメルヘンな。

けどやっぱりおびじゅって周りの印象良くないのね。

う-ん。
バンギャと話したいんだけどなぁ。



久しぶりの 

2007年05月27日(日) 9時19分
お仕事〜
約1ヶ月ぶり。
なので、何を売り出してるのか全くわからない(>_<)
カタログなんて4月のままだしww
失敗しそうで怖いな...
がんばるべ!

一応ロッドとペーパー持ってきたからワインディングの練習出来るしねww

昨日 

2007年05月20日(日) 12時42分
かげろ-のラストライブをようつべで見た☆
縄やばいね(´;ω;`)
行きたかったけど行かなくて良かったww
行ったら絶対号泣だし!



でも
行きたかったなぁ...





てゆか
だいだいの新盤どうなのよ!?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えさーま
» これ (2007年06月06日)
アイコン画像
» 宿題終わらん。 (2007年05月09日)
アイコン画像
» 久々の (2007年05月04日)
アイコン画像えさーま
» きゃ- (2006年12月08日)
アイコン画像えさーま
» えさ-ま (2006年11月08日)
アイコン画像えさま
» ラスト (2006年11月05日)
アイコン画像ゆき
» うはww (2006年11月02日)
アイコン画像えさま
»  (2006年10月31日)
アイコン画像えさーま
»  (2006年10月30日)
アイコン画像ゆき
» 今日わ (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる