プレートディナー

August 20 [Tue], 2013, 23:05



今日の夜ごはーん

今日はプレートご飯だよ〜(*^_^*)

お子さまプレートみたいで可愛いでしょ???






*おむれつ

このオムレツ…ななな、なんと豆腐入りなのです!!!!!

卵で生地をつくっている時に豆腐をつぶしていれたんだよ〜

豆腐をいれると、ふわっとした食感に仕上がるし甘みも出るから

おすすめだよ〜♫試してみてねーん(p_-)


*ミートペンネ

ペンネを茹でてパスタソースのミートソースと和えるだけ!

シンプルだけどおいしいし、簡単に出来るからおすすめ!!


*アンパンマンポテトとコロッケ

……は冷凍食品さんです(笑)

こうゆうのいれるとお子様プレート感はとっても出るよ〜


*鮭ごはん

鮭フレークとご飯を混ぜるだけ(*^_^*)

とってもかんたん!それをお茶碗にいれて逆さにしてお皿に

乗せるだけでお子様プレートっぽくなるよーん



こんな感じでお気づきの人もいるかもしれませんが…

「プレートご飯」

が、わたしの得意範囲なのでございます。。。




(・x・)miiico
Twitter→@rm715bcf @ogminmin

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・写真
    ・ダンス
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiico715/index1_0.rdf