しまった!年越した!!

January 02 [Sat], 2010, 0:06
今日ゎおどっててウッカリ元日すぎちゃいました;;トホホ

そして今年からヤプログ卒業して
アメブロに移転します
http://ameblo.jp/moe328/

なんだかまだ全然使い方把握できなくて泣けるんですが
がんばってみます
がんばってピグとかやってみます

アメブロの方に動画どーやってあげるかわかんなかったので
とりあえず追記に貼っておきます
ヘタクソやけどディスらないでください

おどり納め

December 31 [Thu], 2009, 19:37
妹となんか踊りたくて
「なんかおどろ〜♪」って誘ったら
「パラパラならいいよ〜♪」って言うからパラパラ踊ったよー

【創聖のアクエリオン】

キティーがみつばで、ポッチャマが妹だぉ

おつかれちゃん

古いあずきぜんざい

December 31 [Thu], 2009, 16:22
年末大掃除おわりました◎

新聞に石川さんがおるよ(^∀^)

パンクな石川さん☆かわゆす〜♪


お母さんがぜんざい作ってくれましたー☆パチパチパチ

古いあずきやったみたぃで
あずきが豆の状態から一切崩れてなかった!

みつまめにそっくりー!

庭です

December 31 [Thu], 2009, 14:07

雪です!


「今年ゎホワイトニューイヤーだょ♪」
って妹に言われた(・∀・)

萌え〜>(・∀・)

(o"Å゙)はわゎ

December 30 [Wed], 2009, 12:19
昨日お父さんと妹と一緒に
録画したお笑い108連発をネタのとこだけつまんで全部見てたら夜3時をすぎたぉ◎

いつも8時間とか寝ちゃうみつばが今朝ゎ珍しく9時に目が覚めた!
なんと約5時間睡眠っ?!
ぇ?ふつう??!w

2度寝しちゃおーと思ったけど
オハヨーハヨー♪なキモチになって
PCつけて今まで踊ってますた<(・∀・)/

ちょっと休憩ってお茶の間行ったら

な、なんという誘惑!!!

実家ヤバス!☆

陸上部同窓会

December 29 [Tue], 2009, 17:46
高校のとき陸上部で長距離やってました(^∀^)

今日ゎ陸上部の同窓会です♪
去年の夏ぶりに皆に会います☆
たのしみ♪


電車で小松駅まで行くぉ♪
地元の駅の待合室

暖房ぃぃかんじ♪

ホームでました。

寒い、
でも東京と変わんないと思う。むしろ東京のが寒いかもしれん

電車きた(・∀・)

いってくま≡3

零能師さんの言うことにゃ

December 28 [Mon], 2009, 17:43
友達のオススメで
零能師さんにみてもらいました☆

零能師さんに
もっと自分を知って自己責任を持ちなさい。
と言われました!

とりあえず
長所と短所を書きだして
短所を直す努力をしなさいと言われたので
やってみよぅ☆

私が思う、私のいいとこわるいとこー!

わるいとこ直すぞぉー(ノ゚O゚)ノ

石川帰りました♪

December 27 [Sun], 2009, 11:55
小学校の裏山寄りました

錦城山なのです☆

調子のって登ったら迷った◎
危ないのでオススメしません(・ω・)

ごまたまご

December 26 [Sat], 2009, 23:35
ごまたまご
\(゚∀゚)/
買ったし後ゎ
帰るだけ


今年東京でやることゎ全てやったぉ!(ぅん、たぶんきっと!)
みつばの今年ゎ終了のお知らせ☆
また来年に向けての充電にいってくるんば≡3

来年もたのしみだにゃー♪

神棚のパンダ様

December 26 [Sat], 2009, 17:20
今日実家(石川県)に帰るのです☆

やはり大晦日ゎ実家で過ごすに限る("ω゙o)
お餅食べたい♪ぜんざいが食べたい♪

今年最期のトキワ荘に
お別れの挨拶の意をこめこめ大掃除☆

みつばの部屋の神棚もキレイにしたので
神棚のパンダ様もお喜びになられたにちがいなぃ☆

来年がもっとステキになりますよーに(^人^)パンパン!
メイドとリフレッシュする度に500円割引が受けられるスペシャルカードについてはこちらをクリック!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-描きます
    ・ダイエット-痩せます
読者になる
石川県出身!
2009年3月に大阪芸術大学キャラクター造形学科卒業してすぐさま上京→
秋葉原でメイドをしながら
女優やタレントを夢みてメインキャストに所属
現在トキワ荘に住んで漫画家デビューをめざしてます(・∀・)

メイドネーム◆みつば
ペンネーム◆みつど もえ
芸名◆井上もえ
最新コメント
アイコン画像のもちゃん
» 井上もえです! (2010年11月24日)
アイコン画像奈々
» 似顔絵かきます☆ (2010年09月20日)
アイコン画像みつば
» しまった!年越した!! (2010年01月30日)
アイコン画像ライダー
» しまった!年越した!! (2010年01月15日)
アイコン画像みつば
» しまった!年越した!! (2010年01月02日)
アイコン画像S
» しまった!年越した!! (2010年01月02日)
アイコン画像みつば
» おどり納め (2010年01月01日)
アイコン画像ゆう
» おどり納め (2010年01月01日)
アイコン画像みつば
» 庭です (2009年12月31日)
アイコン画像やまだ
» 庭です (2009年12月31日)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メイドが貴方をリフレッシュ【キャンディフルーツ リフレッシュクラブ】 メイド服といえば【キャンディフルーツ】
メールフォーム

TITLE


MESSAGE