放置魔 

August 10 [Fri], 2007, 3:02
消えた×02
せっかく長々書いたのに(笑)
もぉいいゃ

ゆずのね行けるから幸せってだけ

Live間近(*U∀Upq)♪+゚*。 

March 29 [Wed], 2006, 18:19
テカテカテカテカテカッ!!
ブログ久しぶり(笑・∀・笑)
ちょっとホップいじったから、ブログ思い出して、書こうかなぁとさ(○Uω<)v
でも特に書くコトもなぃっちゃぁなぃ(笑′∀`q)゙

あっ!!!!昨日ちぃと遊んだ(*つ∀`)=3
そして語った。
あんなに言っちゃって良かったのかわかんなぃ…。
超今更(笑)
カラオケ行ってゆず制覇しようと思ったけど、歌いきれなかったぁ…。゚。(Pд`q。)。゚。
な行半ば位で時間がぁぁ。
ちぃオール明けだったのにいっぱぃ話し聞いてくれて色々言ってくれてありがとぉ(嬉´Д`嬉)

ゆずのLive楽しもうねぇ!!
あとちょっとだよぉ(感´∀`激)

2ヶ月くらい… 

December 18 [Sun], 2005, 16:54
ありえな〜い放置。
でもたまに書きたくなるからブログは書き続けるかなぁ(笑)
ホップはもっと放置…。やばいよ(笑)
ごめんよ。

最近はねぇ,まぁ,相変わらずなんだけど(xдx◎)
特にいい事もなく…。
忘年会は楽しみだけど(>∀<●)
ちょっとくらい楽しみなきゃやってけない。
ネガティーになる…(vдv。)引きこもりだし…。
早く忘年会になんないかなぁ(。0ω0。)

うっほ 

October 23 [Sun], 2005, 19:48
相変わらずだるだるです。
もぉくるしぃ。
甘いもの食いたい。
なにもない。
うーゆずに逢いたいょぉぉぉ(・_・、)

ホント複雑だぁ。
テンション安定しない。
情緒不安定です(笑)

まぁとりあえず甘いもん食いたい。

間違ってる 

October 20 [Thu], 2005, 17:00
あ〜ムカつく。
何様なわけ?
この家絶対おかしい。
心からと仕方なくの差はデカいよ。
仕方なくとなにもないの差はもっとデカい。
悲しくなる。

あぁ暗くてごめんなさい。

厚ちゃんパピバァ★ 

October 14 [Fri], 2005, 0:38
なのでこれから出掛けて来ます(笑)
てか、寒い。

またまた・・・ 

October 13 [Thu], 2005, 14:39
1ヶ月ぶりくらい・・・。
書かな過ぎだなぁ・・・。

ユズホップいじると書くけど,他の時,放置・・・。
ダメだぁ。

ってことで,ホップ,軽リニュしました★
だってだって!明日は厚ちゃん誕生日★★★

ホントは昨日やったんだけど,ヤプログメンテ中で書けなかった・・・。

AM8:00 

September 09 [Fri], 2005, 8:32
結局4時間ほど寝ました。
でも,妹が学校なのに,うちのオニギリ作ってくれました★
愛です★(笑)

頭ぐぉんぐぉんする・・・。
でもイマイチ寝れない・・・。
お風呂入るし・・・。

ってことで暇なんです。
でもめんどくさい事はやりたくないんです。
出来たら寝たいんです(笑)
どぉしたもんか。

今日はちぃと友達と逢います(*´∇`*)
楽しみ(・∀・)

・・・ただ1つ・・・言っていいのかわからないが,今日何するんだろぉ(笑)
金ないしなぁ・・・。
100円マックで粘ることなら出来る(笑)
ごめんね,ちぃ。

暑い・・・。
晴れだぁぁ!!いいコトだよ!!

恋しい...。 

September 09 [Fri], 2005, 2:34
とか言ってみたり...。
眠れないんです。

オナカ空いたなぁって想ったから,歯磨きしに行ったら止まらない。
(空腹を我慢する為ね。)
明日何治に起きよぉって考えてて,目がギンギラギンになっちゃったり。

ゆず聴こうかなぁって想って聴いたら切なくて(笑)
幸せだけど切ないんですょ。
超楽しいし幸せだし(・∀・)ニヤニヤするけど切ないの。

そんな真夜中です。

うどん食べたい。

hop 

September 08 [Thu], 2005, 23:57

新しいバナーですょ。これまた自己満。

最近イライラすること多いんだけど,どぉしていいものか・・・。
悲しくなるし(笑)
出来るならガッツリ飲みたい!
たまにはさぁ(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
*名前*みぃ
*性別*女
*誕生日*4.5.Tue
*住所*青森
http://yaplog.jp/miihop69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miihop69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる