だあぁああっ 

2007年01月17日(水) 10時13分
只でさえ電車1本逃したのに山手で寝過ごして有楽町まで来てしもた!
しかも雨降ってるし…敵わんわ。
もう傘いらんー(;´д`)

かたほー 

2006年12月22日(金) 4時42分
明日もう片方作ろう。今日は疲れた。
これだと武器も小道具も無理かも↓↓

明日は…
宅配便受け取って、
役所に転居届け出して、
グッズ売りに行って、
足りない物買って、
衣装仕上げて………終りか?

大変だな

なんかリアルタイムが 

2006年12月21日(木) 2時14分
調子悪い(ていうかアカウント削除?サーバーダウン?)のでヤプに〜☆

ティアのアームカバー出来たっ!
明日はブーツカバーだな。
武器作りたかったけど間に合わないだろうから小道具はできたら作りたいな♪

んでは寝るか〜。

とりあえず 

2006年12月14日(木) 13時25分
無理矢理ベーグルつっこんだ…げふ。
30分の作業に1時間かけてしまうほど意識が飛びまくりで睡魔に勝てそうになかったので外(エクセル)に出てきますた。
ああ、それにしても今日の店員腹立つわ…(-_-)ピキッ
言葉ってやっぱり気持ちがないとちっとも伝わんねーな。
ありえない対応でイライラしちゃったわ、まったく。


昨日、荷造りしてたらホコリのせいで喘息の発作出たから1時間も寝れてないとか、ホント仕事にならないわ…今寝よかな。ぐう

やばいっ…やばい!! 

2006年12月11日(月) 19時12分
なんでこんなに仕事が忙しいの!?
本気ない!涙

え、何、チラシ搬入無理って話??
あ、そのくらい自分で持っていけってか。
はー…ペリカンの伝票もらってこなくっちゃ。

うーうーうー。
明日から仕事が増えるるる↓↓
帰ったら荷造りの続きと解約の電話だ…あ、調べもの忘れた!汗


もうだめぽ

表紙(だけ)かんせーい 

2006年12月08日(金) 23時03分
なにやってるんだか…(-_-;)

表紙シール貼る作業がイチバン嫌いです。
今回はアリエナイくらい貼っては剥がしを繰り返してもうすでにボロボロ↓↓
やっぱり1つめは試作品になるようです(笑えねー)

気分転換に☆ 

2006年12月08日(金) 22時19分
ロケフォトブック第2弾〜♪の表紙だけプリントアウトしてみた(笑)
でも何だかうっすらスジ入ってるからクリーニングして印刷しなおしー。




………目立たなくなったけど中身の印刷で目立ったらヤだなぁ↓↓

モキャー! 

2006年12月08日(金) 17時54分
カ、カートにすれば良かった…↓↓

ミス発覚! 

2006年12月08日(金) 1時24分
妹ちゃんにザッと見てもらってチェックしてもらったら3つもミス発見!危ねー…。
後はサークル参加した事ある人に見てもらおう。

やーんw 

2006年12月06日(水) 21時25分
喉痛かったからアメちゃん買おうとコンビニ寄ったら、明治からイチゴの板チョコ出てた!しかも高かった!リッチだか何だか知らんが200円越えるとちょっとなぁ〜(T_T)
後、『ゆず水』なるものを見つけた!……うん、スッキリしてて美味いかも♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる