キツネ

February 20 [Mon], 2017, 22:02
ちくわみたいなキツネがTwitterで話題に ぽっかり開けたお口と焼色に「ちくわにしか見えなくなった」
(ねとらぼ)

かわいい!
キツネも香箱座りのようなことをするのかあ。

給食

February 19 [Sun], 2017, 19:56
トラウマになった給食を教えて!〜虫カゴキャベツに名ばかりピクルス〜
(exciteニュース)

私も筆者の方と同じで給食のグリンピースが嫌いでしたねえ。
なんでカレーに入れるんだろうね?
微妙に煮物にもグリンピースが入っていてイヤだったなあ。

ここに出てくる『プリプリ中華炒め』、シュウは好きらしいよ。
私が小学生の時、こんなメニュー無かった気がするけど。

ダラ奥

February 18 [Sat], 2017, 23:11
ママたちが詠む「ダラ奥」川柳
(ママスタセレクト)

>『晴れの日も 一歩も外出ず 日が暮れる』

最高やん。
家にいるの大好き。

>『何時なの 何曜日なの 今何歳』

最近、自分が何歳なのかわからなくなる時があるw
33・・・?あれ34になったんやっけ・・・?みたいな。
1年経つのが早すぎるしな。
息子の歳はさすがに忘れないのだけど。

ベルばら

February 17 [Fri], 2017, 21:30
プロが作った”ベルサイユのばら”コスプレ衣装 きらびやかで感嘆のため息が止まらない
(ねとらぼ)

刺繍・・・美しい。
着てみたら結構重いんだろうね。

けど、実際のフランス革命当時、こういう服って全部手縫いだったわけですよね。
簡素な服ならまだしも、煌びやかなドレスとか全部。
それ考えるとすごすぎる。

箱ティッシュ

February 16 [Thu], 2017, 19:43
【花粉症必見】 ティッシュがそのまま出せるバッグが登場! 箱ティッシュを固定するバンドつきで大容量なので超便利
(Pouch)

別に普通のトートバッグにそのまま箱ティッシュ入れて持ち歩けばいいやん(笑)
と思ったりするけど、こういう発想は嫌いではない。
便利そう。

ゼノブレイドクリア

February 15 [Wed], 2017, 20:44
去年の秋ごろからやってた、ゼノブレイドをクリアしました。
このゲーム、ボリュームがすごいな。
普通にやってるだけで80時間オーバー。
寄り道と言えばコロニー6の復興くらいしかしてないのにこれ。
キズナとか放置だし。

とにかくラインが好きすぎて、ずっとパーティに入れてたらいつの間にかキズナがハートになってました。
ちなみに操作キャラはずっとシュルク。
あとは唯一の回復役のカルナを入れて、この3人でほぼ最後まで。
ダンバン使いたかったけど、盾はラインと決めている!

システム周りがFF11とそっくりで、とっつきやすかった。
ついついFF11用語で「NM!」とか「エレ!」とか「タゲとった!」とか言っちゃうわ。

音楽はガウル平原一択。
巨人脚に初めて入った時から大好きだった。
ここの曲を聞くために巨人脚でうろうろしたり。

ロケーションやランドマークの発見も、経験値などが貰える特典もあって楽しめるね。
中盤までは経験値稼ぎといえば地図を埋める作業、だったわ。

まだやり込んでない部分も多いので、Switch発売までは続けようと思います。

フライデー

February 14 [Tue], 2017, 21:22
ミスドが「プレミアムフライデー」に賛同 手始めに2月の最終金曜日にドーナツを割引
(ねとらぼ)

プレミアムフライデーねえ。
これ旦那の会社関係あるのかなあ。。
ただ金曜日ってシュウの空手の日だから、もし旦那の帰りが早かったとしても、夕方から何かするなんてできないんだよな。

ミスド、結局100円セールみたいな事するんだw

ゴリラ

February 13 [Mon], 2017, 19:02
奇跡的にゴリラの形をしたスナック菓子 ネットオークションで1000万円超で落札される
(ねとらぼ)

なんでも需要ってあるんだなあ。
まずこれを「売ろう!」って思ったのがすごい。

ガトーショコラ

February 12 [Sun], 2017, 19:36
毎年うちのバレンタインはガトーショコラ!


ミルクチョコとビターチョコを1:1で作るので、割とビター。
甘いものが苦手な旦那も美味しく食べられるし、シュウもこの味が好きなので丁度いい。
甘党の私は、余った生クリームを泡立ててたっぷり添えて。

唐揚げ

February 11 [Sat], 2017, 20:13
「日本よ、これがカラアゲだ。」いざこいが777円でからあげ6種類2時間食べ放題を開催
(ねとらぼ)

うわっ、写真見るだけで胸焼けしそうw
でも胃が頑丈で、こういうのいくら食べてもケロっとしていられる人がうらやましい。
ガツガツ食べる人って見てて気持ちいいもんね。

2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11,8,5・塊魂
    ・ペット-猫
    ・ハンドメイド-編み物
読者になる
アイコン画像 家族:旦那・息子シュウ・猫ジェム


ランキング参加中!
アイコン画像 ブログランキングくつろぐ
アイコン画像 人気ブログランキング
アイコン画像 ブログランキングドットネット
アイコン画像 人気ブログランキング!ブログ王
アイコン画像 blogramランキング
XI-Prof

Profile

Profile
飼い猫のプロフィール


2012/01/04撮影
名前:ジェム(MIX♂)
誕生日:2005/02/01
体重:3.8kg
最新コメント
アイコン画像パウ
» ミスティ (2016年12月04日)
アイコン画像chom
» ミスティ (2016年12月03日)
アイコン画像パウ
» ミスティ (2016年12月02日)
アイコン画像ちーこ
» ミスティ (2016年12月02日)
アイコン画像パウ
» 天ぷら (2016年10月05日)
アイコン画像chom
» 天ぷら (2016年10月05日)
アイコン画像パウ
» キャンプ (2016年08月04日)
アイコン画像chom
» キャンプ (2016年08月04日)
アイコン画像パウ
» カレーパン (2016年08月02日)
アイコン画像chom
» カレーパン (2016年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Googleブログ内検索
Loading
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
http://yaplog.jp/miihen/index1_0.rdf
ヤプログ!PR
ブログパーツ

パウの最近読んだ本






月別アーカイブ