しな&まーの日 C

August 06 [Sat], 2011, 15:15

挙式、披露宴、二次会、三次会楽しい1日でした


二次会の余興のDVDもすごく良くて、感動だぁ



楽しい1日でした

しな&まーの日 B

August 06 [Sat], 2011, 15:10

素敵な挙式、披露宴だったけど私の一番はコレ


ブーケとっちゃった


わーいわーい


まともには初めてだよ〜


うれしいな


ただ私で良かったのかな〜?


ごめんなさーい


二人の取れて良かったよ




めぐさん本当に横取りしてごめんなさい。


しな&まーの日 A

August 06 [Sat], 2011, 15:05
すごくいい式だった


二人の良さが出てました


色ドレスもすっごい可愛くてびっくり


やっとやっと素敵な式挙げれて良かったね


二人がこのまま、くだらんことで笑ってる二人でいれますよーに

幸せになってね


みんなで幸せになりたいな〜と思った1日でした。



しなこ、まーさん今日は私も呼んでくれてありがとう


二人がやっぱり大好きです

しな&まーの日 @

August 06 [Sat], 2011, 15:00

早起きして美容院でセット

いつもより濃く化粧して


ぶどうの木到着〜

なんかカワイイ〜

やっぱ他んとこと違う〜



しなこキレイだったよ今までで一番キレイだよすごいドレス似合ってた

まーさん今日はいつもと違ってステキな男性だ




UKたち、余興も成功良かったねみんな大爆笑まーさんあと少しで涙だったね

泣かせたかった〜

完成〜☆

August 05 [Fri], 2011, 23:50
特別な存在の二人へ贈るメッセージ。

ドタバタで作っちゃったけど、なんとか完成



男達、誰も嫌そうに書いてなかった。

その姿に一人感動。

みんなが二人の幸せを願ってるんだね。


良かった良かった



早く帰って寝よう〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiga
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-行ったことのない所へ行きたい
    ・LIVE-これだけは譲れません
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiga/index1_0.rdf