久しぶりの日記

July 06 [Sat], 2013, 23:56
いやぁ。
なんか、このままほったらかしにしようかとも思ったけど、ぽちぽち書いていきます。

東京スカイツリー

May 03 [Thu], 2012, 22:35
建築中


完成


「西光亭」さんのくるみのクッキーだよ

パッケージの絵柄のリスさんがちょーー可愛いんだ
絵柄の種類はたくさんあるんだ〜。

スノーボールみたいなくるみのクッキーは口に入れるとほろほろとすぐに無くなってしまうんだよ。
初めて食べた時は衝撃だった!!

そして残った粉砂糖はヨーグルトに入れて最後までムダ無く食しました

箱も小物入れとして使えるので、まさに捨てるとこ無しなお菓子です☆





にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コスメデコルテ

May 03 [Thu], 2012, 21:31
久しぶりにコスメデコルテの化粧品を買ったよ〜



ホワイトサイエンスの化粧水と乳液

無職時代にお金をケチって別の安い化粧品に換えてから早○年。

それでいいものだと思っていたけど、アラフォーになり肌質も変わり、シミも出来、このままじゃいかん!と思い直して頑張っていた頃の化粧品に戻してみた!!

ついでに前から気になっていたエチュードハウスの化粧品も買ってみたよ
クリームとまつげ美容液。

「モイストフルコラーゲンクリームセット 」

マッサージクリームと、美容液と、クリームのセット。
使用順わからなくなるから番号ふってみた

クチコミみるとかなり良さそうなので、使うのが楽しみ〜〜

あと、まつげ美容液の「ドクターラッシュアンプル」

朝と夜でわけて使用するらしいです。

短かいまつげなので、これ使ってぐんぐん伸ばしたいなぁ・・・エヘ

ちょっとサボってたけど、また頑張るよ〜〜

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

キキララたん☆

May 02 [Wed], 2012, 22:04


職場の子に貰ったキキララたんのリップ

かわえぇぇっ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

あなたが寝てる間に・・・

May 01 [Tue], 2012, 23:04
「あなたが寝てる間に」85円
あなたが寝てる間に - Rainydays

ipadちゃんを購入してから色んなアプリを試してて、無料のアプリだけでは飽きたらず、とうとう有料のものに手を出してみた

「あなたが寝てる間に」ってアプリです。
iphone用なのかな?もちろん、ipadでも十分使えるよ。

これは、眠りの深さ等を計ってくれるアプリ。
録音も出来るから、寝ている間に自分がどんな状態になっているのかも確かめられるの。

最初は録音なしの設定にして、枕元に放置(充電しながらじゃないとすぐ充電無くなります)

朝起きて確認すると、最も深く眠った時間が表示されてた。
眠っている間の記録が折れ線グラフで表示されてて、浅いところと深いところが一目瞭然。

まー、全く反応していない時もあるので、正確性でいうとう〜〜んって感じだけどね。

そして、見て欲しいのがこれ!!

こんな風に表示されるんだけど、青が音声のグラフ。
赤が睡眠の深さのグラフ。

えぇ。

私いびきかいてました。そして歯ぎしりも!!(笑)
はっきり、くっきり音声で残ってた!!

録音したのは昨日初めて。

前から彼氏に「いびきっかいてる」って言われたのが気になってたからね、試してみた。

最初は絶対にウソだと思ってたけど、ホントだったよ(笑)
いや、笑い事じゃなくショックだったんだけどね

おもしろいのが、いびきをかいている時間と、眠りの深さが連動していること。
明け方の眠りの浅い時間にはひどいいびきをかいてた。

何かの動物の鳴き声のような声で。
あらたな自分を発見したよ・・・。

でも、気づけて良かった

いびき治るのかなぁ・・・

ネットで調べたら、肥満も原因って書いてあったから、私の原因これなんだと思う。

あーー、痩せないと〜〜。
頑張らないと〜〜。

取りあえず、踏み台昇降ダイエットがんばる

ってことで、寝ている間にどんな事をしているのか気になる方はぜひ






 iTunes Store(Japan)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■なまえ■
りんりん
■しゅみ■
旅行(特に温泉)
お菓子作り

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新コメント
アイコン画像のりっぺ1号
» ポロショコラ。 (2010年01月08日)
アイコン画像りんりん
» ダメ人間 (2009年12月13日)
アイコン画像slowoldnote
» ダメ人間 (2009年12月13日)
アイコン画像小百合
» 届いた。 (2009年11月08日)
アイコン画像あこ
» 病院行ってきたよ。 (2009年10月25日)
アイコン画像りんりん
» ミッチー (2009年10月22日)
アイコン画像あこ
» ミッチー (2009年10月22日)
アイコン画像ゆか
» sweet (2009年08月11日)
アイコン画像strawberry
» 答え (2009年05月17日)
アイコン画像りんりん
» ニとサン。 (2009年01月14日)
Twitter
119
P R



アマゾン


じゃらん
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天さん





ブログランキング・にほんブログ村へ
http://yaplog.jp/miifuu/index1_0.rdf