たからもの 

2006年10月23日(月) 0時08分
私が何よりも大事にしてるたからもの。すごく無愛想で、私の友達と会っても挨拶もしない困った子。だけど、私にはいつもやさしい目をしてくれる。いつも大事にしてくれて、ずっと大切にしてくれてる。私みたいな裏切り者で最低なヤツをずっと信じて耐えて待っててくれた。もう裏切りなんて事絶対にしない。あんな思いはもうさせたくない。私が生きてくためにはあの人が絶対必要なんだ。生きがいだから。すごく口下手な人。だから自分の気持ちをあまり口にしないんだ。だけどね、人一倍傷つきやすくて、傷跡がたくさんあるんだ。私が治してあげたい。余計悪化しちゃうんじゃないの?って悩んだ時期もあった。だけど一生一緒に居るって心に決めたから。罪の償いで居るんじゃない。好きだから、大好きだから一緒に居るんだよ。

放置ぷれい 

2006年10月21日(土) 21時32分
ついつい放置プレイ★イヤン( ̄□ ̄;)夏は活発すぎる私も、寒くなると引きこもりがちザンス!んなわけで、今日は部屋の片づけ〜(^^ゞ収拾がつかない〜!

歌っちまえ! 

2006年10月15日(日) 16時14分
きゃらおけ☆

飲み 

2006年10月14日(土) 23時13分
いつものメンバーと飲み〜(^ .^)y-~~~皆自由な行動するのは相変わらず(*^_^*)

どぼどぼっと 

2006年10月14日(土) 11時26分
個人情報が騒がれてるこのご時世で、人物特定できちゃうような発言はイカンよ〜(゜_゜)もし自分がそんな事されたら、って考えたらキモイじゃんー( -_-)昨日ネット見てて、ふとそう言いたくなっちゃったー( ̄□ ̄;)!!

れげぇーすげぇー 

2006年10月13日(金) 23時17分
食欲な秋だからほっぺの肉がぷにぷにしてきちまった〓〓レンタルCD聴きながらマッサージコロコロ〜〓

四十九日 

2006年10月13日(金) 22時24分
明日おばあちゃんの四十九日。早いもんだわさ。

初捧 

2006年10月13日(金) 21時28分
気合い入れてブログに参加してみた〜ゥ脱泱Oきっぽい自分マ「ュュ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる