ごちむら(○'v'●)♪ 

2007年03月11日(日) 23時31分
今日は高校の友達とじもてぃーのごちむらぇ☆
ごちむらって田舎にしかなぃん〜???


すんごぃみぃはすきゃねん☆まぃうー(○'v'●)♪みぃはお酒弱いからあんまのまんかったけど。



恋ばなめっちゃした。まぁみぃは彼氏おらんし今恋してへんけど友達めっちゃ恋してんねん。それはかなり難しい恋なんやけどなんかみぃはうらやましかったん(v_v)すごぃたのしそーにするし、まぁつらいのはつらいけど恋ってすごいわ!!



みぃはいままで好きになってもつづかなぃ(>_<)すごいすきになるのにぱってさめてしまうもう最悪なやつ…



でもでもそんなみぃでも高二につきぁってたこはわすれられんねんなワラ
自分から別れをいったくせにワラ


でもそのこだけは違う理由やねん。冷めたとかぢゃなくて束縛がすごかったから(>_<)でもいままでのなかでいちばんすきやったな(笑)


ほんならいまつきあいたいとかぢゃなぃかもやけどそのひとに最近彼女できてめちゃかわいくて!!!地味にやいてます(*T▽T)ワラ
最初にちゅーしたこやからおもいれつよいんかな?ワラ


今日久しぶりにでくわしてちょっとしゃべったらなんかょかった☆(笑)




そんな思い出にひたれたひでした☆

はぢめてのブーログちゃん☆ 

2007年03月11日(日) 3時03分
初ブログ☆
別に某有名なブログはしてるけどあれはさらけだしてるからほんまにいいたいこととかも遠慮しちゃってしまってるねんな(´〜`;)あれにさらけだしたらまぢやばいやろ!!!!
てことでブログ作った☆

毎日日記とかつけたことないからこれはがんばりたいな(○'v'●)♪てか思ったことがかけるからかなり続きそぅv(o^ч'o)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュっこ
    ・クッキング-デザァト作りだぃちゅきマ
読者になる
いろいろきにして自分のほんまのきもちってあんまりいえなくて(誰もいえんかな)
ここでほんとーの自分をさらけだしちゃおうとぉもってぃます(≧ε≦)

くだらなぃ日記になるとぉもいますネワラ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる