〜卒業まであと2日〜

February 28 [Tue], 2012, 0:34


ごぶさたしております。
更新してなくてすいません。

今は自宅学習期間なので
週に一回しか学校にいってません^^
バイトもしてないので
毎日小説を読書してまあす(*^^*)
やっぱ本好きだな!
大学にはいっても読書生活続けて
一ヶ月に10冊は制覇したい(^-^)

なんだがんだで卒業まで2日なわけですよ
はやく卒業した〜い。
本当に仲良い人とは卒業しても
会えるんだから全然寂しくない!
別れを惜しみたくない!
新しい出会いに期待したいっ!

ちょっとわたしかっこいい( ̄ー ̄)ww


いろんな人と出会いたいし
自分と合う人みつけたいし
たくさんの年代の人と関わっていきたい!
高校でできなかったことも
大学だったらできる\(^O^)/

だからはやく卒業したい!
卒業とか全然寂しくない!

なんか冷たい考え方かもしれんけど
私はそうおもうね( ̄ー ̄)へっ


じゃあ次の更新は3月1日です!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(C) M I I .
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みやび
» 〜卒業まであと2日〜 (2012年02月28日)
アイコン画像みやび
» おひさしぶりです・・・ (2012年02月01日)
アイコン画像◎Chii
» センター試験おつかれさまでした。 (2012年01月17日)
アイコン画像みやび
» センター試験おつかれさまでした。 (2012年01月17日)
アイコン画像Eri
» あけましておめでとうございます (2012年01月09日)
アイコン画像みやび
» 25日は友達と焼肉パーチー V(^-^)V (2011年12月26日)
アイコン画像Eri
» Merry Christmas ★☆ (2011年12月25日)
アイコン画像みやび
» 怪物くん(*^○^*)!!! (2011年12月16日)
アイコン画像みやび
» 最近の日々 ** (2011年12月10日)
アイコン画像◎Chii
» 報告 (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる