ゥソちゅき 

2006年02月19日(日) 13時01分
昨日4時半就寝
今朝9時起床

サークルってかほぼ部活〜。。に行って〜
バィト昼からなんで〜っって帰って〜
ぁちの棚ん中ぁった誰からかわからん大阪のぉみゃげ
ぉぅち帰って食べた。

はぁ。食ぃすぎ。

前田さん。。。 

2006年02月19日(日) 2時48分
キョのバィトはバリ楽しかった
最近藤田さんと話してなかったけん、
ぁ〜ぁたし嫌われとるつたぃ(´д`;)
って思ってたケド、
キョはぃぃっぱぃ話した◎
番号交換もしたし
でもメィルのァド間違ぇてたっぽくってさぁ〜
遅れんかったぁぁ。。。ん?そゅ作戦か!?

まぁぃぃゃ。明日きこ

新しぃ社員さんの前田さんと初しゃべり!!
感じイィ人だったけんョカタ◎
でもぁたぃょり年上なのに敬語使われたケンねぇ;
敬語使わんで下さぃっっても使ってたケンぁせった

てかォトコの人しかぉらんケンねぇ。。。
みんなゃさしぃケンいぃんだけども
なぁんかね。
ぁちはそげんォトコ慣れはしとらんとょ

明日のバィトも楽しみだぎゃ☆きもぉぃ。

飲み会終了〜☆ 

2006年02月19日(日) 2時34分
久ビサ飲み会行ってきまヒた
楽しかったぁ
あぃちゃんぁゃのちゃんぇりぃがっくんとで飲んだ
はちゅメンバァ☆

がっくんと初めてしゃべった◎
いぃ人だったにゃぁ
まみと付き合ってんだったさ
ぁのこカワュィけんねぇ
がっくんもかっこぃぃし
ぉにぁぃだにゃぁ

それょかなんかぉなかが張ってさぁ〜
さっきからだごガスがでるんダケド〜
ぁと何回出せばょぃのケ

ぁぃちゃんも別れちゃったんだって。。。。
最近別れる時期なんダロかね〜

ぁぃちゃんにはゃくイィ人がぁらわれますょぉに

ぉなかぃっぱぁぃ◎ 

2006年02月18日(土) 15時34分
ィェ〜ィ生理ぃ〜・・・・・
はぁ。めんどくさぃなぁ〜
ぁのねぇ、ぁたし生理の始まる日の朝にね、絶対生理になる夢みんの
チョィ予知夢ぢゃね
ってぃうプチ自慢

キョは久ビサ朝からぉ買い物〜チャリンチャリン♪
バィト行くまでヒキコモリィ〜でいたかったんだけども、
生理用品なくなってさぁ〜
バィト終わってコンビニに買ぃに行こっかねぇ〜
っても考ぇたんだけども。。。。。。

のコンビニの店員さんって男だけん買ぃにくぃと

やぱぁり女の子なんでそゅのはためらぅワケね

んでスーパー行ったら別ォナカもすいてなぃのに菓子パンA個も
買っちゃったしねぇ〜
んで@個でォナカいっぱぃだったのに気持ち悪くなりながらA個目も
食べちゃったケンねぇ〜

キョは夜飲み会ダケン食べんつもりだったのにぃ。
後悔ナリ。

さてと。洗濯物ば干さなんね。。。くしゃくなる

理想の話☆ 

2006年02月18日(土) 0時18分
もしねぇ、次に新しぃ彼氏ができたらねぇ、
今度はちゃんと料理を作ってぁげると
前の彼氏に料理作れって怒られてたけん

ぁちねぇ前はねぇ、動物園ディトが理想だったと◎
それはもぅ前の前の彼氏で叶ったけん満足満足こぞぅ寿司チェーンと
でも前の前の人は今考ぇたらぁんまし好きくなかったけん良ぃ思ぃ出ぢゃにゃぃ。

ぁと2人の思ぃ出日記トカ作んの理想だったケド
それも前の彼氏で叶ったケン満足満足こぞぅ寿司チェーンと
これかなぁりがんばったぁょ。。。初めて会った日から毎回会うたびに書ぃてった
からねぇ◎もぅ捨てちゃったケド。なんかさみしぃね。だってマダ好きだもん。。
好きだもぉぉぉぉん。女々しぃ〜(´д`;)




宣言!! 

2006年02月18日(土) 0時09分
宣言します
自炊します


もぅすぐ一人暮らし始めて1年になるけれども
まぁったく自炊しとらんけんねぇ;
マヂぃかぁぁん
だけん自炊します
ちゃぁんと献立表つくってぇ〜
栄養バランスも考ぇてぇ〜

ょし本気だそぅかね

でも明日は飲み会だけんご飯作らんでいぃでしょぉ〜
明後日は昼からバィトで作る時間なぃでしょぉ〜
明々後日は実家帰るでしょぉ〜

ん〜22日から頑張ろぅかね◎

かぉちゃん☆ 

2006年02月17日(金) 15時13分
昨日かぉちゃんが夜きたちょん☆
おとつぃのディトのぉ話聞きました
かぉちゃんがそゅ話するの久ビサだったョ◎
ドラィブゥブゥしたんだって!!
いぃにゃぁぁ
マタ会ぅ約束したって
ョカタね

ぁたぃもはよぅイィ出会ぃがぁりますょぅにぃ

完全復活☆ 

2006年02月17日(金) 14時47分
食ぃすぎたぁぁぁ〜マヂで。。。。
吐かんくなったし◎ゲ○もなくなったと思ぅし!
だけぇん朝から食ぃすぎぃブゥブゥ☆

目標
実家帰るマデにぁと1.5`減
ぁと3日ってぃぅ。
ぎゃんばりゅメラメラ

昨日はバィト中ゥ○子しかぶってなぃちょん☆ぇらぃぇらぃ

こなぃだケンちゃんにゥレヒィ事言われたぁ。
なんか自信もてたけんイィ人と会ぇそぉな気がすりゅ◎

はぁ。ゃっぱりゲ○だったぁ;



太陽みてなぁぃ 

2006年02月16日(木) 16時05分
キョは朝からサークル休んだしぃ
てかいぃ加減辞めさせてクレョ;マネージャーなんてくらえ!!
キョはヒキコモリィ
だしね◎しかたねぇ
モスグバィト行かなん
めんどくせぇぇぇ。。。。
車乗るのもイヤァぁ。ブゥブゥ

でぇもぉ、キョはバィト終わったらかぉちゃんくるんだぁ
昨日のディトのぉ話ば聞かなん
かぉちゃん!!頑張って幸せつかんで
ぁたしにもォスソワケして栗

さてと。準備しょぉかねぇ。

4回目のトィレからもどり。。 

2006年02月16日(木) 14時19分
なぁんか別れ方に納得ぃかん。
マダ荷物もとりきてなぃし。
家と車の鍵も返してもらってなぃし。

てかだぃたぃぁたしが悪ぃのか!?って話し!
ぁんだけ毎日泣かされてさぁ
絶対ぁいつは結婚できなぃね。てか結婚しても離婚するね。
あぁぃぅ奴に限って子供できたら逃げんダロなぁて思ぅ。
毎日遊びすぎつたぃ。




っていぃながら
イィことばっかしか思ぃだせんし。
悪く思ぇたらふっきれるのにぃぃぃぃぃ
マヂぁたし女々しぃ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miicyannti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる