スムースチワワ。 

2007年04月06日(金) 22時07分
ダーク系の茶系スムースチワワを作ったのでプレストラップと共に先日納品。



で、本日ご飯に行ったら、プレストラップとトイプーシルバーが売れてました。

うーん。プレーリードッグ、売れ筋です(爆)

追加納品。 

2007年03月31日(土) 0時02分
委託販売で、何が最初に売れたかと言うと・・・

プレーリードッグでした(笑)

で、黒柴を見て茶柴を欲しがってた人がいたと言うので、作って納品。




翌日行ったら売れてました。

嬉しい(^^)

プレも、今度はストラップを作ったので、日曜納品予定。



なかなか作る時間が取れなくなってきたけど、ちびちび楽しく作っていこうと思います!

委託販売。 

2007年03月13日(火) 15時56分
近所のドッグカフェで、羊毛人形の委託販売をはじめました。
と言っても大量には作れないので、少しだけ〜。

「裸の王様」トイプーバージョン。
レッド、ホワイト、ブラック、シルバー 各1体。

黒柴、プレーリードッグ、イエロージャンガリアン 各1体。



団長とゆかいなピエロたち。 

2007年03月06日(火) 0時42分
yukiahi先生のお教室に行ってきました。
久しぶりで楽しみにしていたのに、開始時間を間違えてました(^^;

でもなんとか作り終われてよかった!

今回は、猫とゾウと迷った挙句、ゾウを選択。

目の位置を高くし過ぎて、ぼけっと上を見上げている間抜けなゾウに(>_<)
仕方ないので、小道具でチョウチョを追加しました(笑)



納得行かず、家で再度チャレンジ。

しかし、いろんな小物が足りない(^^;

耳はダンボのような感じで、王冠はワイヤーで作ったけどしょぼ過ぎる・・・。

でもお顔は可愛く出来ました(^^)

シーズのだいと天ちゃん。 

2007年03月06日(火) 0時22分
友達のシーズのだいが去年亡くなって
私の羊毛を見て「作って」と写真を送ってきたので
チャレンジしてみました。
鼻の低い仔はなかなかうまくできないんですけど・・・。

これがだいの幼き頃。



出来たのは、コレ。
別犬

首元の石はアマゾナイト。「希望の石」です。



やっぱり修行が足りない・・・。

そして、新たな門出を迎えた天ちゃんママに
天ちゃん羊毛。
でかいネックレスは
コーラル「幸せを呼びこむ」
ストロベリークォーツ「ツキを呼んで勝負に勝つ」



パチンコ、勝って来い!(笑)

トイプードル。 

2007年03月05日(月) 23時03分
トイプードル三昧。
一応、お友達のところのプーちゃんたちがモデルなんですけど
似てない







3わんこは3姉妹なんで、ケースに飾ってみたよ。
ぎりぎりいっぱい~。

ジリスたち。 

2007年03月05日(月) 18時29分
プレ2匹。

りんごとハートを持たせて。




プレキーホルダー。
はじめて人様から「購入したい」とご希望を頂き、販売したものです。



黒リチャ改訂版。



お友達のおうちのごまくんがモデルです。

ケーキのような。 

2007年02月21日(水) 1時05分
コサージュ教室。

布を縫い縫いして作っていくコサージュ。
生地は先生が染めたフラワーアレンジ用のもの。
グラデーションが綺麗。

私は黄色っぽいものを希望して先生が染めてきてくれたのに
ピンクの生地に心惹かれて、浮気しました(笑)



色が違うとイメージも違うね。

黒リチャ。 

2007年02月21日(水) 0時50分
白プレも難しいけど、黒リチャも難しいよ(^^;

なんか白も黒もみんな熊に見えるよ(笑)

プレゼント作成。 

2007年02月21日(水) 0時20分
お友達の希望は、「プレかうさぎ」だったのでプレを作りました。

ケースに入れて飾るとのことだったので、ケースに作成してみた。
白プレは難しいね。
白熊かおこじょになっちゃう。
まぁ、私の技能の問題だけど(笑)



ケースに入れてると、壊されないし
汚れないし、いいよね。




プレゼントじゃないけど・・・
うちの六花(りっか)ちゃんを作ってみた。

うん。
なかなかかわゆい(^^)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みつ
» 追加納品。 (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miicya_rai
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-まだまだ初心者です〜。いろいろやりたいです(^^)v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる