1年が経って 

2006年10月18日(水) 16時48分
改めて、ブログ再開します
というのも、来年からのカナダ生活へむけての準備と、
むこうでの生活をつづっていけたらとおもって。

行くまでは、趣味のダンス、ネット、日常生活のことが主になるとおもうけど、
どうぞ宜しくお願いします

10月の初めに私が所属している部署の課長へ1月いっぱいにて
仕事をやめようと思っていると告げました。
詳細が決まってなかったから(ワーホリプログラムの発表が今年は、
10月末なので)、まだわかるまでは支店長には言わないでおくって。
理由きかれて、軽く海外に行きたいんです。と話したら、
「女の子は結婚とかあるから、行くなら今しかない。婚期がおくれるかもしれないけど、
世界を見るのはいいことだ!」って言ってくれました。

今若い子が、交換留学やワーホリで海外へ行くのは珍しいことじゃないけど、
逆にこの歳になっての決断はかなりしぶるものがありました。
ほんというと、去年出発しようとおもってたのに、現実生活を考えるとお金のことやら、
なにやらかにやら・・・・。

でも、それでもずっとどこかで外国を夢見ていて、この気持ちが抑まらないので、
やっぱりやる!ってことで動き出しました。
仕事は、やっぱり続けますっていったら今なら戻れるけど、
もう決めちゃったもん。言っちゃった時点で自分で自分を後押ししたんだよね。
出発の3月末〜4月にむけて準備進めて行きたいと思います

はじめました☆ 

2005年09月19日(月) 12時09分
きゃ〜。+゚(*´∀`*)。+゚

ずっとずっとブログってものを書きたくて、今日やっと登録しちゃいました!!
昨日は綺麗にお月様●見えたみたいだし、

はりきりまして(#゚ロ゚#)
ヤッテいきたいと思っとります


ちゅことで・・・
早速自己満日記開始=3=3

連休は、天神でポイント何倍サービスやら、金利手数料無料とやら
たくさんのイベント?があって私もその波に飲み込まれ
散財してきましたさ(;;゚;∋゚;)

本と今回は、買ったなぁ(*´з`*)
でも、大好きなageteでずっと欲しかったブツ
じゃなくてアクセを手に入れたので、数ある中の一部
アップしま〜〜す∩( ´∀`)∩
私もこれ集めてるよっって人がいたらいいなぁ・・・・



天神大丸にて、
*チャーム 9600円
*ピンクゴールドフープ 8600円

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:みーこ■
■趣味:ショッピング・情報収集(特にお得な情報)・ダンス■
■超安月給なOL生活をすごしています・・・少しでも潤いを与えるため日々奮闘中!■
■目標■カナダ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miico1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる