飛んでった・・・ 

2005年05月13日(金) 23時05分
今日払ってきたさ、税金を4万4千円
厳しいなぁ・・・お財布・・・だいぶ寂しくなっちゃったなぁ・・・
イタリア旅行なんて行ってる場合じゃなかったか
でもイタリアは最高だったなぁ
永住したいと本気で思ったもんね。

こんなところも行ったし

こんなところも行ったし

こんなところも行ったし

こんなのも見たし
とにかく旅行中は夢のような毎日だったなぁ・・。

今は仕事もなく、もちろんお金もなく、何かやりたくても
出来ない状態・・・。ってゆーか、《何かやりたい!!》って
気持ちもあんまりないんだけど・・ね
こんな状態って・・『負け犬の中の負け犬』って感じよね・・。
はぁ・・・現実は厳しいなぁ・・・



お金がない・・・。 

2005年05月12日(木) 23時50分
今日、自動車税と国民年金保険の納税所が届いた・・・
まだ国民健康保険料も支払ってないのに・・・
ってゆーか、最近、社会保険庁とかの不祥事問題とかを
ニュースで見ていて、無職無収入の私が払おうとは思えん
仕事してる人なんて尚更払いたくないと思う・・。
《何だか解せん》と思うのは私だけ??
ってか、「とりあえずお前・・・早く仕事探せ!!」ってな感じだよね・・。
GW明けから仕事探しするぞぉぉぉって思ってたけど
全くやる気が出ない。
これって五月病の一種

思いつきで・・・ 

2005年05月09日(月) 12時00分
社長とケンカをして会社を辞め、早3ヶ月・・・。
仕事を探す素振りもなく、暇を弄んでいる今日この頃。
【ふっ】と思いつきで、このプログを書いてみることにした。
続けられるか分からないが日々思ったことや感じたことを
素直に書いていきたいと思っている。
あと数年で、最近世の中で言われている『負け犬』とやらに
なってしまいそうだが、そんな事には負けていられない!!
でも・・弱気になってしまう事もある。
そんな流されてしまいがちな日々の感情を
このプログに綴っていきたい・・・と思っている。
とりあえず頑張ってみるぞぉ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miichiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる