穏やかな一日 

August 01 [Mon], 2005, 23:50
8月1日(月)晴れ

夏です♪
今日は特別暑かったですね。
夏ばてしてませんかー?
今日は特に書くことがないくらい穏やかな一日でした。
たまにはこんな日もいいよね?(^▽^)/

風邪引きました。 

August 01 [Mon], 2005, 21:47
7月28日(木)晴れ

みぃは風邪引きました(ノ_-。)(涙)
というわけで久しぶりの登場です。
毎日クーラーががんがんにかかった職場は結構大変です。
でもでも、営業さんはみんな暑そうなので、我慢我慢”(*>ω<)o"

台風でしたねー 

July 27 [Wed], 2005, 2:09
7月26日(火)

朝からすごい雨でしたねー。
こんな日に限っておつかいを頼まれてしまいました。

会社から駅まで5分なんだけど、スカートがびしゃびしゃになっちゃいました。
こんな日は何を着てもだめですね?

あなたはどんな一日になりました?

先輩に怒られました 

July 25 [Mon], 2005, 22:06
7月25日(月)晴れ
今日は朝から先輩に怒られてしまいました(涙)
金曜日中に片付けなきゃいけなかった書類があったのを知らずに帰ったらしい。
だってー。営業さんが出してくれなかったんだもん。
でもお昼にプリンを食べたら元気になりました♪

初めてチャットに入ってみましたー。 

July 22 [Fri], 2005, 22:06
噂には聞いていた「チャットルーム」入ってみました。
なかなか声ってかけてもらえないものですねー。
そんなわけで、日記書いてみることにしました。ヾ(〃^∇^)ノ

恋人気分味わってもらえたらうれしいです。
そしてチャットで ☆みぃ☆彡 と話しかけてもらえたら
もっとうれしいです♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» 穏やかな一日 (2005年12月06日)
アイコン画像ai
» 穏やかな一日 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miichat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる