JUKEBOX 12/21 12/22 ナゴヤドーム

December 26 [Thu], 2013, 0:48
初めての名古屋!
初めてのナゴヤドーム!


てことで、名古屋公演行ってきましたー
内容ごちゃごちゃになってるから2日間まとめて。(笑)
たいして覚えてないけど。(笑)


ブリュレ
2日目はここで泣きそうになった(笑)
みんなバンドかっこいいなーってわりと落ち着いて見れた


夕闇トレイン
Aメロ入ってから、信五くんがずーっと腕上げて手拍子してたんだけど、それがモニターから見るとギター弾いてるヤンマーの間に挟まれて真ん中で手拍子してる信五くんが映って笑った←
日陰探す猫みたい〜 のとこからサビ前までのペンラがみーんな揃っててすっごく綺麗だった。
21日は天井席だったからよりペンラの景色が綺麗でまた泣きそうに。(笑)


宇宙に行ったライオン
ここでムビステになった。
すばるくん暴れすぎてこの時点でものすごく疲れてた。
横山くんのティンパニ叩く姿が可愛すぎて終始にやにや。(笑)


あおっぱな
男肌一貫〜 は2日間ともいつものあのふり。
夢を追いかける〜 はしゃけを追いかけるって丸ちゃん歌ってた(笑)
最後も、魚を食べよおー!って(笑)


TWL
応援マイクロフォンから君に向かい歌ってるんだぜ〜 の君のとこでスタンドにいた男の子指さしてたすばるくん。
最後のポーズの時はみんなバラバラでもはやTWLじゃなかった(笑)


たこやき
すばるくんソロのとこ、21日は俺のシャチホコ22日は俺のエビフライ(笑)
口元隠すやつ適当すぎてピーじゃないとこでも隠されてた(笑)
丸ちゃんギャグソロは、ティッシュ加えてメェー。って言ったのが横山くんにウケたみたいで、そのあとの横山くん歌えてなかった(笑)


そりそりらぶ
曲前の映像の、ハリセン持って地面を叩く信五くんがもうとってもとってもかっこよくて、今回のツアーでいちばんかっこいいと思う←
上から降りてきて1人ずつモニターに映るんだけど、すばるくん思いっきりしゃくれてたww
大事なものは必ず〜 のとこで松原.が背中合わせになって歌うんだけどもう!もう!!
かっっっっこよすぎるうううう!!!!!!
身長差もやばい!!
一番悶えて叫んだところですね


青春ノスタルジー
横山くんのペットが東京で聴いたときよりももっともっと上手になってて泣いた。
緊張感もちょっと解けてきてた感じがしたなあ
21日はちょっと調子悪かったみたいで高い音が出てなかったんだけど、22日はちゃんと全部高い音出ててカスカス音もなくて本当にすごかった
あと、ペット持ちながら踊る姿がかっこよすぎた!
すばるくんは あ・の・子恋しい〜 って1音ずつ歌うのがツボだった!


クラゲ
ここでも横山くんペット!
しかもミュートつけて!
東京のときはここ吹いてなかったのに!
上手になったからここも任されるようになったんだね…
ほんとすごいよ、すごいよ横山くん!!
タリラリラ で腕ぶんぶん振る丸ちゃんかわいかった


ココロ空モヨウ
大倉があそこでうぉい!って言ってた(笑)


MC
ヨシャオ族どうする?みたいな話で横山君とすばくらで意見分かれてた感じなのに、大倉がすぐ横山くんの方に乗っかるからすばるくんに「お前軽いのう!」って何回も言われてたww
横山くんが「俺らもふんどしする?」って言ったら「Tバックにしようや」って大倉がもっと上のこと言うからまた「お前ほんま軽いのう!!」って言われて、「軽いって言うな!!」って反論する大倉がかわいかった(笑)


ビースト
パーマかけた丸ちゃんがメガネにスーツってほんとやばいくらいかっこよくて…!!
ふんどしはクリスマス仕様で赤と緑と白に聖夜って書いてあった(笑)


狩(仮)
ヨシャオ族もなんかクリスマスっぽい色だったような感じがしたけどどうだったんだろ?
22日は3人がトナカイでヤスくんが女の子のサンタさんだったけど(笑)
22日、キツめに抱いてまう〜 で横山くんがすばるくんのことギュッギュッて段階つけて抱きしめてて、トナカイなのにアオーン!って狼の遠吠えしてたww
ほら貝吹くときも右手に鈴持って鳴らしてたしww


うーりっつぁー
2番の直前にすばるくんが登場してくるんだけど、センステの下から上がってきてセンターで歌うとこがかっこよすぎてこの演出最高だと思った←


All is well
ひたすら泣いた。
東京以降、色んなことがあってそのことと重なっちゃって涙止まらなかった。
エイトからの愛もすごく伝わった!



まあなんか覚えてるのはこんな感じですねー。
去年の自分の記憶力が素晴らしすぎると実感した今年のライブ参戦でした。(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miichan8w/index1_0.rdf