本当の自分

December 15 [Sat], 2012, 21:18
最近 自分のことが
わからない。

自分らしさってなに。

自分が何をしたいのかも
わからないの。

その状態のまま
時間だけが過ぎていく。

このままでいいのかな。

将来の夢とか
そんなのないし
やりたいこともない。

ただ大人になっても
AKBヲタでいたい。

それができてれば
どんな仕事でもいい。

今は幼稚園の先生とか
目指してるけど

本気でやりたいわけじゃない。
親にすすめられたから。
ただ子どもが好きだから。

そんな理由だけで
決めちゃっていいのかな。

幼稚園の先生の免許を
とるために大学いくけど

大学いったら今さら
将来の夢とか変えられないし

大学 途中でやめるわけにも
やめられないし

そしたらもう自分は
幼稚園の先生に
なるしかないのかな。

もうほとんど人生が
決まってるような
もんだよね。



どうしたらいいんだろう。


ほんとに本当の自分は
どっかでAKBになりたい
って思ってるんだけど

現実的に考えてムリだよね。

普通の人は知らないだろうけど
アイドルってAKBって
本当に大変なんだよね。

ヲタやってるとわかるよ。

だから自分には
絶対にできないと思うの。


この時点でもう
諦めてるってことだよね。

やってみなきゃわかんない

そう思うけどそんな勇気ない。

きっと普通に仕事して
普通に死んでいくのかな。

普通の人生ってどうなんだろ。

なんか未来の自分の人生が
すごいつまらない気がする。


普通が1番幸せなのかな。

私に幸せってくるかな。

私ってなんなんだろう。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・女性アイドル
    ・音楽
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miichan15momok/index1_0.rdf