美肌目指して!! 

2007年03月10日(土) 13時59分
エステで勧められてエクスビアンスをセットで使い始めて1ヶ月・・・

エクスビアンスとは、世界60ヶ国以上の皮膚科医向けにスキンケア製品を提供し続けているネオストラータ社、その豊富な実績とテクノロジーを投入し、サロンやスパに向け開発されたスキンケアライン。

エステのお姉さんが「結果の出るコスメ」って言ってました。

<1〜4週>剥離期・・・急速な剥離促進で、一時的に肌荒れや乾燥状態になることが ある。
オイリー肌の人は一時的にニキビ 増加の可能性もある

<5〜8週>革命期・・・肌が劇的に変化し始める。 小じわ・シワも軽減やたるみ、色むらの改善、にきびの減少など具体的な変化が現れる。        

<9〜12週>安定期・・・改善状態が安定してくる。

<4ヶ月目以降>定着期・・・ホームケアを継続することで、肌を若々しいままキープ、さらに改善。

ってことらしいんだけど・・・そしたら、そろそろ革命期

ツルツルピカピカ赤ちゃん肌に・・・なれますよーに

ごろごろmiichan 

2005年10月21日(金) 23時45分

喉をごろごろ鳴らして可愛いですわ〜
今日もほとんど一日私のベッドで過ごしてたよーな

お試しシミとり 

2005年10月20日(木) 23時33分
今日はエステでお試しシミとり(オゾン)を初体験
高周波により電気摩擦で細胞の水分を飛ばし、角化させて取り除くとのことなんだけど・・・
いた〜い3〜7日で瘡蓋になってとれてシミもなくなる薄くなる
これでシミがなくなるなら痛みもなんのそのなんだけど、、、1週間後が楽しみ

ワァ〜と叫びたい!? 

2005年10月19日(水) 23時15分

なかなか気分がすっきりしな〜いワァ〜と叫んですっきりしたい・・・って叫んだらすっきりするのかな他の人がみんな楽しげに見えて・・・あかん!私ってうっとし〜奴になってる今週末の同窓会までには元気になって久々に懐かしい話に花でも咲かせよう・・・でも、みんなどんなになってるんだろう
気合入れていかんと・・・

うかない一日 

2005年10月18日(火) 23時24分

なんか・・・すっきりしない最近です

みんなはこんな時どうしてるんだろう

寂しい病にかかってしまたのかなぁ

お菓子をバクバク食べ・・・

おデブに向かっていく

さぼってました〜 

2005年10月18日(火) 2時18分
書くの久々〜

なんか、最近凹み気味 

そんな私を慰めてくれるのはやっぱり・・・みいちゃん

みいちゃんは今日も私のベッドで一日中・・・爆睡

もうすぐ・・・ 

2004年08月09日(月) 13時03分
お盆休みですねぇ・・・私は3日間しかないんだけどでも、たくさんあっても行くところもすることもないから・・・まぁ、いっかって自分で慰めてます。みんなは何して過ごすのかなぁところでうちのmiichanって曜日が、わかってる昨日は私と一緒にお昼まで爆睡して私が起きてもまだ爆睡してたのに・・今朝は私が起きないといけない時間の少し前に鳴いても起きない私に爪を立てて起こしてくれた・・・

久しぶりに・・・ 

2004年08月03日(火) 0時57分
昨日、高校時代の友人と飲みに行って来ました。とりとめのない話をして酔っ払って楽しいひと時です。ちなみにひよこ会と名付けています・・・でもなんでひよこ会って名前かは不明次はお盆休みにひよこ会を開催予定・・・みんなはお盆休みってなにしてるんだろう?私は前の仕事のときはお休みじゃなかったから仕事してたけどお休みになっても行くところもすることもないどこかいきたいよ〜

はぁ〜っ! 

2004年07月28日(水) 1時43分
なんかスカッとしない・・・って言っても食欲が落ちるわけでもなくバクバク食べてるんだけどお天気台風のせいで悪くなるらしいけど・・明日はでも、気分は早くになりますよ〜に

なんとなく 

2004年07月27日(火) 22時55分
ブルーな今日この頃・・・最近は明るく元気に暮らしてたんだけどなぁ何がってわけではないんだけどmiichanと過ごしてる時が私の心が癒される時間・・・って危ない誰か楽しくなること教えて〜ってこの他力本願があかんのかなぁ・・・やっぱり
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAKURA
» 美肌目指して!! (2011年02月26日)
アイコン画像ココ
» 久しぶりに・・・ (2004年08月07日)
アイコン画像リオ
» なんとなく (2004年07月29日)
アイコン画像ジル
» 海の日 (2004年07月21日)
アイコン画像さかにゃ
» 今日も・・・ (2004年07月19日)
アイコン画像リオ
» はっちゃん (2004年07月16日)
アイコン画像miichan
» 暑い!! (2004年07月14日)
アイコン画像さかにゃ
» 暑い!! (2004年07月14日)
アイコン画像ココ
» ピンクパンサー (2004年07月12日)
アイコン画像ココ
» はじめます! (2004年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる