とりあえずバトンに答えてみました* 

June 21 [Tue], 2011, 14:23
時間の関係で嵐関連のバトンしか答えれなかったんですけど…
とりあえず答えてみたのでよかったら見てみてください
あ、6月15日にディズニーシー行ってきました
いろいろ幸せだったので、また時間見つけてレポします

嵐 コンサートバトン
Q1 ARASHI LIVE TOUR Beautifulworldのコンサートは応募しましたか?(*^^*)
応募しましたよー!
Q2 どこの会場ですか?(。・ω・。)ゞ1希望〜3希望を教えて下さい(^-^)
第一福岡のみです*
Q3 日にちはいつですか?ヽ(・∀・)ノ
オーラス一本!!
Q4 グッズでは何が一番欲しいですか?(*´∇`*)
超オリジナルフォトセット…気になる♪
Q5 ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ヤプミの方に回してください★☆
はーい♪

自己紹介と嵐について!!バトン
Q1 あなたの自己紹介!!
自己紹介…ディズニーと嵐好きな学生さんです。
Q2 名前は?
みーちゃん*
Q3 年齢は?
19…もうすぐ20♪
Q4 嵐のことどれくらい好き?
めっちゃ好きですよ*
Q5 いつから嵐ファン?
よい子の味方から。
Q6 嵐の誰ファン?
にのくん!
Q7 ライブには何回行ったことある?
ライブ…ライブ結構行ってるかも。
Q8 嵐のいい所は?
わちゃわちゃしてて可愛いところ、スーツが似合うところ?
Q9 もし嵐の中で結婚するなら誰がいい?
え、にのくんがいい。
Q10 その理由は?
にのくんが一番好きだから*
Q11 嵐の番組を見に行ったことある?
ありますよー♪
Q12 嵐に何回あったことある?(ライブ以外に番組とかで)
今年だけで4回、かな?
Q13 これで最後だよ!!
お疲れ様でしたー。
Q14 このバトン回してね!!
はーい♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MMM
» お久しぶりです* (2011年10月04日)
アイコン画像ちー
» GANTZ2回目! (2011年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる