あーぁ

July 13 [Sun], 2008, 20:45
お友達が北海道予約してくれたんだけど。。。
何かの手違いで。。
行けなくなってしまったの('(ェ)'*)

完璧日程空けてたから。。。
( c_,|||)ガ──ン
マジ悲しい。

でも8月に行くことになったから、まだいいかな。
今年の夏は、甥っこが生まれるから
忙しくなりそうです(・ε`g)g

あつい

July 05 [Sat], 2008, 9:41
大阪は死ぬ程熱いよ。
ってことで来週から北海道にいってきます('(ェ)'*)

今回は友達が予約から何までやっれたので
楽ちんな旅になりそぅです(・ε`g)g

久々に

May 11 [Sun], 2008, 17:45
今日ね、
久々マシェにinしたんだよ('(ェ)'*)。。oO>°)))彡

ノートパソコン買ってうれしくてやってみたの。
でも仕事中ってことで、3分もinできなかったの・・・
あーぁ。

でもノートマジで可愛いよ
VAIOのタイプCのPINK買ったんです。
買って後悔なしっす('(ェ)'*)
だってね、マジPINKなんですもん

友達も買うらしい。
これPINKがすきな子にはたまりませんね。

ではまだバイトあるんで、がんばります。

梅田で

March 19 [Wed], 2008, 20:13
昨日は梅田でランチして。
それからディナーまでしちゃった
どれだけ梅田出没率高いねん?って感じっす

最近みた映画
○魔法にかけられて
○ライラ

どっちも面白かった(σ〃'ω')σYO!!
ライラなんて一人映画してきました。
友達と行ったんだけど、映画館で別れて友達は違うの見てて
後で合流してお互いの感想言い合いました。

楽しかったなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

映画

February 23 [Sat], 2008, 23:25
最近映画よく観ます。
って言っても家から映画館が近いからです。
デートとかそんな感じではないです。┌|゚□゚;|┐ガーン!!

●アメリカンギャングスター
●エリザベスゴールデンエイジ

この二つを観た(σ〃'ω')σYO!!
二つとも感想としては。。。長いっす

でも見ごたえはある感じでした。


今日大阪は雪降ってました。

でも買ったばっかりの加湿器が壊れたから。。。
電気屋に行かないと
マジ寒かったよ・・・フルフル((-ω-;≡;-ω-))フルフル

作成

February 16 [Sat], 2008, 20:41


作成してみたの〜
うまくできたかな??


そうA先日、アロマがいいと言っていましたが、
アロマのせいかお風呂で長風呂したら気分が悪くなって
倒れてしまったの。。。
油断禁物っす

最近・・

February 12 [Tue], 2008, 20:14
アロマにハマっています。



こんな感じで、加湿器にオイルを垂らして使っています。
これが最高!!!

主に
●イランイラン
●ラベンダー
●ライム
などを使っています。

アロマバスエッセンスまで購入しました。
これで毎日リラックス☆彡

あれれ?

September 30 [Sun], 2007, 16:28
先日BALIに行ったって日記書くの忘れてたのかな??
写真公開しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙











ってな具合でした。
海は雰囲気がとても良かったです(σ〃'ω')σYO!!

ビーチで何もせずにビールってマジで美味しかったです

次はプーケットがいいかな?なんて思っています。
そのためにも頑張って働きますね

久々です

September 24 [Mon], 2007, 20:33
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
毎日働いてま〜す

慣れないことだらけだけど、本当に働くって大変ですね。
改めて実感。



先日いきなり携帯の音声が聞こえなくなり今日新しい機種を買いました。
修理になったらデータも消えるし1年経ってるしって事で買う方向に・・・
まぁいいけどさ〜

カバンとストラップは先日ネット購入しました。
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
リボンは取り外し可能なんだ〜
便利ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でもカバン小さいから何も入らないよ〜

行ってきます

August 30 [Thu], 2007, 16:19
バリ行ってきます〜

帰ってきたら仕事の毎日ですが、それまでは・・・


バリではエステ2軒予約してます
最終日は9時間です〜

向こうは何かと安くて嬉しいです。
日本で9時間もって言ったらいくら払っても足りない感じですが。


食事には気をつけてエンジョイしちゃいます


一緒に行く子は、かなりの心配症らしく
落ちたらどうしょう」って毎日言っています。

「忘れ物したらどうしょう」これも毎日言っています


向こうでもそんな毎日だろうけど・・・

あ〜楽しみ
みぃのブログ ライブチャットはライブでゴーゴー!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R