MARKS & WEB

August 15 [Mon], 2011, 9:02


昨日 MARKS & WEB で購入した 化粧水 + 保湿ジェル



夜に使ってみたので 乾燥を ~~ 化粧水も保湿ジェルも
ピリピリすることなく 使えました! 自然派のお店なので
肌に悪いものは使ってないと思います ^^ 時期ごとに
商品が変わるみたいなので 僕が買ったのは 夏の
商品になります。正直 化粧水だけでは 保湿足りない
と思います!保湿ジェルが潤うので 問題なしですが!

値段も安くて 続けられそうです。2つで2000円少しです!
僕は 大阪ルクア店で購入しました。 以上 乾燥でした ^^

ジェシカ、「4才を迎えた少女時代おめでとう!」

August 09 [Tue], 2011, 17:16





少女時代のジェシカは、7日午前、公式ホームページで「デビュー4周年記念メッセージ」という題で文を書き込んだ。ジェシカは「4周年ですね、もう〜。時間が経つのが本当にはやいです」とし、「多くの愛をくださったファンのみなさん〜そして私たちの願いをたくさん思い出します! 私たちメンバーは言うまでもなく^^*」と喜びを伝えた。

続いて「感謝して時間を共に過ごし、良い思い出をたくさん! 少女時代の歌、そして私の声が皆さんにビタミンのような存在になればうれしい〜」とし、「とても有難く、愛して、チアピョン・少時、ピョン」と愛嬌あふれた感謝の言葉を書き込んだ。ジェシカが書き込んだ「チアピョン」とは、「今は少女時代、今後も少女時代、永遠に少女時代」という意味だ。

2007年シングルアルバム『また会った世界』でデビューしたグループ少女時代は、5日にデビュー4年をむかえた。

ファンクラブ「ソウォン(S♡NE)」は4才を迎えた少女時代のために、仮想博物館サイト「少女時代4周年記念博物館」を開設し、海外ファンコミュニティ「soshified」は、LAウィルシャーセンターの中心に位置した大型電光掲示板を利用して、イベントを行ったことがある。

@ innolife.net

韓国ファッション特集 :))

August 04 [Thu], 2011, 21:22
















韓国ファッション特集 ~~ お気に入りな
洋服を 集めてみました ++ 韓国ヨジャの
洋服って 本当に可愛いです ~~ :))

制服な感じが好き!みんな可愛いです!
韓国行っても 学校帰りみたいなヨジャが
多くて .. 日本の学生でお洒落してるひとは
ギャル系が多いから あまりタイプじゃない ><

一時、留学してた韓国ヨジャと付き合ったこと
あるけど メールとかすごい多いです ^^
僕は メールとか連絡をたくさん欲しいタイプ
なので 嬉しかったです ~~ メールは
カカオトーク中心でやってました :)++

あ、原題から それちゃってる /// OMG

以上!韓国ファッション特集 でした ~~~ ^^



▼ じぇりかちゃん

覚えてるよ ~~~ :)++

僕も毎日飲もうって決めて 飲んでたけど
あまりよくないって 聞いたから 止めた ///
代わりに 水たくさん 飲んでます ^^

真剣に ぼみ子とチェリン に会いたいの
ありがとね .. いい結果になることを
願ってる ~~~ 自分のために (笑)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:권민준 ( Kwon Minjoon )
  • 性別:男性
  • 誕生日:1994年12月26日
  • 現住所:兵庫県
読者になる
94line , Men's , Japanese , before miichah | 앞으로도 친하게 하지요! 다들 사랑해용 ㅋㅋ 모두가 행복하길 바래요 ...
最新コメント
じぇりか
» ジェシカ、「4才を迎えた少女時代おめでとう!」  (2011年08月13日)
ゆき
» 韓国ファッション特集 :)) (2011年08月04日)
悠衣
» 韓国ファッション特集 :)) (2011年08月04日)
じぇりかkkk
» 2NE1 イルコン 落選 .. 暴走 /// (2011年08月04日)
りか
» 美容記事 : 美白特集 第一弾 <33 (2011年08月04日)
じよみん
» 今日から ブログを始めます :)) (2011年08月03日)
ちゃき
» 20110729 Summer Festival @ amber (2011年08月03日)
りか
» 美容記事 : 美白特集 第一弾 <33 (2011年08月03日)
りか
» セルカ公開 まとめ。 (2011年08月02日)
りか
» Tifanny Happy Birthday :))  (2011年08月01日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31