感謝 

September 30 [Tue], 2008, 11:30
今日でこのブログ終了させていただきます。

昨年9月、ひょんなことからこのブログを立ち上げました。

右も左も分からないままスタートし、一年間拙いブログを書き綴ってきました。


父のこと・・・

母のこと・・・

子供のこと・・・

孫のこと・・・

幼い頃の思い出・・・

大好きなさださんの歌・・・

大好きな真央ちゃんの活躍・・・

大好きな愛子先生や向田邦子さんへの想い・・・

旅の思い出・・・

悲しいニュースに憤ることも・・・etc・・・



これも訪問してくださる方がいて・・・そしてあたたかいコメントをくださる方がいたからこそ続けることが出来ました。

ありがとうございました。とってもとっても励みになりました。

で自分の想い、記録、素敵な人たちとの出会いが叶ったことは何より嬉しいです。


そしていつの日か、孫たちが「ばあばの日記」を読んでくれたら・・・


私のブログは卒業しますが、皆様のところへはこれからもちょこちょこお邪魔させていただきますね。


これから寒くなる季節、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。




゚・:,。★\(^^ )♪お付き合いありがとうございました♪( ^^)ノ★,。・:・゚



重ねて、コメントくださいました皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m


P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1951年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
九州の小さな田舎町・小城で生まれ育ちました。桜の咲く頃は、故郷・小城公園が恋しくなります。
最新コメント
アイコン画像たぴおか
» 「向田邦子」 (2010年02月03日)
アイコン画像チーズ
» 「向田邦子」 (2009年12月12日)
アイコン画像桃子
» 「向田邦子」 (2009年12月11日)
アイコン画像>松太郎さんへ
» 紅白歌合戦 泣きおさめ (2008年12月28日)
アイコン画像松太郎
» 紅白歌合戦 泣きおさめ (2008年12月28日)
アイコン画像>桜乱坊さんへ
» 感謝 (2008年10月29日)
アイコン画像桜乱坊
» 感謝 (2008年10月29日)
アイコン画像>玉砂利華子さんへ
» 感謝 (2008年10月26日)
アイコン画像玉砂利華子
» 感謝 (2008年10月23日)
アイコン画像>Rukaティーさんへ
» 感謝 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE