JILLSTUART リボンサンダル 

June 07 [Thu], 2007, 18:40
こんにちは
前回からまたまたかなりの時間が空いてしまいました
やっぱり社会人だと忙しくなりますね
学生時代が恋しいです
夏休みもないしね

さて今日は予告通りJILLSTUARTのサンダルのご紹介です


JILLSTUARTshoes リボンサンダル





このサンダルは4月からマルイで見ててすごく可愛いなぁと思っていたのですがお値段が高めなのと研修中は履けないし…とお見送りしていたものだったのです
けれど休日に履くパンプスがないし…って事で5月にマルイをうろうろしてパンプスを買って(それはまた今度ご紹介します)その時に再度出会ったのです
お給料も出たし…って思って試着お買い上げでした

ヒールが10cm!とかなり高い上にアンクルストラップなので足が綺麗に見えます!
正直10cmはキツいかなと思ったのですが普段8cmを履いてるなら大丈夫ですよ♪と店員さんに言ってもらえたので購入しちゃいました
ピンヒールなのでぐらぐらするかなと思いきや、アンクルストラップのおかげでかなり安定して歩けます
爪先部分は革なので段々足にもフィットしてくるし
そして何よりディテールがすごく可愛い
ピンクのにレースっぽい模様?が書いてあってほんと可愛いのです

色展開は白、淡いピンク、黒でした
上で言ってるパンプスのピンクを買ったのでピンクは除外。
普段なら黒を買うみぃですがどうしても白が気になる…
しかも24cmの白は在庫ラス1と言われ白買っちゃいました
何気に白のサンダルは初めてなのです

もう今の時期でも暑いのでがんがん履いちゃってます
お手入れちゃんとして大事にしたいな
お金があったら色チガイしたいくらい

まだあるかはわかりませんが気になった方は探してみて下さいね


お次はレストローズのスカートをご紹介します

Private Label 小花コサージュニット 

May 25 [Fri], 2007, 19:52
こんばんは
前回からかなり間が空いちゃいました
研修も終わりになるにつれて忙しくなっちゃって
今日は結構進んだし金曜なので早く帰ってきました
って言ってもちょっとは居残りしたんですけどお給料も入ったしうきうきです
だけど今月と来月のカード代に消えちゃうんですよね
今月はお買い物控えなくっちゃ

今日はPrivate Labelのお花ニットのご紹介です


Private Label 小花コサージュニット



これマガシークでは再入荷されたくらい売れたみたいですね。
襟周りに施された小花のコサージュが何とも言えず可愛いです
ビーズもついているのでかなり華やかな感じ
写真には撮らなかったけど(ネイビーだからあんまり上手く撮れなくて)後ろでリボンを結べるようになって
そんな凝ったディテールのコなのです

色展開はピンクとか水色、淡いグリーンなど豊富だったのですが一番コサージュの部分が華やかなネイビーを選びました
淡いグリーンとかも可愛かったんですけどコサージュが割と同系色で目立たなかったので


お花部分のアップがこちら



ジルスチュアートのお花ニットとは違って小花っぽいのがまた違う可愛さを醸し出していますよね
同じお花ニットでも印象は全然違うんです


実はこれのアンサンブルバージョンをお取り置き中
インナーはこっちのニットよりお花が少なめの所で通勤向きなんです
色も白に近いうっすらグリーンで可愛いんですよ(店員さん曰わく色番は白らしいけど)
迎えに行くのが楽しみです


次回は…ジルスチュアートのサンダルをご紹介しようと思います

prideglideコットンスカート 

May 21 [Mon], 2007, 19:54
こんばんは
今日は予告通りプラグラのスカートのご紹介です


コットンカットワークSK




このシリーズのキャミとワンピはCanCamとかでもうお馴染みですよね
みぃも最初はキャミとワンピが気になってお店に見に行ったの
そしたらそこのお店にはワンピしかなくて。
試着させてもらったら胸の所がキツかったの
スカートも気になってたから聞いてみたら完売って言われちゃって…

一度は諦めようかと思ったんだけどどうにも諦めきれずに
オンワードのお客様センターに→みぃの住んでる地域の店舗に入荷してもらったの!
それくらい惹かれちゃったコなのです
みぃは根っからのカットワーク好きなのです
お客様センターからメール貰ってから1日で店舗から入荷のメールが来て
オンワードはほんとに対応がいいなって思ったよ

そして翌日お店へ
袋から出してもらった瞬間目がハートになっちゃった
ただ試着したら思ってたより丈が短い…。
膝上になっちゃってお仕事にも着て行こうと思ってたから悩んだんだよね
でもでもすっごく可愛いしお仕事に着て行けなくても活躍しそうだから買っちゃったの!
それくらい魅力的なコだったんです


カットワークのアップはこんな感じです


すごく凝ってるお花のカットワークで本当に惚れ惚れ
クリーム色の生地の下から覗く真っ白な生地も可愛い
カスタードクリームとホイップクリームみたいでしょ
ほんと可愛すぎで早くもヘビロテ気味です

プラグラでは出来ればもう1着スカートが欲しいところなんだよね。
とか言いつつ7月の給料分のお洋服候補はすでに取り置き済みだったりして…
PLのお花アンサンブルとワンピ…。
ワンピはキャンセルしようかなって考えてるんだけどね
実はPLのお花シリーズはすでに後ろリボンニットを買っちゃってるんだけど
ほんとにみぃはお花モチーフが大好きみたいで、アンサンブル買おうかなって思ってるのです。
でもカーデももう一枚欲しかったし、アンサンブルにしては破格のお値段なのです!
まぁとりあえずまたゆっくり考えます
お買い物熱が止まらなくてどうしよう…(笑)


お次はで言っているPLのお花ニットのご紹介にしようと思ってます

JILLSTUARTお花カーディガン 

May 19 [Sat], 2007, 21:12
こんばんは
今日3回目のブログです(笑)ペース早すぎ
でもせっかくJILLのお花ニットを紹介したので、同シリーズのカーデも紹介したくって

では早速ですが…


JILLSTUART お花コサージュカーディガン




お花といい、襟をぐるっと囲ったといい、本当にみぃの大好き要素をぎゅぎゅっと詰め込んじゃってます!
みぃはほんとにリボンとかお花大好きなの♪
てか、今ブログに載せる写真を撮ってて気付いたんだけど、みぃがこの春買ったお洋服何かしらお花モチーフが付いてます…!(笑)
ここまで来ると病的?!
でもほんとに大好きなんです
リボンもみぃの靴には大抵付いてるっていう…(笑)
みぃの靴選びの条件の1つにはリボンが付いてるって事なのかな?!

このカーデも色はピンク、黒、白、グレーだったよ☆
みぃが買ったお店では全色ありました♪(ちなみにのニットはピンクだけだったよ)
でもグレーはみぃが試着したので最後だったみたいで
お花の部分がほつれてたのでわざわざ取り寄せてもらったものなんです。
だから愛着もひとしおなの

ただみぃって実は七部袖苦手だったんだよね
でもこの可愛さには負けちゃったし、これから暑くなるからいいかなって

これもまだ着てないんだけど(まだ研修中だから会社ではスーツなのです)明日友達と遊ぶからワンピの上に着ようかなって思ってます



ちなみにワンピはヤフオクで譲ってもらった2年前のレベッカのワンピです。
みぃは自分で可愛いと思っちゃえば今年物じゃなくても着ちゃうの☆
毎年いっぱい買ってたらお金が悲惨な事になるしね
今までワンピなんて全然着なかったんだけど、今年はワンピ熱がすごくっていっぱいヤフオクで買っちゃったんだ☆
彼氏とのデートもこのコーデしたいって思ってます
早くまた休日になれー!


次はプラグラのスカートの記事にしようかな

JILLSTUARTのお花ニット♪ 

May 19 [Sat], 2007, 15:35
こんにちは、みぃです
ほんとは今日彼氏とデートのはずだったのに、金曜の深夜バイト明けの彼氏君。
電話したのに「眠い・・・」との事でデート中止…
今週は彼氏君の都合で日曜も逢えないし、凹みまくりですバカー!!
なのでこんな時間からブログ書いちゃいます!

今日は予告どおりジルのニットの記事にしようと思います


♪JILLSTUARTお花ニット♪




これが一番最近に買ったお洋服です♪
携帯カメラでしかも室内で撮っているのでわかりずらくてごめんなさい
実はこのシリーズは七部袖カーデも色違いで買ってるくらい(カーデ買ってニットも欲しくなったの)みぃのツボにハマったコなのです
それも次の記事でご紹介しますね

このコの魅力はやっぱりコサージュ(?)のお花!!
これがみぃのハートを打ち抜いちゃったのです
あとはリボンとパフスリ
パフスリ大好き!な、みぃにとってかなりのポイントなのです


袖とお花を撮ってみました


こんな感じでふわっとしたお袖が可愛すぎです
お花も言うまでもないですよね
更に言うとウエスト部分がリブ編みなので、ウエストすっきり見せてくれるのがポイントでした

薄手のコットン素材なので、これから活躍しそうです
カラーは4種類あって、このピンクと白とグレーと黒でした!
みぃは先にカーデのグレーを買ったので、ピンクをセレクトしました
同じ色だと印象も同じになっちゃうしね
まだ着てないんだけど、これからいっぱい着ようと思います


次の記事は同じシリーズのカーデをご紹介します

初めまして♪ 

May 19 [Sat], 2007, 0:22
初めまして、みぃといいます
今年入社したての新社会人です!
業種は一応技術職になるのかな??
まだ研修中ですが何とか頑張ってます!

ブログ…を書くのは初めてじゃないんですが、かなりのブランクがあったので初心者同然です
お洋服が大好きなので買った物を記録しておこうと思ってブログを始める事にしました!
完全な自己満足ですが、楽しんでやっていこうと思いますので趣味が合う方がいたら仲良くしてやってください

好きなテイストはSweetな感じです(似合うかどうかは別として
ブランドで言うとレベッカテイラーとかプライベートレーベルとか…。
特にこのブランドじゃなきゃ!ってのはなくて、可愛くてツボにハマるものなら何でも買っちゃいます
でも今好きなのはレベッカかなあ
レベッカはもツボなのです

とこんな感じですがマイペースでやって行きますのでよろしくお願いします


次の記事はジルスチュアートのニットにしようと思います

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる