超久しぶりッ 

August 25 [Mon], 2008, 22:41
超ひさしぶりの更新です
ずっと自分のパソコン
リビングに放置してたから・・・

特に書くこともないんですが
久しぶりにパソコンひらいたので
更新しようかと!!

昨日で無事彼氏と3ヶ月迎えました-☆
先月はまぢで別れそうだったけど
なんとか続いてます。

しかもよくつるむ6人がみんなカップルになりました
他のカップルは記念日がめッちゃちかい!!
初々しくて
でれでれで
幸せそうです☆

そのため温度差が激しいです・・・ワラ

またいろんな写真撮ったらこまめにアップしたいです。

ディズニー 

June 14 [Sat], 2008, 15:56
先週の日曜日に
25周年のTDLに1日行ってきましたッッ
みレ1ゎめっちゃディズニー好きな女の仔なのです(*^^)v

インパして早速ドリームキーにむかったものの
5時間待ちといわれ断念^^;
お昼ちょっと前にむかったところ
3時間待ちにッ!!
並んでゲットしました☆☆

真ん中のがみレ1ので両脇が
一緒に行った友達の♪

単品だとこんな感じ☆

画質悪いから見にくい。。。

ってことなのでもうそろそろバイトなので
この辺でッッ(*^_^*)

ショーとかアトラクションについては
また更新できたらします♪

からお-けッ 

June 14 [Sat], 2008, 0:01
今日ゎ午後からの授業だったから
愛犬の散歩行ってから
学校行ったぁ↑↑

授業は相変わらず
ダルかったけど
そのあとゎ
仲いい仔たちでカラオケいきました(^^♪
久々に熱唱した気分☆
1人具合悪かったンだけど
平気だたかなぁ。。。
明日ゎ彼氏とデートらしいのに。。。

ンでカラオケの後に
ゲーセン行って
UFOキャッチャーやった(#^.^#)
収穫は下のかっぴぃ♪♪

1匹は自分でとって
もう1匹は友達がだぶったから
くれたッッ(*^^)v
1個はぁたしの携帯につけて
もう1個は彼氏の車につけよッッ☆


ホントは今日この前の
ディズニーのこともアップしたかったんだけど
デジカメの画像取り込めないから
また気が向いたら更新します。

バイトッ 

June 13 [Fri], 2008, 2:38
バイトから帰ってきて
寝る準備完了です(*^_^*)

ホントはちょっと寝れなそうだから
大好きなスキマのDVD
みようと思ったのにみレ1のパソコンじゃ見れなかった・・・

ってことでブログこーしん☆★


ンでいきなりこの画像(*^^)v
これは大好きな彼氏とペアなのです(^_-)-☆
物自体は去年バイトの先輩に
もらったンだけど
去年は彼氏いなくて・・・
今年は活躍できました!!
今度逢ったときに
ミッキー撮ってきます♪♪

なんか最近大学でレポートばっかやってるせいか
キーボードうつの早くなった。。。
オタクみたいだぁ(;O;)

初☆ 

June 12 [Thu], 2008, 19:54
ブログはじめてみましたぁ♪♪
最近レポートにおわれて
あんま更新しないかも↓↓

まぁ自己満ブログに
するつもりなンで
気にしなーい☆

慣れてきたら
みレ1の好きなことを
書いていけたらいいなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みレ1s2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる