Happy New Year 2009

January 04 [Sun], 2009, 9:01
あけましておめでとうございま〜す

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたかっ?もちろんトン三昧ですよね!(≧▽≦)b
正月三が日は家族の目を気にしてPCに触っていませんでしたが、もちろん心は片時もトンから離れることはありませんでした☆

紅白…彼らはやり遂げてくれましたね
そしてCDTVからズムインまでのノンストップ出演も笑顔で乗り切ってくれました
みんな素敵だったよ〜!幸せ一杯、ムフフな年越しをありがとう!(≧v≦

2009年は365日、L・O・V・E・トンで過ごしたいと思いますっ!!
きっと今年もユス偏愛気味ですが(笑)よろしくお願いいたしま〜す(*^-^*)ノ

さて、2009年初仕事はめちゃイケからいかせてもらいましょ〜

とりあえず岡村さんの「めちゃイケ、スムニダ〜」ナイス!掴みはOK☆ですね♪


紅白前の収録なのに「紅白すごかったよ〜。ユンホさんは途中でコケたもんな!」と岡村さんの無茶振りに、「ジュンス、ナイスフォロー!」だった瞬間、ホスペンの盛り上がり率100%☆でしたね〜
ユノくん喜びすぎです(笑)ウケ方もダイナミックだぁ(^o^
続いては、ユスペンの盛り上がり率100%だった瞬間〜♪

「めちゃイケ、キターーーーーーーーーー!」をやりきったあとのジュンちゃんに、うしろで爆笑&萌え悶絶…かと思いきや、いつの間にかジュンちゃんの側に寄ってるユチョンさん☆
こちらは「2009年、初ユス、キターーーーーーーーーーーーーーーー!」ですよ(≧▽≦)b


そしてそして、「ジュンス、何回練習しても低い声、出なかったんです」(by岡村さん)のときのジュンちゃん。

…と、一瞬映る、そんなジュンスが可愛くて仕方ないユチョンさん♡
2009年も、ジュンちゃんを見守るまなざしの甘さは変わらないですね♡
っていうか、ジュンちゃんが「麒麟です!」の低音を何回も練習してる(そして何回やっても出ない)ところを想像するだけで私もユチョンとおなじ表情になっちゃいますよ!可愛すぎデショ!!!
初ユス、ごちそうさまでしたー(≧▽≦)b

ほかにも、オカ神起ダンス可愛かったし、
「しょ〜ゆ〜こと?」のジェジュンも可愛かったし、
まさかのキムチ嫌い!?疑惑のチャンミンも可笑しかったし…(食いしん坊のくせになぜ?用心深い?)
さすがめちゃイケ、面白かったです。トンペン大満足の、いい番組でしたわ〜♪

個人的には、ナイナイのふたりがメンバーのこと呼び捨てにしてたのが、「あー可愛いと思ってくれてるんやな〜」と思えて、なんかうれしかったです(*^-^*)

さ〜て、いまから情報収集&画像収集の旅にいってきま〜す!

・めちゃイケ@YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=U00we3ACHiI
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

 えみぽんさん 

あけましておめでとうございます
やっと、今年のトン活のスタートをきれましたよ〜(笑)
今日ひとりで撮り溜めた映像、リピ!リピ!リピ!リピの鬼です(笑)

ジュンちゃん、いっぱい映って、しかも可愛い&オイシイ内容でうれしかったですよね〜
そしてジュンちゃんに注目してれば、かならず画面にうつりこんでくるユチョンさん(笑)そんな素敵なふたりに、今年もがっつり注目していきたいと思います!!

トン愛、大炸裂☆させましょうとも〜!

by mii January 04 [Sun], 2009, 18:17

miiさん、あけましておめでとうございます2009年、miiさん初更新
キタ〜〜〜〜!!!喜びです(´∀`*)今年もよろしくお願いします!!

初っ端から、さすがmiiさんですねユス偏愛が
そこに注目していたの〜(o´▽`o)っとアッパレでした(´∀`*)

ユノ君の爆笑ダイナミック(?)じぇんじぇん気が付きませんでした
もちろんジュンちゃんに一点集中(笑)でもここのシーンのホス愛は美しかったです
miiさんの注目点に注意しながら復習したいと思います^^

2009年もトン愛☆大炸裂☆させて行きましょうね〜!!

by えみぽん January 04 [Sun], 2009, 10:34
P R
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
夏目 綴
» どうしてまだここできみを想ってるんだろう (2016年03月23日)
夏目 綴
» どうしてまだここできみを想ってるんだろう (2016年03月23日)
mii
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年03月06日)
mii
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年03月06日)
mii
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年03月06日)
みん
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年02月29日)
みん
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年02月29日)
mii
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年02月24日)
mii
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年02月24日)
夏目 綴
» 目覚めよと呼ぶ声が聞こえ (2016年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mii
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
読者になる
2008年東方神起に恋しました。
ユスカップルを溺愛するユチョンペン。
現在はJYJペンというのが正しいのかなー。
よかったらお気軽にコメントしてください♪
月別アーカイブ