メロンパンのうた 

October 08 [Mon], 2007, 12:20
関ジャニの新曲のPV見てて
ついでに見つけたヤツです
その名もメロンパンのうた
聞いたら、耳に残る曲(?)です

鉄腕DASH 

October 08 [Mon], 2007, 11:38
昨日の鉄腕DASH、缶蹴りおもしろかったw
最初ゎ缶一個も取らずに終わっちゃうかな〜って思ったけど
結局、TOKIOの勝ちやったなぁ〜
関ジャニ、かなり頑張ったのにあの二戸キャップって言う人
二回も取り逃がしてるし
本当に元刑事なんかな?軽く、メタボのオジサンだよねぇ
今度も関西で缶蹴りしてほしいなぁ〜

昨日のMステw 

October 06 [Sat], 2007, 23:27
毎日、書くつもりでしたがテスト期間中で
全然更新できませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
ちょっと、今回のテストで行きたい高校に行けるか
かかってるんで必死です
そうそう!!昨日のMステアゲうた&ナキうたランキング
見ましたしかも、嵐の3曲がアゲうたに入って
ましたあと、デビュー曲のARASHIの映像が流れたときの
メンバーのてれ顔がめっちゃかわいいかった
やっぱ、あの衣装似合ってないよなぁ〜。
明日ゎ鉄腕DASHで関ジャニ∞が缶蹴りのヤツに
出るみたいなので楽しみです

勉強ヤダァ。α〜 (ー.ー") ンーー 

October 01 [Mon], 2007, 0:39
2日目の日記デス
日にち、変わってるけど(ー"ー )
昨日ゎ午後カラ、ショッピングv(≧∇≦)v
ばりテンション上がったしw
でも、久々やったからかなりお金使うた
まぢ、おこずかい1000円ゎ少ないゎ〜\(_ _;)/〜
毎月ニコラ買うからなぁ〜
とりま、楽しかったんでそれで良しとしよう
でゎヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

最近のハマリものw 

September 30 [Sun], 2007, 0:39
最近、テレビで聞く脳内メーカーにはまってますw
でも、自分の名前でやると毎回Hで埋め尽くされてるヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
そんなコト毎日考えてねぇよ〜オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
でも他人の名前でやるとオモロいw
とりま、アド入れときまぁすヽ(^◇^*)/

初めての記事デス(=´∇`=) ニャン♪ 

September 30 [Sun], 2007, 0:22
やぁ、久々のブログ始めちゃいました(^▽^喜)
ナカ02部活やってるトキゎ
できへんかったカラ嬉しいゎ(o^^o)ふふっ♪
今回ゎ受験生ですが頑張って更新しますw
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii_41love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
嵐&関ジャニ大好き、中三のmiiです
このブログをどん02更新するので
よろしくw
最新コメント
アイコン画像mana
» メロンパンのうた (2007年10月08日)
アイコン画像mana
» 昨日のMステw (2007年10月07日)
アイコン画像mana
» 勉強ヤダァ。α〜 (ー.ー") ンーー (2007年10月01日)
アイコン画像mana
» 最近のハマリものw (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる