Sleeping Day 

2011年04月03日(日) 23時54分
今日は寝すぎて
体がいかれるかと思いました。

11:30 起床

13:00 昼食

14:00〜17:30 睡眠



で、今に至るわけですけど。

眠たい訳でもなく。

やることもなく。

今日もPCから更新してみたって感じ。

そんな感じ。


あまりにも暇すぎて
18時頃にチャリで本屋ふらついてきた。

ソフト部の後輩に会った^^
3つ違うから一緒にやったことないけど…

商業行くって先生から聞いたから
ソフト続けるんやろな。


TSUTAYA行ったけど
SP革命篇のサウンドトラック置いてないし

とかいって
本買おうかと思ったけど
まだジーン・ワルツ読み終わってないし
どうせ買うなら上下一緒に買いたいし

結局、
iPod touchとWindows7とWi-fi、無線LANの本
読みあさった。


4月は多分ほとんどバイト入らんし
あんまし無駄遣いできんな。
というか
7月に東京行く資金貯めんなー
交通費だけで終わっていきそう(笑)




明日は経済・工学部以外のNFPかー


工学部に友達おらんから
最近
自分は県外の大学に来たんだと
そう思うようにしてる。

ぶっちゃけ、こんな不安になると
思ってなかった。


学科ごとだったらいいなあ…



てな感じで明日もヒマです。

明日で最後のヒマな日…かな?


何しよう〜


では!





New PC 

2011年04月02日(土) 23時54分
今日は自分のPCを買ってもらいました!

で、今回はから更新してみました。

やってみたかっただけです(笑)


もう少し触ってから寝よう


では!

an Entrance Ceremony 

2011年04月01日(金) 1時53分
やっぱり今日って
入社式だ^^
 
私からすれば
社会人だったけどね〜
スーツとか見慣れたえへっ←
 
駐車場行って
今日車ないな〜とか
もうあるわけないんに
未だに思ってしまう
 
楽しかったからなあ〜
 
 
今何してるんやろ。
 
てかドコ就職したんかな?
 
なんか失礼で
聞こうにも聞けんよね。
 
 
頑張って下さい
 
 
-------
 
 
昨日はバイト疲れたな…
 
やるはずのプリント
印刷されてなくて
ちょー焦った
 
 
P波,S波に初期微動継続時間
って、うわー懐かしすぎ!
 
本来なら植物だったんに
 
 
でも1回1回反応してくれるし
教えやすかったー
 
 
 
で、誰かに手振られたんだけど
ワタシ生徒にそんな仲良いコいないし
「は?私?てかアナタ誰?
 誰かと間違えてるの?」
みたいな顔してその場ごまかして
家帰ってきたら
ふと思い浮かんできたコが1人。
 
ごめんねー
私アナタ知ってたかもしれない!
 
 
 
授業記録書いてたら、裏の印刷が
私が生徒だった時の座席表ー!
講師と生徒の名前あるー!
 
ふと、感傷に浸り5秒ほど眺めた。
 
 
そこだけ思い出に
めっちゃ切りたかった(笑)
 
 
 
今後は大学の時間割が決まるまで
バイトなし
 
 
3月終えたしついに
き、給料が通帳に…(笑)
 
 
 
今日から大学生だ
 
 
では!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRY
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる