きっと 

March 12 [Mon], 2007, 8:07
現実に戻りたくない

明日会えるよね

きっと許してくれるよね

きっと..きっと..

会いたかったよね

終わり 

March 10 [Sat], 2007, 23:34
ごめんね

待ってるよ

けどもうあなたは何も想っていないだろうね

許してなんてくれないだろうね
私はすべて終わった..

何もできないよ

省みたけど

もう何も戻れないことに気づくだけだった

でもまだ想える

今のじぶんは

もう何の力も価値もないよ..

どうしたらいい

どうしようもない

空白 

March 09 [Fri], 2007, 23:01
あなたは強い人だから

突き放すことだってできるから
いつも私が折れてばっかり

引き止めてなんかくれないよね
私もいつまで我慢できるだろう
今は離れているから

輝いてるだろうあなたを見ていたかった

私がいなくたってあなたはやっていける

あなたは離れていくばかり

私はいつになったらあなたから離れられるだろう

時間 

March 09 [Fri], 2007, 0:15
あなたはとてもきれいな言葉を発する人だった

素直に伝えてくれた


今は大人になることに焦ってる
ひとりでどんどん進もうとしてる

私は勝手に線をひいた

将来の線引きをした

将来に限界をつけた

でも忘れられない

あなたといっしょに過ごした日々の記憶が

押し寄せてくる

私を苦しめるようによみがえってくる

もう戻ることはできないことを響かせて

絶え間なく押し寄せる

あのときがずっと続くとおもってた

でももうあの日々は戻らない

もう期限が迫ってる

大人になることを迫られてる

苦しい とても苦しい

あなたがいないことじゃなく

その日々が二度と戻らないことが

とてつもなく恐い

きっと未来じゃない

過ぎた過去が恐い

どこにも行かないで

そう願うしかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii6118
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる