仕事後のテニス 

2005年04月08日(金) 23時50分
今日は仕事が終わってから会社の人たちと
20時〜23時でテニスをしました!
めちゃめちゃ楽しかった〜!!
やっぱりテニス大好き。
お昼仕事してたことを忘れました。
しかもあと2日も休みがある☆
なんか得した気分です。

習い事熱 

2005年04月07日(木) 21時53分
今はテニスと料理とタイ語を習っています。
そろそろ新しいことを始めたくなってきた☆
次に狙っているのは、フラダンスかヨガ。

17時半ダッシュ 

2005年04月06日(水) 21時47分
今日は仕事が全くはかどらない日でした。
ま、こんな日もあるだろ〜とゆうことで
定時で即行帰ってしてしましました。
たまにはこんな日もないと!
うちの会社は結構忙しくって残業が多いのです。

明日はがんばるぞー!!

12時出勤 

2005年04月05日(火) 22時42分
火曜日は毎週12時からの出勤です。
平日に時間があるのっていいです。
私は火曜日が大好き。
パスポート申請とかも、会社休まなくたってできちゃうし。
いつも、朝なにしよう??とかって考えてるのだけど、
やっぱり遅くまで寝てしまうことも多いのが現状。。
案の定、今日も起きたのは11時近くでした。

でも、この火曜があるので一週間頑張れてる気がします。

テニス 

2005年04月04日(月) 22時38分
毎週月曜日は会社が終わってからテニスに通っています。
今日はかなり久しぶりに行ってきました。
寒くって、行くの迷ったけどやっぱり行って良かった〜☆
やはりスポーツは良いです。
すっきり。

チーズフォンデュ 

2005年04月03日(日) 15時29分
今日は、月に1回のお料理教室の日でした☆
母の知り合いのとっても素敵な人に、自宅で習っているのです。

和・中・洋と交互にしているのですが、本日は洋!
献立はチーズフォンデュでした。
24歳にして初体験。食べるのも初めてでした。
とーってもおいしかった!!!
ホワイトソースの簡単な作り方(レンジでできるの!)も
教えてもらって大満足!
しかもいつも料理に合うお酒を出してもらえます。
赤ワインを3人で開けました。

色々裏技も教えてもらえるので
普通の料理教室に行くより私には合ってるかな、って思います。
主婦のプロはすごいです。

いいお嫁さんになるために、お料理もしないと!
生徒3人なのですが、落ちこぼれなので頑張らないと☆

バックパック購入! 

2005年04月02日(土) 19時14分
ついに!念願のミレーのバックパックを購入いたしました☆
かなり嬉しい〜。
2005年バージョンの35リットルのやつです。
これからの旅の相棒になるので、かなり悩みました。
本当は黒が良かったのだけど、
姉が持っているのでブルーにしました。
かわいいです。
大事に使おうと思います。

ゴールデンウィークの旅行が本当に楽しみ!!

今日から 

2005年04月01日(金) 15時20分
今年は新しいことに挑戦!
ということで、何となーく始めてみることにしました。
社会人生活も今日から3年目に突入。
頑張ります!

新たな挑戦!ってことでゴールデンウィークには、
タイへの一人旅を密かに計画中です。
今は情報収集の毎日。
取り合えず、いいバックパックを探しています。
前から欲しかったのだけど、2万円くらいするからなぁー。
今まで使っていたのは、タイのウィークエンドマーケットで買った
安いやつなので、すぐに肩が疲れてしまうのです。。。
29日の出発を目指して色々集めていかなくちゃ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる