世界中で一番涙がきれいな1日♪♪。

October 02 [Sun], 2011, 10:27
年は忘れられない1日でしょうあのクミコン脱退という衝撃のニュースから2ヶ月。今日がその3人でのチャットモンチーとしての最後のライブで彼女たちの地元徳島で行われたのです。もちろん行ってませんけどやはり一番大好きなバンドだし、日記を書かずにはいられないので自己満日記を書きますセトリヒラヒラヒラク秘密の扉親知らずシャングリラウィークエンドのまぼろし惚たる蛍チャンス到来!迷わず乗っかる玉の輿あいかわらずバスロマンスサラバ青春ここだけの話女子たちLLL染まるよのピンヒール風吹けば恋真夜中遊園地恋愛スピリッツ恋の煙湯気ハナユメこのセトリを見たところに鳥肌がたった最初から最後まで全部良すぎる。すげー盛り上がったんだろうなチャットモンチーは大学1年のときに聴き始めてぷまぁがきっかけ。今のところ3年連続でライブに参戦してるし、のプレイリストのトップがほぼチャモンだしね。えっちゃん、あっこびん、クミコンの3人の曲が本当に好きなんだよねLLLののようにいまでもやってくれると思ってたけどクミコンの突然の脱退という形で。でもでもこれからもチャットモンチーを応援したいと思います月にもチャットのライブ行くしねクミコンのこれからの動向も注目したいし。いかまた3人でやってくれないかなその時は観に行きてーってな感じですごい自己満でどーもすいませんでしたすだち酒でかんぱいちなみにタイトルはの歌詞から引用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii24aasqa
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mii24aasqa/index1_0.rdf