また喧嘩。 

2008年08月17日(日) 2時45分
喧嘩なんてしたくないのに・・・。
怖いし、泣くと疲れて眠たくなるし・・・・・・。

自分が意地っ張りなせいなのかもしれない。

「バカでゴメンネ。」って言ったら激しく怒られた。
いつまでもわからないからって怒られた。
うざい。ほんとうざい。もういい。話にならん。とか言われた。

はぁ・・・。

みぃを叩きたかったみたいだけど、我慢してBOXティッシュを5回流し台に叩きつけて、壁にも2回叩きつけてた。
叩かれたときと同じような痛みを感じた。
多少は違うだろうけど、あまり関係ないと思った。

ココロが凍りつく。

消えたくなる。

でも、落ち着くと離れたくなくなる。
不思議だよなぁ。

でも、怒ってる人を見るのは嫌だ。
ココロが凍る。

生活 

2008年08月02日(土) 4時28分
としたんがいつまでたっても寝ない。
もう4時半まわってるのになぁ。
一緒に寝たいから付き合って起きてるけど早く起きないと怒られるし。

あ!
寝るみたい♪

すれ違い。 

2008年08月02日(土) 4時16分
としたんと同棲してもう3ケ月だ。

たくさん喧嘩したし、たくさん泣いた。
ハジメテ男の人に顔を叩かれた。
ぶっちゃけ、親にすら顔は叩かれたことがなかったから凄い恐怖心が植え付いた。

喧嘩する度に恐くて仕方ない。泣きたくなんてないのに、恐くて怯えてしまって涙が止まらなくなる。

私が泣くと、としたんは決まって『泣くのは自分(みぃ)のためだろ。ずるいな。』と言う。

違うよ…自分のためなら泣きたくなんてない。
泣くなんて疲れるだけだし、嫌なことがあって流す涙なんて無駄だって思うから。

すれ違ってるね…。

はんこもらった♪ 

2008年05月14日(水) 21時34分
2008年5月6日?だったかな・・・忘れちゃった><

としたんにはんこもらっちゃった♪
苗字がとしたんの苗字なの!!!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんかこれってプロポーズジャブっぽいって思ったw


左が苗字のみ、右が実印!!
なんか高かったみたい。(^人^)感謝♪

としたん、ありがとう

同棲生活 

2008年05月04日(日) 9時00分
2008年5月1日
としたんとみぃの同棲生活が始まった。

もう、としたんが他の女性と同じ家で寝ることは二度とないんだ。
それだけでも嬉しいのにこれからは毎日一緒に寝られる。
うー幸せだぁ。。。幸せ過ぎて怖いぐらい。

離婚が成立したら、としたんからプロポーズされて、実家に挨拶に戻る予定だ。

でも…Sさんに離婚届け出すの任せたらしいから、本当に出してくれてるのか心配だ。


2008年5月3日
としたんと鍋をした。

塩味で鶏肉、野菜がめっちゃ美味しかったぁ♪

夜、としたんが一人で考え事をしていた。

なんで???

結婚指輪 

2008年04月25日(金) 9時24分
当初、普通のペアリングの予定だったけど、子供ができたのもあって、結婚指輪に変更!(笑)

2008年4月21日(月)晴れ
東京のマルイに結婚指輪を取りに行って来た。

それですぐにはめてもらっちゃった。
もちろん、愛しのとしたんに♪

すぐに物件見にいかないといけないから時間ないのに・・・。
ルーズな子って、また思われちゃったと思う><

反省・・・。

でも指輪嬉しいなぁ♪

大切にしよう。

としたん、本当にありがとう^^
幸せになろうね。

ホワイトゴールドリングに誓って☆
キラーン☆彡

反省 

2008年04月25日(金) 9時11分
自分のことばかり考えてしまって周りの人のことを考えてあげられなかった自分がイヤになった。
優しくない・・・。

優しさだけが取り柄だったのに、、、
こんなんじゃダメだと思った。

優しくなりたい。

自分のことより、周りのこと。
大切にしていかなきゃ。

もっと色んなことを考えて行動しなきゃダメなんだ。
頑張ろう・・・。

としたんが今日入金に行ってくれる。
ホントにありがとう。
よろしくお願いします。

2008年5月1日から埼玉で同棲だー。
嬉しすぎる・・・。

だって、もう他の女性と一緒に暮らさないで済む。
こんな嬉しいことない・・・。

やっと呪縛から解放される気がする。
少しは自分ゆとり出てくるかな?

としたんが昨日元気なかった。
私のせいなのかなぁ。
としたん、すぐ我慢しちゃって何も言ってくれないから慰めようもないのがもどかしい。
一緒に居ればこんな不安、お互いなくなるのかも。

生活面では、かなり大変だろうけど、精神的にはかなり落ち着くと思うんだ。
これ、私の中でかなりでかい。

子供のため、としたんのため、たくさん稼がなくっちゃ!
てか、Sサービス電話したのにかかってこない・・・。
手続きしてくれてるのかなぁ。
もう少し待って連絡ないようなら、また電話してみよっと。

自分は一人だけの体じゃないから、自分のことも大事にしよう。
としたんのため、子供のためにしてあげられることを1番に考えよう。

とりあえず、お金を工面しなきゃ・・・それが今1番大変だぁ><
あと部屋の整理。

反省することを忘れることなく、自分を責めることなく、元気で笑顔でいたい。
だから、今出来ることをやるのだ!!!!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

久しぶりに 

2008年04月15日(火) 20時33分
死にたいって思った。

一人で考える時間があるとダメみたい。
どんどん自分を追い込んで壊れていく。

としたんが傍に居てくれないともう一人の力だけでは立てないのかも。

不安で押し潰されそうになる。

愛した人と一緒に居たいだけなのにいつもいつも叶わない。


としたんの意志関係なく勝手に婚姻届出しておいて離婚しないの一点張り。
殺したくなる…。



そんなこと思う自分はもっと殺したくなる。



でも、子供のために生きなくちゃいけないんだ。

離婚届 

2008年04月14日(月) 20時00分
Sさんは、としたんが私と付き合ってることを気の迷い、浮気、自分のところに戻って来てくれると思って、諦めてないみたい。

離婚届2回も無くしたとか言ってるけど書く気がないだけだと思う。
子供のことがあるから前よりもより一層早く離婚してほしいと思う様になった。

じゃないと将来、離婚と出産時期が、かぶってることに子供が気付いたらショック受けるんじゃないかと気にかかる。

としたんは書かせるよって言ってくれたけど、どうやったら書いてくれるんだろう。

でも、としたんを信じて待ってるしか出来ないから待つんだ。

子供を授かった。 

2008年04月14日(月) 19時51分
2008年4月12日
また東京にきちゃった。

家の物件の見学のためだ。
でもダメだぁ。
会うと離れたくなくなってまだ東京にいる。

てか、夜行バスの予約1日間違えちゃって勿体ないことしちゃった…。
貧乏人なのに(>_<)

反省……。

そんなことより!

妊娠検索薬使った。
3月29日に使った時は反応なかったのに4月12日に使ってみたら陽性反応がでた!

うん…子供を授かることができたんだ!

嬉しい。。。

これから色々大変だけど今日としたんのお母さんにも挨拶できたしSさんが持っていないもの出来たから最高嬉しい(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みぃ→緑川さん
» 結婚指輪 (2008年05月14日)
アイコン画像緑川
» 結婚指輪 (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる