もうすぐ、バイト辞めれる♪これも、副業のお・か・げ!!!! 

April 07 [Mon], 2008, 19:40
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日も1日お疲れ様です♪

疲れました。


でも!!!でも!!


明日ゎ!!!!

バイトが入ってるのです・・・ω


憂鬱・・・。・゚(´pωq`)゚・。

行きたくないな〜と、思いつつ、行かなくてゎ行けないのですケドね!!!!


なんだかんだ言っても、
バイトゎ、今月4月いっぱいで、辞めれるので、
何とかがんばっちゃいます(*UωU艸)―\\\嬉*◆*



そうそう!!


バイトを辞めれるのも、今してぃる副業のぉ・か・げなんですヨオオv(。・ω・。)ィェィ♪

この、副業がイイ感じに稼げちゃってるんですヨオ!!!(●´∀`●)


もう、マジ最高♪


これからも、頑張るゾオオ!!!!!

夢の為にも、いっぱい♪いっぱい♪

お金ためちゃぃまする(。´▽`。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii22
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
コンニチワ!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪                                

  ωミイωです♪
  現在OLC年目→(つω`*)
  毎日、日々●パソコン●に向かって、
  ぉ仕事を頑張ってぉります!!!!(○´∀`○)★


   だけど、ミイにゎ、☆エステティシャン★とぃぅ、夢ができました!!!
   きっかけゎ、ミイゎ♪高校時代♪肌が超汚かったんですケド、
   エステに通うことで、ツルッツルのプルンプルンの肌になりました♡♥(。´▽`。)♥♡


   最近では、
   奇麗になったネ!!
   羨ましぃ!!!
   と、言ってくれる人も多数→+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
   その中でも@番驚いているのが、姉なんですケドね(★'v'p[Йё♪]q

   やっぱり、頑張れば本当に自分に返ってきますネ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ステキ゚.+:。

   今、思うと、エステに通って本当に良かったな♪
   と、思いますやったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚♪

   そのおかげで、
   今でゎ、
   肌で悩んでいる人達のサポートが少しでも
   できたらぃぃなと思うようになり、
   将来は独立して自分のお店を持つ予定です(嬉>ω<嬉)

   ♡♥(。´▽`。)♥♡ 計画中♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

   でも、 
   お金も必要だし、
   もっと、もっと、エステにも通いたいし、

   お家でできるお仕事もしてます!!!!

   これが、自分のあいている時間にもできるし
   最高なんデス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
   その仕事で、稼いだお金とかは、
   ☆独立資金★の貯金にしたり

   エステに通ったりとか、
   そうゆうのに、使っています!!!

   こっちの仕事は副業なんですケド、
   いい感じに稼げていますタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

   これからも、
   本業も
   副業も
   もっと、もっと頑張ります!!!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる