ん〜

April 28 [Thu], 2011, 17:27
なんかイライラします。 
今日は仕事忙しくてストレスたまったってのが一つの原因かな。 
あとは、mixiで出会いを求めてメッセージを送ってくる男性がたくさんいますが、基本あたしは無視しますが、私のある趣味のことで質問されたので返信してあげたら調子にのってきて、性格いいね、会いたいなと言われました。完全にその気ないし、あたし彼氏いるし、無理! 
だいたい数回メッセージをかわしただけで性格いいだなんてわかりますか? 
彼氏いなければ欲しいくらいだよと言われましたが、欲しいって何なん。 

もちろん彼氏いるし会うとか無理ですとお断わりしましたよ! 

それなのに、まだメッセージよこすんです! 


まぁあたしも無視すればいいんですが、嫌われるようなことを言ってみようと思ったんです! 
あたし今日昼間からビールを飲んだので、そのことを言ってみました。 

あたしはビールが大好きで、しかもメッチャ酒強いんです。これがほんとのあたしです。 


そしたら、完全にひいていました。昼間からビールはだめだよーと言われました。 

別にいいじゃん。 
つーかあたしを美化しすぎてたんじゃないの? 
まさか昼間からビール飲むオッサンだとは思わなかったでしょ? 

ざま!と同時にムカつくぜ! 

オッサンでわりーか! 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mii19840205/index1_0.rdf