くらましくらまし。。 

2005年03月17日(木) 21時09分
日記さぼってました・・!携帯日記ですらさぼってたので・・・;;
で、ついでに言うと、明日からお休みしますー
オフ会もあってパソコンから離れたくないんですが、どうしても祖母の家に行かなくちゃいけなくって;;
まぁそこからなら若干京都近いんですよ・・!のでので。

明日からはちゃんと携帯日記つけます・・
それで、私の携帯のメアド知ってる方にお願いなんですが、
何か決まったら携帯にメール下さい・・・!!!
でもまぁ一日前とかはテンション恐らく高いのでメール送りつけそうですが・・・(ぇ

今までオンの方とお会いした事はあるんですが、こんな大人数で会うのは初めてなので・!やや緊張してます!そして楽しみです・・ww



あさっては終業式ですが、終ったらまったり出来るのでサイトのこととかいろいろ考えときます・・!最近忙しすぎた・・!(笑

後、後で絵日記リンクはずしときます〜多分書かないので;;


ではーw









そういえば・・・とうとうクラス替えが・・。
普通にクラス替えってあると思うんですが、ウチの学校の場合、コースも分けられるんですよ・・ちなみにコースによって学力の差が・・私は何とか残れたんですが、友達が駄目で・・・どうしよう・・ほんとにショックです・・なんてメール送ろう・・・;;

忙しい・・ような。 

2005年02月21日(月) 23時21分
気づけばもう二月終盤じゃん!
三月はテストだよー・・・!テストだよ!あとマラソンもテスト・・・いい加減にしてくれ・・。
来月の20日に一応オフ会ですよね?ですよね?Mさのちゃん、Mーちゃん!(伏せてない
そういや昨日のオフ会会議(仮)で結局絵描いてたんですけど、切断・・・
絵を描いてる時に切られたの初めてのような気がするのでやたら腹が立ちました・・!
おかげで素敵絵が見れんかったやん!辛うじて色だけ見えるのが悔しい!お市と濃姫見たかったー・・・!!!!!!!
でもお陰でダーリンにリク二つもしちゃった・・・・v
あ・・・の・・・ヒジーのリクの方ですが・・・更に一つお願いが(あつかましい!
あるけど・・・テスト終ってからメール送ります・・・ここじゃ恥ずかしい(ぇ

で、
知らず知らずの内にテストが近くなってて、提出しなくちゃいけないものがたまってることに気づいて(遅)、授業中も寝るのを返上で何かをカリカリやってる位忙しいので・・・あんまり来れないかも・・・完璧にすべてが終るのは3月9日以降です、あ、補習あるんだった・・・!!!!
で折角絵板に書き込んでくれたちーねぇ有り難う!
でもレスが遅くなるかも・・・ごめんなさい!
早めにしますー・・・・



後私信≫
みさのちゃん→随分前の話だけど、拍手有り難う・・・!拍手重くて中々開いてなかったんです・・!今更ながら、ほんとに感動しました・・・!!!!ほんっとに有り難う!
感謝してもし切れない人の一人だよほんとに・・・支えられてる気がものすごくします!
うん、何かあったら相談します。。。その時にはよければ力を分けてやって・・wwww
でもみさのちゃんに何かあったら相談に乗るし愚痴も聞くからメール宜しくね☆(笑
ではではー有り難う御座いました・・・・www

明日辺り。 

2005年02月17日(木) 23時07分
明日か明後日あたり、日記復活はします。
色々出来たしね・・・・!絵もいっぱい描きたいですけど、肩こりがやばいんだ・・・!
パソコンの前に座るだけで気持ち悪くなるという中々の重症です。
気持ち悪くなるのと肩こりは別物かもしれないけど(ぇ
スキャナー欲しい・・・・・・・!

で。
明日、実は知らなかったんですが、高校生の卒業式みたいで、学校が休みらしいです。
今日始めて知ったよ・・・・!!!!友達が言ってくれなかったら行くトコだった・・・!
急にぽっかり開いた明日に、あわよくば携帯を変えようかと・・・・ww

今ドコモなんですが、次はauにしよかなーって。
パケ放題が魅力・・・!!!!!!あと着うたフル!!!!
狙ってるのはwinのW21CAという機種です。画面がでかくて素敵v

というわけで近々復活するやもです!

ではー。

山登り。 

2005年02月11日(金) 0時14分
行ってきました金剛山・・・!
一言でいうと、しんどい・・・!
何が「体育よりしんどくないよ」だよ・・・!しんどいっちゅうねん・・・!(笑
寒いし暑いししんどいし眠いし(ぇ)
登りきったらお腹も痛くなってくるという始末。
頂上では体が凍るかと思った・・・!初めて水が痛いと思った・・・!!

それで降りたら降りたで、担任に「貴方達で最後ね」って言われるし・・!
嫌味かよ・・!(笑しかも担任嫌味を言ってることに気づいていない(笑

家に帰ってきたらほんとに安心して、地上の幸せを知りました。(笑
人間あったかいのが一番・・・w
帰って来て、晩御飯食べてから昼寝(ぇ をしたので、今寝起きでかなり寒いです・・・!
っていうかメールをしていた友達が続々と寝ていく・・・!
でも私は全く眠くない・・・!(当たり前・笑



私も早めに今日は寝ます・・・多分。。
もうちょっとネット徘徊して寝るはず・・・多分。笑

山登り。 

2005年02月10日(木) 23時53分
行ってきました金剛山・・・!
一言でいうと、しんどい・・・!
何が「体育よりしんどくないよ」だよ・・・!しんどいっちゅうねん・・・!(笑
寒いし暑いししんどいし眠いし(ぇ)
登りきったらお腹も痛くなってくるという始末。
頂上では体が凍るかと思った・・・!初めて水が痛いと思った・・・!!

それで降りたら降りたで、担任に「貴方達で最後ね」って言われるし・・!
嫌味かよ・・!(笑しかも担任嫌味を言ってることに気づいていない(笑

家に帰ってきたらほんとに安心して、地上の幸せを知りました。(笑
人間あったかいのが一番・・・w
帰って来て、晩御飯食べてから昼寝(ぇ をしたので、今寝起きでかなり寒いです・・・!
っていうかメールをしていた友達が続々と寝ていく・・・!
でも私は全く眠くない・・・!(当たり前・笑



私も早めに今日は寝ます・・・多分。。
もうちょっとネット徘徊して寝るはず・・・多分。笑

すっかり、 

2005年02月07日(月) 21時44分
今日はジャンプ買うの我慢したよ・・・!
辞めれる時にやめとかないと・・・お金が・・・毎週って結構しんどいんだ・・・!(笑
結局友達に借りて読んだんだけどね(マテ

すっかり「花帰葬」というゲームにはまってます。
割と普通だし(一応女性向けらしい)。。
既にエンディング一個出しちゃった・・・!眼鏡ルート・・・!
玄冬が眼鏡・・・w
という訳で割かしはまってます・・!
サントラが欲しい(ぇ

いつもRPGみたいなんをするとサントラが欲しくなるんですよw
結局そんな感じで、大抵のゲームは買ってます・・!
クロノも買ったし、キングダムハーツもゲーム持って無いくせに買ったしw(笑
クロノクロスも欲しかったけど、何か売ってなかった・・・;;



マ ラ ソ ン し ん ど か っ た 。(以上・・・。





ごめんなさい・・・拍手気づかなかったwでも・・・君かw(笑
拍手お返事。
隣のクラスの人(笑≫
多分放課後に私に「サイト持ってるよね?」って聞いてくれた貴方ですね!?(笑
ほんとに来てくれたんだ・・・有りがたやw(笑
また良かったらハンドル教えてw
そしてここに来た事は他言しないように・・・・(ニコリ。←怖・・!
ボチボチ(ここに大阪人を感じる・笑)でもしっとりでもポツポツでも来てください!(笑
更新は遅いけど(マテ

拍手というかメッセ有り難う御座いましたwではーw

ジャンプ買っちゃった。 

2005年01月31日(月) 22時59分
最近毎週毎週かかさずかってます。
アレ・・・先週で止めるはず・・・・!
前は銀魂だけ目的で買ってたんですけど、もうすでに途中から読み始めてはまったのが多いんで・・!銀魂が止めれる時に止めといた方がコミックス出たときの楽しみになるのに(笑
デスノがね・・!いたく楽しみなんですよ・・・!キラの時の月が好き・・!
ライトとLの会話は読んでて難しいけど楽しい・・!
何せ事件物結構好きだから・・・・・!


明日はーえーと・・・。
楽器を友人と習いに行きます。初回・・・!!!!!!
弾けるようになればいいなぁと思いつつ・・・。
頑張ります!!!

それと★(ほしの意味は無い・笑
このサイトも友人にばれてたようです、笑
まぁ、あの子なら大丈夫だよ、うん。(笑
一番嫌なのはウチのクラスの人らにばれるの。
特に今いるグループの人達と、クラスで五月蝿い奴ら。
五月蝿いしめんどくさいし、喧嘩売ってきているようで嫌いです。
喧嘩は駄目だよ(誰・笑

キリ番絵完成しましたー!けー姉ちゃんどうかな・・・;;
ずーいぶんお待たせしたし・・!その割に出来は別に普通という・・・。。。
でも自分では頑張ったのでまぁ・・自己満足。
明日アップしますねー!もうそろそろ時間なんで;;



オフ会の皆様ーーー!
言わなきゃいけんことが出来てしまいました・・・!!
また来週の日曜にはちゃんと言いますが、もし何だったらメール下さいー!
楽しみなのに・・・!それにMISANOちゃん(気分がローマ字)と10円賭けちゃった・・!
ちっちゃ・・!でも楽しみやね・・!笑笑

ではー!

ファンタスティポ。 

2005年01月28日(金) 22時32分
帰って来ましたーーー!
パソコン・・!2、3日離れただけなのにやりたい事が山ほど;;
やらなきゃ・・・!でも明日学校・・!(笑
+英会話・・!

今友達のサイト巡ってきて思い出したんですが(気づけ
学力テスト帰ってきたんだった・・・!!!!!!
なんていうか・・・やばいです。(ぇ
ウチのクラスの枠ギリギリか否か。
枠って180だったっけ・・・?200・・?160・・?(まちまち過ぎ・笑
国語がエライ落ちちゃいましたよー・・・・・数学は論外でー(笑
4月に真下の教室に入れるかな・・・(笑

ファンタスティポ。
アレですよ・・!剛と太一君がやってる奴・・!!!!
今日CD買って来たんですけど、初回版逃した・・!
だってノーマークだったもの・・!(笑
歌番組で初めて聞いてやっと買う気になったんで(笑
結構ツボな曲・・!(笑

ではーーーー!

Coccoを聞きつつ。 

2005年01月16日(日) 23時10分
また日記が重い・・・むむむ・・・。何でやろ・・・・・?
表示されるまで待ってられない私がいけないんでしょうかね・・・・。。

今日は久しぶりに日曜日に都会に出て(ぇ・笑
昨日も言ったギターの無料体験に・・・ヤ○ハのやつです。
新しく出来たみたいで!!!!

それで行ってきたんですけど、終ってからすぐ申し込んでしまった・!
行動早っ!(自分でもそう思うほどに・笑
私はちょっと考えたかったんですけど、(学校もあるしさ!
母がやりたいんやったらやっとけ、ってな訳で2月より習いに行きますw
本当は学校にフォークソング部ってあるんだけどね!
かくかくしかじかでその部には行けません。(笑




えっと、センター試験の方お疲れ様でしたー・・!
友達の兄貴もあったみたいで、いたくピリピリしてるらしく救いを求めるメールが来ました(笑
そりゃ大変だね・・・!うちの兄貴はどうなることやら・・・(無責任な妹。

ではではーw




そうそう!Coccoを借りてきたんですよ!(遅
「強く儚いもの」しか知らなかったんですけど・・いい曲多そう・・!
歌詞カード付いてなかったので、歌詞が読み取れないんですけど;;
とりあえず聞こう。笑

ではー!

寝むた・・・。 

2005年01月15日(土) 23時24分
最近、何故かほんとに絵日記の方が中々表示されなくて、
ちょっくら困って居たんで、いつか使うだろうと思って、お借りしてきましたーー!
たまに重い日とか、テキストだけの日とかに使おうかなぁー・・・。

そ う い え ば !
髪の毛切ってきましたーw随分頭軽くなったんですけど、人からみたらそんなに短くなってないようで・・・。。
月曜の頭髪検査大丈夫かな・・・(今更

実はある方と日記ネタ被るんですが(というか見て思い出した?
私もギターやってみたいなぁーと思っております。
ていうか実は一年の時に独学で(笑)やってたんですが、手本となる人が居なくて飽きたって言う・・(ぇ)飽き性ですから・・・;;
また飽きたらどうしよう・・・だから始めるのが怖い(笑
でも自分の好きな曲とか弾きたい・・ギター一本で何かできる人になりたい(あくまで願望
今日の音楽の時間でもピアノ、耳コピできる友人がとてつもなく羨ましかった・・!!
『猫踏んじゃった』しか弾けないんだ・・・(笑
お願いだから『シスター』をマスターして聞かせて友人・・!(笑
とりあえず1月らしく、色々やってみたい事を考えましたー。

ではw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる