まとめ書き(*'-'*) 

2005年11月30日(水) 1時23分
なかなか忙しくしてたカラ・・・・まとめ書き

11月23日
大阪に出没してました。
ツレの美容院にてカラーとトリートメント先月末にカラーしてたカラ、そないに気になるほど伸びてた訳ちゃうねんケド・・・
『ついでやし、やっとこ!』
っていうツレの@声でしてもらった(゚▽゚*)ニパッ♪
その間・・ストレス発散とばかりに喋りたおした(笑)
いつもの事やねんケド・・・・うちってば、この子達といるとホンマに落ち着くねんゎ。
その後はいつものゴハン屋サンに
次の日チビが学校と保育園がフツーにあったカラ、早めに切り上げて帰った。
今度は忘年会やね
ってか・・・・戻りたい・・・大阪

11月26日
朝カラ、上のチビの発表会でなぜかお弁当作り
例の如く睡眠不足で、半分寝ながら作って・・一息つく暇もなぃくらぃ次は自分の準備
これが@番大変カモ(苦笑)
学校でツレママと朝カラ、ピーコのファッションチェック並みに、あれやこれやと・・・
それからチビの発表まで半分
チビの発表ん時は、またA親バカ炸裂デシタ(苦笑)
その後・・一旦帰宅
@時間寝で仕事に月末忙しいねんて
夕方カラ、カレの所属チームの忘年会が入ってたカラ、急いで仕事すませて帰宅

この後の忘年会の話は・・・また後日

久しぶりに読書 

2005年11月26日(土) 1時42分
前カラ本屋に行く度に気にはなってた本。。
手をとってみるのには、少し抵抗があったんデス。帯っていうの?アレがな・・・・
でも、今日友達に話してたら覚えててくれてもらった。
チビが寝てカラ、読みはじめた。
正直、胸の奥がギューってなって、息出来へんなったところが何度もあった。
そりゃぁもぅ・・・・

泣いたA号泣デス

この本の感想は@言では書けるはずもなく・・放心のまま
『着信あり』見た。
つだかんが出てる事もあって、かかせません。。
つだかん・・・やっぱりアンタを見てると癒されるのは・・・・・ねっ(苦笑)

でも、あの本を読んでカラ、ずっと胃が痛いのはなんで?
もぅ@度は、読めません。

腐れ縁の果ては・・・ 

2005年11月22日(火) 0時44分
最近・・すっかり夜中のA・B時はめちゃめちゃ当たり前の生活になってまして・・・・
慢性の不眠症今に始まった訳でもなくて、市販の「ド○エ○」なんて薬は全く効果もなくて・・
低血圧に貧血もキツくて。。病院でも睡眠はとるようにともらった眠剤もあまり効果なく。。
やっぱり精神的に不安定なんてのが@番の理由なんやと思う

そんな原因のかなりの部分を占める、うちのF年くらぃ一緒に居るカレ。。
そんなカレに対して、やっぱりこのままぢゃアカンやろ・・って。
チビの為にもぶっ倒れる訳にもいかんし、元気でも居てやなアカンって。
今日は出かけてなぃの分かってたカラ、
@通の

○○○が変わってくれな、一緒に居るのは無理・・
不信感も晴れへんままってのは、自分のカラダもキツイ
今のままなら終わり。どぅするん。


って感じで・・。
連絡アリ。
第一声が・・・・

マジメになる

別にマジメってか、カレの生活のスタイルはかまへん。
でも音信不通になったりとかが週末に決まって続いて、うちとしてはチビの話も聞いてほしかったりするのに・・・
そんなストレスの果てに、自分でどんどん追い込んでしまった。
今まで普通だった事が、当たり前やった事がなくなるのは厳しいってこと。

一時はホンマにこの状況がキツくて、逃げようとして感情なんてのは二の次にして
とりあえず離れたくてA仕方なかった。
でも・・結局は元に戻った?って感じ。

もぅ少しだけカレを見てみよぅ。

・・・ってのでF年ですゎ
腐れ縁ってのは難しいゎ。
でも、うちらって結構気は合ってるんやろなって思う。

知り合ったのがAC歳・・
今はパックも肌のお手入れも怠れへんB@歳。。
長いよな

一体・・うちはどこに向かってる? 

2005年11月21日(月) 2時56分
眠れまへんp(・・,*) グスン
調子悪くてかかってる病院でも『睡眠だけはしっかりとってくださぃ』とか言われてるにもかかわらず・・慢性の不眠症にはやっぱりなかなか難しいらしくてねぇ〜(妙なテンション

とりあえず11がつ20にちは従兄弟のにいやんの命日でして・・今日は@年ぶりにお墓とにいちゃんのおうちに行ってきた訳やけど。。。にいちゃんの友達も何人か来てて
『久しぶり〜』なんて会話しながら・・・やっぱり@年前よか痩せてるらしく非常に色々心配していただきました。
痩せてる=不幸という方程式はやめましょうって感じやねんけどでも、今のところ成り立ってるのがコワイゎ。
まぁウダウダ言われたケド、そこいらへんはスルーで(*゚o゚*)~

でも自分の進むべき道が見えまへんがな(苦笑)
誰か照らしてくださぃ(笑)

・・・・・高校の同級生に出会った。しっかりマイホームパパになってた。幸せなんやね
同窓会したくなった。。昔に戻りたい。とぅとぅ現実逃避しはじめました(*V∇V)ウフフフフ

人を責める前に・・・ 

2005年11月19日(土) 23時59分
君もどぅなん!?
って感じですゎ。
やっぱり昨日の睡眠不足がたたって・・起床は昼前デシタ土日は基本的に昼起床のぅち。
おかんが居てくれてホンマ大助かり
とりあえず、うちは起きて髪巻いたり化粧したりして準備(いちおう仕事行こうかと)しててんケド、カレの起床はA時デシタ。
そんな状態で仕事に行けるわけもなくて・・ブラブラ買い物に出た
そんな途中で・・・・・
はぃA何だか雲行き怪しくなってきた。今度はうちに他に男居てんちゃうか!?とか・・
確かに、カレの行動が意味不明な時に飲みにも出てた。
でもその発想は・・どぅかと
自分はどぉなんぢゃぃ!!って感じやったケド、あんまり喧嘩これ以上したくなかってん。。
しんどぃやん・・・・
まぁ、その後もしっかり話し合いしてんケド、少しは改善された!?なんて思ったケド、

やっぱり一緒やん。。。君って感じでダルダル(*゚‐゚)ぼぉー・・

Happy☆Birthday・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 

2005年11月18日(金) 0時00分
とぅとぅ31歳になってしまぃました(゜∇゜;)日付が変わったと同時に何人かカラ、お祝いメール
それをご丁寧に返信して。。。。
夜中3時前もぅ半分寝てる状態の時に、テンションのカレからの
ありえへんくらぃホンマにテンション高くて・・いつも行ってる居酒屋のマスターと有線で誕生日の歌かけて、テレビ電話までしてきた
ついてけません(-。-) ボソッ

そんな感じで別に昼間は変わらずに仕事行って、職場の人にもプレゼントもらって、何やかんやしてたら、夕方
カレが来ましたゎ。に来るのは1ヶ月ぶりくらぃで・・チビも連れて焼肉。
その店に行く途中にな事あって・・うちはテンション下がったままで・・あんまり食も進んでなかってん。
ゴハン中にウダウダ言われるのがキライなカレやってんケド、またまた言うてもたな。。
でもまぁ・・普通に帰ってきた。
最近、家飲みが好きやからガンガン飲んだ
その間も色々話して寝たのはD時前とか・・・・・・
誕生日っても別に何する訳でもなくて、ただ普通にマッタリ過ごしてた。

少しはスッキリ。
かなり最近ポジティブなんで・・自分がスッキリしたらOKって奴デス。

必殺31歳かなりえぇ感じで歳くってってるカラ、維持しなな(*゚ー゚)v

誕生日☆イヴ("▽"*) イヤン♪ 

2005年11月17日(木) 2時06分
明日はとぅとぅBirthday
って喜ぶ歳でもなぃケド・・・・まぁ誕生日ってのはやっぱりうれしぃ(小声)ってもん

ってな感じで、今日もあいもかわらずお仕事。すると所長カラ
『明日誕生日やなぁ〜』なんて、何がえぇか分からんカラって諭吉クンを片手くらぃ
じじぃって金持ってるんよな。。
チビの誕生日に何だかえらぃ機能のついた電子ピアノくれたり・・・
一応・・・息子に報告(所長の)
『孫がいてもおかしくなぃ歳やけど、実際はいてなぃカラな。だからおじいちゃん気分を味わわせてやってくれ』

・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございます☆

って感じ。そんな裕福な家庭でもなぃし、ましてシングルマザーのうちとしては本当に助かります。

もらったプレゼントは速攻銀行に行ってきました

・・・って事でカレから明日の予定の
決して最近うまくいってるとは言えない微妙なA人。
きっと今年は。。とか思ってたケド、一応聞いてきたカレに対して嬉しいくせに素直にはやっぱりなれず。。ぐちぐちと文句たれてた
最近色々あったし・・
でもまぁ、明日は一緒に過ごします
これで元サヤとまではいかんくても・・・明日は少しは素直になろぅかと

頑張るかぁって・・頑張る事ぢゃなぃよな。全く・・・

謝らない子供 

2005年11月16日(水) 0時26分
ウザイAあのガキ・・・
チビ殿の同級生。親に過保護に育てられすぎて、あいさつもろくに出来んくて
おまけにA年生にはありえん体型。
・・・それがご近所・・・・
そのガキの親はブランド思考がめちゃめちゃ高く、おまけにプライドが高いときた
ご近所の同級生のオトコノコ同士って事で、やたらと比べられる事も多くて、おまけにうちはこんな性格で、プライベートもとんでるケド、チビ絡みは人並みにやってる方やと思うねん。
そこの親とは根本的に合わなくてかかわりたくなぃってのが本音。
勉強うんぬんよりも、きちんとあいさつが出来るとかの方がかなりうるさぃ。
当たり前の事が出来ん子供が多いケド、それだけはかなり言い聞かせてる。

そのガキがチビ殿の傘を壊した。
それもわざと・・・・小さい事やけど、子供同士の事やけど・・・・
うちはあのガキがチビ殿に対して謝らなかった事に腹が立ってしゃぁなかった。
悪い事は悪い。
いくらかわいがって育てられても、「ごめん」の@言は基本やと思う。
いくら勉強が出来ても(悪いケド、うちの子の方が出来る)いくら運動が出来ても(比べものにもならなぃ・・)、あいさつなんて基本やろ。
ホンマありえへんゎ。
傘の事とかブッ飛んで、その事が腹立ってしゃぁなかった。

恐ろしく被害妄想がヒドイ一家やから、昔カラ難癖つけてきよった・・
同じ事されたら、きっとヒステリーで間違いなぃ。

ホンマ・・・・ありえへん。あのガキ。
お得意の精神的追い込みで、痩せさせてやろか

ダウン(T-T) 

2005年11月14日(月) 1時17分
朝カラ。。。ってもほとんど昨日寝てなぃのに、チビが今日から学校と保育園に行くカラ何もなかった様に準備してぇ・・

しんどぃ・・

昨日の酒と寝不足か?って感じで、何とか気力で朝は乗り切った。
でも、座ってても頭クラクラっていうか、貧血デス意識が遠のくってか、一瞬クラッって目の前真っ暗で・・ってのが何回もあって、さすがにヤバイって思った。
何か、精神的に不安定な時にこんなのになるのが思いっきりイヤで、妙なプライドっていうか・・「いけるA」って思ってんケド、仕事には全くいけなぃ状態で寝た。

気ぃついたら昼のB時でそろそろチビが帰ってくる時間
普通にAって思って動いてたケド、自分でも分かるくらぃ動作が遅い(苦笑)
いつもはチビ姫はで迎えに行くねんケド。。平衡感覚ってのが変で短い距離やねんケド、さすがに無理って感じで・・・
徒歩でトボトボ。。。
家の下で先輩でスタンドで働いてる兄ちゃんと会って
『乗せてくれぇぇぇぇ〜』って頼んだゎ(笑)

チビの前ではテンションで、家の事して。。。。。

何かアド変した(意味不明)

アド変のして、『そのまんまやん』っていう返信がG通ほど

こんな優しいうちにむかって何て奴らや(苦笑)

オカンが帰ってきて、チビを任せてうちは横になって、ひたすらいぢってました(゚▽゚*)ニパッ♪
明日は、このまましんどかったら、ツレが病院へ連れてってくれるらしぃ
今晩ゆっくり寝たらきっと大丈夫
ご心配おかけしましたチュッ( *゚)(゚* )チュッ

久々によっぱらぃ(゜∇゜;) 

2005年11月13日(日) 1時01分
今日は、仕事場絡みのお祭りってか・・・簡単に言えば企業祭りみたぃな感じで。。
いちおう、看板娘?(苦笑)としては出とかなアカン感じで・・
でも、本社カラ来てたいけてなぃ人達とは全く話が合わず・・孤立してました(笑)
昼カラになって、うちのチビも連れてきてツレママとかバイトしてた女の子とかワサワサ来て・・寒いカラ事務所に避難(=゜▽゜=)v
後片付けまで、事務所で仕事してるフリして遊んでました☆
少しマエまで営業で来てた兄ちゃんも、大阪転勤のご報告♪とやらで来てて、少しマエまで体壊してたから・・ガリガリのただの病人化してた
夕方、打ち上げと称して事務所で飲み開始
いけてなぃ本社の方々は帰ってったけど・・居たらうちが帰ってました
夕方のE時くらぃカラひたすらJ時すぎまで・・・・

飲ま飲まイエイ♪

状態で・・ヘロヘロやったゎ。缶チューハイI本近く開けたと思われる
肝臓チャン、ごめんね

色々ストレス溜まってましたカラ。。。

帰ってきてカラ、お友達ともしもししてた。色々聞いてもらってスッキリ
・・・・のはずが、切った直後に何気に開いたPCでいらんもん見てしまった。
やっぱりな・・・うちの勘はきっと鈍ってなかってん。

それ見た瞬間アホかってくらぃ涙とまらんかった。。。。

もぅ終わりやな。
■プロフィール■
*ともちん**
*Kyoto**
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありゅ
» 小児科にて・・ (2005年11月18日)
アイコン画像ありゅ
» 誕生日☆イヴ("▽"*) イヤン♪ (2005年11月18日)
アイコン画像tomo
» 小児科にて・・ (2005年11月17日)
アイコン画像ありゅ
» 小児科にて・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる