やったね 

2007年06月08日(金) 16時54分
やーっと生理のむくみから多少なり解消です!!

昨日まで64まであったのが今日62.5までに戻りましたー!
すっごく不安でしたら落ちたようでほっと一安心・・・

昨日は憧れの人とも電話で話せてちょっとラッキー☆
10分も話さなかったけど一ヶ月ぶりの声にドキドキ!
幸せな一日でしたよー

やせたよ!って言ったら「がんばってるね」と誉められた?のもあるのでもっとがんばります!(笑

停滞期と女の子の日・・ 

2007年06月05日(火) 23時50分
ダイエット初めてかれこれ1ヶ月。

現在女の子の日がきているため体重約1,2キロほど増えて、むくんでるー・・・ってはっきりわかるぐらいのむくみ感orz
今日で2日目終了なので@4日!!

ダイエット始めた当初がなんだかんだで67近く。
生理前までが62,5キロ。現在その日によってむくみ度違うので63−64。
筋肉増えて1キロ増加・・
でもとくにリバウンドもなしなので比較的順調だと思います!

今月末までには59キロ代に入りたい!!

生理期間中なのではっきりした体重わかりませんが・・ひとまず6月末@3キロ減量がんばります!



でも、その前にお休みがほしいよー!

うーん… 

2007年05月26日(土) 17時52分
またしばらくぶりに放置しゃった 汗

ここに記録は忘れていましたが毎日カレンダーに記入と運動はかかしてないです!!


さて、最近目に見えて?筋肉がつきはじめてきました!!
二の腕ちょと引き締まったけどまだぷょぷょ…もっとがんばろ…


体重の方は生理前もあり63で完全ストップ状態!ぴくりともしませんが運動はかかさずやっていきます!

ううー・・ 

2007年05月19日(土) 10時10分
仕事が忙しすぎて日記がつけられなかった・・ 

16日
朝体重62.5キロ
スクワット20×2セット 腹筋20回 マッサージ30分
夜体重63キロ

17日
朝体重62.5キロ〜63 なぜか2回目計ると違う・・
スクワット30×2セット 腹筋20回 マッサージ30分
夜体重63

18日
朝体重62.5キロ

朝、ヴァームの飲むゼリー30カロリー、170カロリーのクッキー
昼、手作り鮭おにぎり2コ(350カロリーと予想/コンビニおにぎり1コ170カロリー)と40カロリーのスープ 野菜ジュース

休憩時間ににコーヒー(ミルク、砂糖いり)

夜、ダイエットゼリー0カロリー イチゴのぽっきー1袋80カロリー

スクワット30×2セット 腹筋20回 マッサージ30分

夜体重64キロ

19日
朝体重62.5−63キロ

朝、ヴァーム30カロリーとパン350カロリー
お昼、おにぎり2コ350カロリーとスープ40カロリー の予定!!


なんで体重増えてるんだろ・・生理前にしてはまだ早いし・・
予定が28日あたりからだからもうそろそろで増えたのかなぁ・・
それとも筋肉?って1,2週間たらずで着くものなのかしら

しばらく様子見か!

二週間目経過 

2007年05月15日(火) 12時25分
5/15
身長:164cm
体重:62.5kg
BMI  23
肥満度  6%

標準体重 59.2kg
目標体重 55kg
目標体重まであと7.5kg

なかなか順調に減ってきてまーす
お母さんからも最近ちょっと痩せたねー言われて、うれしい限りです

あれれ? 

2007年05月14日(月) 23時23分
朝の体重62.5〜63

朝、ウィダープロテイン

昼、おにぎり2コ、ワンタンスープ

夜、シェイク
今日からシェイクは豆乳〜
間食、ベイカーズのメープル一袋

ストレッチ30分

夜の体重63キロ

朝一回はかったら62.5の計りなおしたら63…でも昨日3なったばっかで下がるんだろうか??
はたまたダイエットサプリの効果なのか?
明日朝が気になる!

つかりたー 

2007年05月13日(日) 22時21分
仕事がばたばたでお疲れモードです 汗

朝の体重63キロ

朝、ウィダープロテイン
昼、海藻サラダ、春雨スープ、ウーロン茶
夜、シェイク、0カロリーの寒天ゼリー
間食、チョコ4かけら

夜体重、63.5キロ


ストレッチ30分

約3日間で500グラム!
貧血も立ちくらみもないからなかなかよさげ!
前の体重の時にはけなかったジーパンもはけるようになってうれしいかぎりです!
来週末には目標62キロー!

タイトル迷うー 

2007年05月12日(土) 23時03分
朝体重63.5キロ

朝、ウィダープロテイン

昼、サンドイッチ4コ、ぷりん、サラダ

夜、シェイク、ダイエットゼリー

昼のカロリーかなり高そうです…(泣)

夜体重64キロ
ストレッチ30分

また減らなくなっちゃったかなぁ…

あぶない… 

2007年05月11日(金) 22時22分
書かずに寝るとこだったー 汗

朝の体重63.5キロ

朝、コーンスープ
昼、おにぎり2コ、ヨーグルト、春雨すーぷ
間食、ポンデリング一個
夜、シェイクイチゴ

夜体重64キロ
また3.5と4の間で行ったりきたりに…
昼やっぱ食べ過ぎなのかな…朝夜で450カロリーだから…
明日からおにぎり一個にしてみよー!思ったら仕事場の方から電話きて明日みんなでサンドイッチ食べるからお昼もってきちゃだめーと!!明後日から一個に…

やったー? 

2007年05月10日(木) 22時13分
朝の体重63.5キロ

朝、春雨ヌードル

昼、ひじきのおにぎり2コ、いちご、ワンタンスープ、ヨーグルト、野菜ジュース
間食、ぷりん、チョコひとかけら
夕飯、シェイクココア味、ミスドのポンデリング一個

30分の運動

夜の体重64キロ

無事500グラムへったー(*´д`)でも微妙に食べ過ぎ…(泣)
一週間に1キロペースにしているのでいい感じです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる