超久々更新 

September 11 [Sun], 2005, 21:39
引越しも終わり、やっと昨日からチャット復活しました♪ d(⌒o⌒)b♪
かれこれ2ヶ月ぶりです
今回、無線LANを使って、寝室でできるようになったので、ちょっとまた
違った雰囲気でできそう
また、ごひいきによろしくお願い致します

うぅ(T-T) 

July 10 [Sun], 2005, 12:30
もう、最近出てくるのは、家庭のことばかり(T-T)
来月中には、お引越しして、舅と一緒に同居することになりました・・・・。
・・・・となると。
チャットのお仕事がすご〜〜〜くやりにくくなっちゃう
だれか、1ルームのお部屋でも借りてくれるパパ探さないと・・・・だわぁ・・
でも、そっちのお家がメインハウスになっちゃって、知らない間にみぃは
一人暮らししちゃってるかもね

誰か、みぃのパパになって〜
1ルーム・・・・そうだなぁ・・・月3万くらい。。。?安いじゃん・・・それくらいだったら、チャットで頑張って家賃稼ぎ出すかぁ・・・

ふぅ(T-T) 

June 27 [Mon], 2005, 17:35
この週末で色んなことがありました・・・
舅の事なんだけど、いろいろあって近いうちに同居しないといけなく
なりそうです
そうなると、こうやって大胆なチャットができるかどうか・・・・
が、しかし!!
旦那も私とほぼ同時期に、失業・・・・ホントはもっと真っ暗にならないと
いけないのかもしれないけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・
で、夜も朝もなく働くと宣言しておりますので、夜のINも増えるかもです(*^。^*)
一応、インターネットでのお仕事。。。ということで、チャットレディだとは言ってませんが

てことで、ちょっと元気のないみぃを、あなたの愛で励ましてくださいませ

やっと復帰?? 

June 23 [Thu], 2005, 15:54
サボリ気味だったチャットも、昨日から少しだけINしております(*^。^*)
暑いから、水着着たりして
これからは、きっと露出の多いみぃです♪
そのためには・・・・・やっぱり今も頑張っているダイエットですね

目指せ〜!ヘソピアス♪
その時には、じ〜っくりと見にきてねん
とっておきの水着姿だい!

ダイエット 

June 13 [Mon], 2005, 13:52
みぃは、産後太りが気になったまま夏を迎えるのが嫌なので、
一大決心で、6/9よりダイエットを始めました〜
1、車には乗らず、歩く!
  ということで、残り少ない通勤をも徒歩に変え、片道5Kmを歩いて通ってます
  もちろん、保育園のお迎え、買い物は( ̄^ ̄)ト-ゼン
2、ビールをやめる!禁酒・禁煙
  みぃの大好物のをやめて・・・・っても、休みの日は朝から
  5〜6本のむしねぇ・・・・自業自得のお腹・・・・
  タバコも、ビタミンの吸収を阻害しちゃうからしばらく控えめに・・・程度で
3、食事は、カロリー計算にてバランスよく
4.毎日、ストレッチも忘れずに!!

本当は、いい汗かける二人で楽しむいい運動があるんだけどねぇ・・・・
旦那様では嫌だし〜ってか、運動にならないし。。。
どなたか、みぃのダイエット手伝ってくれませんかぁ?
募集中で〜す☆

今日は久々のおやすみ 

June 03 [Fri], 2005, 10:14
ってか、みぃはお仕事を7月中旬で退職予定なので、今はもっか
有給消化中
で、久々に3日も続けて仕事にいったので。ちょっとお疲れです
ということで、今日もまたマッサージに行ってまいります
最近は、チャットのほうもサボりがち・・・。
最近、がっかりするような人多いんだよねぇ
マナーのある楽しいチャットしたいな・・・・と思う今日この頃です

喘息 

May 29 [Sun], 2005, 16:51
みぃは、三人の男の子のママです。
その真ん中が、金曜の夜から喘息発作を起こしてしまい、
昨日の土曜日は保育園をおやすみ
せっかくの週末、チャットでお話できずに、ちょっとストレスたまってます
明日は、もしかするとお仕事になるかもしれないし、
こんどチャットにINしたときには、妙にハイテンションで壊れるかも

マッサージに行ってきました 

May 27 [Fri], 2005, 17:00
今日は、昨日から肩こりでか頭がとても痛かったので、リラグレーションマッサージに行ってきました(*^。^*)
超気持ちよかった・・・ので、気分も新たに午後からはチャットしておりました(*^。^*)
今日は、でも変な人が多かった・・・・。
ような、気がする
土曜、月曜は昼間にビール飲みながら、ちゃっとに出没予定なので、
皆さん、よろしければ楽しくお話しましょ♪
そうそう・・・
今更ながら・・・・・みぃの居る二つのチャットです♪
http://2shot.jp/
http://www.chatpia.jp/
です(*^。^*)
バナーさがして、はるね♪

みぃは、2つの所にいます 

May 22 [Sun], 2005, 22:12
今、みぃは2ヶ所のライブチャットに登録してます。 どっちのみぃが好き?どっちも試してみる? みぃが、チャットをはじめた理由・・・・・。 旦那様にも内緒にしてる事なんだけど。 みぃは、結構だまされやすく、断れないタイプ。 できちゃった結婚なんだけど、その時には借金が。。。。 旦那にいえないまま、現在に至ってます。 みぃのお給料の殆どは借金返済。 それでも、少しは足しに・・・と言うのと 旦那では満足できない、欲求不満のみぃを 満たして欲しくって・・・・・。 まだまだみぃは、開発段階。 お試しくださいませ(*^。^*)

プログはじめました 

May 22 [Sun], 2005, 19:59
もっとみぃの事をわかってもらうために、
プログはじめてみました(*^。^*)
チャットとはちがう、いろいろなみぃと
ここでもお友だちになってね♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るる
» 超久々更新 (2005年09月17日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» みぃは、2つの所にいます (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる