愛する自信 

2005年07月09日(土) 2時15分
気になる彼が夢に出てきて、その中でちゅーをしました。w
信じられないね
だれか最低と言ってくれ

なんだかね、あたし、彼には愛されたいとは思わないの。
でも、付き合いたいとは少しだけ思う。
なんだか愛してあげたい。
あたし、相手のことをいっぱい愛して幸せにしてあげる自信はあるんだ。
だからあたしのそういう能力っていうか才能で彼を幸せにしてあげたい。
愛されて幸せだって思わせてあげたいんだよね。
そう思うことが恋なのかもしれない。

でも愛されたいとは思わないんだよ。
ショウくんが一番なんだよ。
はぁ、いつになったらこの気持ちは消えるのかなぁ

やばい 

2005年06月24日(金) 15時01分
完璧に気持ちが傾きそうだ。
今日も気になる彼と一緒に学校きたっ。てか、駅から歩いてたら後ろから話しかけられた。
話しかけてもらえるのはスゴク嬉しい。
学校では校舎が違うしあんま会えないから…。
テスト終わったら二ヶ月くらいの休みに入るし、メアド聞きたいなぁ…。
その彼のメアドを知ってそうな男友達は山ほどいるし、むしろショウくんだって知ってるケド、さすがに聞けない笑〃
それに自分で聞きたいし。
テストまでに頑張らなきゃ!

ブログ再開 

2005年06月19日(日) 13時21分
今までのグログを消して、新しくブログさくせーい!!
日記代わりにするのだ。そのほうが携帯からも更新できていっぱい更新できるからさッ
うひゃひゃ。今までのapeskinの日記は過去ログとしてサイトのどこかにおいておくよ
どこにおくかはまだ未定。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-vivian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる