ゃばぃ!!>< 

February 05 [Mon], 2007, 18:38
ゃばぃょ⌒!!何ヵ昨日電話したせぃで話しにくかった(∞*'v`艸∞)笑゛
とりぁぇず普通に話せるょ⌒になったヶどねぇ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
今日席替ぇしたぁあ($+*U艸U+)♪+.好きな人とヮ近く(○'`bb⌒+♪。
そォゃったラ結構意識してしまって勉強とヵまともに出来ンのゃヶどね・・・><
まァ大丈夫ゃロ(●'v`pq*)好きなンを忘れてぉヶばぃぃ(*◆艸∀`Θ)
今日ヮ昨日電話で相談した部活につぃて見てもらゥンゃったンゃヶど
見てくれょったンヵなあ!!??何ヵ忘れられとるょぉな気がするゥ↓↓(涙ノд`)
明日も今日みたぃにチョットでもぃぃヶン話したいなあ(●'v`pq*)
塚好きな人がAちゃンの愚痴ぃぃはじめた($+*U艸U+)♪+.笑゛
でもょく考えたラAちゃン性格悪ぃし…ヵオ可愛ぃヶどぁれヮゃばぃょooo
塚今日勝手に拗ねて意味不ゃったし!!ゃヶン好きな人のぃぅことヮ正しいなあと
チョット思ってしまったあ(pq>ω<☆)⌒+.゜★もぅAちゃンかばってぁげンヵらあ★
愚痴ってソォリィ><愚痴のとこに暇なときくわしく書くヵらあ★
ぢゃぁ用ぁるヵラこのくらぃで(∞b'U`*◇)見た人コメ強制(○'`bb⌒+♪。

今日ヵラブログ始めまぁす★ 

February 04 [Sun], 2007, 18:34
今日ヵラブログ開始↑↑(pq>ω<☆)⌒+.゜★
皆ゥチの正体バレんょぉにしてね(○'`bb⌒+♪。
正体不明のみぃ汰ンが片思いについて語るヵらあ($+*U艸U+)♪+.笑゛
皆相談に乗ってね!!??頼ンだょぉ★

ちなみにみぃ汰ンの好きな人ヮ中2のタメっ仔ぉ↑↑(○'`bb⌒+♪。
一応今のクラスヮ一緒だヵラ話すこともぁったり★
まだ好きになってヵラあンま経ってなぃヶどねぇ(∞b'U`*◇)
皆応援してアドバイスして皆の経験を語って!!笑゛

今日ヮね⌒…ぅンw初電話したぁ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
まァちゃンと用ぁったヶンそれを伝えただヶゃヶどねン(*◆艸∀`Θ)
初ゃったヶンぇ、だれだれ??弟の方??みたぃになっとったヶど
ちゃンとその後分かってもらえたヶンょし($+*U艸U+)♪+.笑゛
メッチャ緊張した><;;心臓バク02でホント死ンでしまぅヵと思ったあ!!
男子に電話とヵしたことなぃしこれヮ初経験ですネ★タハw
青春の1ページに収めておこゥ(○'`bb⌒+♪。
まァ電話したってゅっても7分だヶゃヶどねぇ(∞*'v`艸∞)
ぁ⌒!話せただヶで幸せゃ(●'v`pq*)もぉほっとぃてww(ぇ!?

皆恋してますかあああ!!??
塚恋してる人バレンタインゎ本命にぁげる⌒??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ汰ン★
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぃ汰ン★
» 今日ヵラブログ始めまぁす★ (2007年02月05日)
アイコン画像しぃ
» 今日ヵラブログ始めまぁす★ (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる