2起き2起き9本寝 

June 03 [Sun], 2007, 8:12
まずAM2時にランク王国見ながら寝〜
AM4時に寒くて目が覚めリビングに毛布持ってきて寝〜
AM6時に起きてお菓子とうどんと餃子食べて
いいとも増刊号見ながら寝〜…



起きたら天声しんごがやっててもう夕方Σ(´д`ノ)ノ



せっかくの
せっかくのせっかくの
せっかくの日曜日だったのに…Σ(´□` )


しかもずっと充電切れてたらしく
連絡つかず…かよチャンごめんち(il´Д`)ノ

20歳゚∀゚ノノ゙成人゚∀゚ノノ゙大人゚∀゚ノノ゙ハタチ゚∀゚ノノ゙ 

May 25 [Fri], 2007, 11:25
ついに20歳の誕生日

朝起きてケ-タィみたら…
泣けるじゃあん嬉しいじゃあん


お祝いのめ-るが入ってた。+゚(うω`)゚+。
しかもすご-い意外な人からも…笑
まだ覚えててくれてたんだって逆にびっくりッΣ(゚Д゚ノ)ノ


やっぱ持つべきものは友達やね(*´Д`)つ))´∀`)



誕生日なのに仕事ォ〜出社〜


お昼菅原サンにおごってもらいッ
稲垣サンにプレゼントもらいッ
社長に花束もらいッ
誕生日の出勤最高や|ョ0ω0*)ノ゙

 

実家帰ったらお父が初めて誕生日に現金をッ笑
メチャメチャ助かりますぅ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。20の誕生日ってやっぱ特別だなぁ


夜はお寿司頼んでその後飲みッヾ(´∀`*)ノ


いつのまにか寝ちゃってた-



今日1日すごい特別扱いされた気分で楽しかったな
お祝いしてくれたみなさんありがとぉヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


10代最後と初カキコ 

May 24 [Thu], 2007, 10:30
今日でもぉ10代最後゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
毎年誕生日がくるよりか20になるってコトで
今年の誕生日はいつもよりもなんか変に緊張ww


仕事終わってからピザとパスタ屋さんに

久々にけんたみんに再会ヽ(´益`)ノ♪どんだけブリィ?

どうもごちそ-サマでした

帰りに花束もらった!!!!!
人生初の花束(゚ロ゚屮)屮だいぶさぷらいずッッ

花束なんてもらったコトないからちょっと
恥ずかしかったけど心から嬉しかったありがとぉッ


10代最後にやり残したコトないかなって考えた





思いつかないや( 。∀゚)ノ゛



今日からブログ開始ィ〜
めちゃめちゃ飽き性だけどがんばるんば(*´Å`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-mimimi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる