友達に相談したら 

April 12 [Mon], 2010, 4:28


『なんか耐えれんくなってきた・・・うちが』って




みぃ・・・幸せ?はげのこと好き?(´;ω;`)

って言われた

私よりも辛がってくれてて



はぁ

『好きやけど、幸せじゃない!』


『いや、たぶん好きやからこそ幸せじゃない!』

って答えました




『ねぇ、いつも誰よりも私達2人間とも好きって言ってさ

『すごく応援してくれてて嬉しいんやけど』

『別れていいかな?』

って聞くと


『いいよ』

『もう結構辛いし・・・見てるの・・』



(´・ω・`)


うん、今回だけじゃないんだ
色々あった

私、いらないんじゃないかな



みぃ『どんな状況でも』


『信じられない私がわるいのかなー』



友達『いや、悪くないよ』

『むしろここまで信じれなくさせてるはげが悪いだろ』



みぃ『メール不精やからいつも電話なのに、今日に限ってメールで』


『しかもそれがたまたま届かないとか・・・・』



友達『メール届かないとか・・・送信履歴見せてみろ!』


みぃ『wwwwwwww』






もう遠距離はいや

遠距離でも幸せな人はいる

私だって逢えなくて寂しいのはあっても、幸せだと思える時間はいっぱいあった


でも

あいつ相手に、これからもそうでいれるんかな

で、私もあいつに幸せだと思わせてあげられないから

こんなことするんかな








なら別れたほうがいいじゃん


『お互い好きってだけじゃやってけない』

は口癖みたいに言ってるもんね、奴が
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水唯 みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・絵を描く
    ・歌う
読者になる
はじめまして、水唯です☆+(oゝω・o愛)+☆
当て字です、みぃと読みます!

身内がいないところでヒトリゴトを言いたくなってはじめました

なので基本、不定期なヒトリゴト更新になると思われますw(´ω`)


○すぺっく●
実家住み
父子家庭やから家事は私の仕事
バイトは弁当屋
親の会社の手伝い
だが就活中
なので地味に忙しい
そして面倒くさがり
なので更新は不定期
遠距離中の彼氏もち

よぅわからん奴です、なのでその話ばかりになりそうです

のろけは2割、ぐち8割w(´ω`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる