久しぶりに… 

2005年09月12日(月) 23時48分
 今日、久しぶりに中学校へ行ってきました懐かしさが溢れてきたけれど、何だか変な感じもしました
 その後、中学のころ仲の良かった4人組でご飯を食べにいきました4人はそれぞれ違う道を歩んでいます。一人は就職し、社会人です。もう一人は専門学校生。もう一人は浪人生。そして私は大学生。すごくバラエティーに富んでいると思うでしょ(笑)久しぶりで、楽しかった
 でも現実は宿題がわんさか残っている感じ。。。あぁ〜早く終わらせなきゃ先輩とのメール、なかなか続かないのも悩みだよメールじゃ表情とかも分からないから苦手だよぉ
 明日は先輩たちのいない練習パート2だ。最後のほうはれいなさんが来てくれるかもなんだ頑張るゾ
 良いことたくさんありますよぉに

いやはや。。。 

2005年09月07日(水) 23時55分
 歯を抜いてから二日経ったけどまだ痛いよぉ昨日の太鼓も練習に出たけど、やっている最中は痛みを忘れていたんだけど、休憩中とかは痛くて…でも練習では色々な技を教わったから、参加できて良かっただけど、先輩とは全然喋れなかったんだぁもっといっぱい話したいのに意識しちゃって話せないのどうしたら普通に話せるかなぁ甘えたりもしたいんだけどな難しいよぉでもめげずに頑張ろう
 明日は友達とナンジャタウンに行ってきます思いっきり楽しむぞぉ
 サークルで、先輩と話せますように

今日も… 

2005年09月04日(日) 23時55分
 今日もバイトでしたぁ〜今日でD日連続出勤。。。9月は皆勤賞ペースです次は水曜にバイトが入っているんだなぁ〜
 今日、夜大雨でした雷も鳴ったしね台風14号の影響らしい。。。関東には上陸しないでほしいよ長野にキャンプ中の先輩たちは無事かなぁ心配だょ電波がないからだと思うけど、メール返ってこないし早く先輩に会いたいよぉ明日先輩が帰ってくる予定なのメール、返ってくるといいな
 明日、私は歯を抜きます痛くありませんように

パスポート… 

2005年09月02日(金) 23時49分
 わぁ〜今日、パスポートの申請に行ってきましたここで驚いたことがありましたパスポート用に撮った写真、前髪がカーブかかっちゃって…そしたら、受付の人に「これは、前髪ですよね」と聞かれてしまいましたそんなに変だったかなぁ〜5年間も面白顔のパスポートだ(苦笑)まぁ仕方ないか
 今日の太鼓は先輩たちのいない練習2回目。。。やっぱり寂しいなぁ〜携帯も圏外で通じないし早く先輩に会いたいよぉ先輩、無事に早く帰ってきてね
 明日は1日中バイトだぁー頑張るゾ

ご無沙汰で… 

2005年08月31日(水) 23時53分
 いやぁ〜忙しくて更新できなかったら、前回から約一週間が過ぎてしまいました
 先輩にメアドを聞いて今日までに何回かメールをしました。回数は少ないけど、使う絵文字が可愛くてでも、ある時メールで『よしよし』と言われ、嬉しかったんだけど、後輩や妹的存在に扱われているように思えてしまい、心境が複雑ですプラスに捉えると何だか親しげな感じだし、特別扱いっぽくって嬉しいんだ先輩の心の内が知りたいような知りたくないような複雑だなぁ〜明日から先輩はキャンプの授業で長野へ今日のメール、明日返信してくれるかなぁ〜。。。メールほしいな
 太鼓の夏公演はウダウダのまま終わってしまいましたぁ
 次公演までには何とかしなくちゃ 
 では今日はこの辺で。。。また先輩とのメール、進展があったら報告したいと思います
 明日もィィことたぁ〜くさんありますように

ついにvv 

2005年08月23日(火) 23時18分
 昨日、バスケサークルの帰りに、友達の協力がありついに先輩にアドレスを聞くことが出来ました少しだけど、昨日少しだけをしましたでも初めは、なかなか返事が来ずいろんな意味でドキドキでしたバスケの試合は負けちゃったけど、先輩と同じチームだったし、奇跡でスリーポイントを2ゴール出来たし、と〜っても楽しかった
 今日の太鼓は、先輩とはあまり会話は出来なかったけど、目の前で初めて名前を呼んでもらえてすごく嬉しかったあ〜ぁ、クリスマスは先輩と過ごしたいなぁ
 明日はいよいよ夏最後の太鼓公演成功しますように台風よ、上陸しないでおくれ。。。明日は先輩とた〜くさん話せますように

花火 

2005年08月21日(日) 23時05分
 昨日はお休みしちゃいました
昨日(20日)は駒大苫小牧が夏二連覇。甲子園で57年ぶりの快挙を成し遂げた高校野球はドラマがあって感動する私は心から高校野球が大好きだ
 今日(21日)髪を切った。短くしたよ◎イメチェンですそして夜、幼馴染みと地元の花火大会に行ってきた久々で新鮮味があり楽しかった花火も綺麗だった
 
 明日はバスケのサークルがある。先輩、来るとィィな

さっそく… 

2005年08月19日(金) 23時17分
 昨日、公演があったにもかかわらず今日もさっそく太鼓の練習がありましたいつも3時〜8時まで練習しています。でも今日はバイトがあったので私は5時に抜けましたもっと太鼓を叩きたかったなぁ〜今日は先輩にも会えなかったし、寂しかったそれに加え…24日にある公演の曲や出る人を私が帰った後に決めたみたいで、同じ時期に入った子は3回叩くのに私は2回。。。もっと叩きたいよぉその場に居れなかった私が悪いんだけど。。。次はたくさん叩けるように頑張ろうそして、叩く回数が少なくてもこの休みに技を磨いてお客さんに太鼓を魅せようと思う頑張れ私
 明日は朝からバイトだぁーファイト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-kotonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる