恋を何年休んでますか???? 

2007年01月29日(月) 18時47分
皆さんは、恋をしてない時期ってありますか??
私は、いつもトキめいていたい。一人の人に。私は、直ぐに気持ちを切り替える人が羨ましい。
別に嫌味トカで言ってる訳じゃなく…素直に羨ましいと想うの。
尊敬します。あんなに、つい最近まで愛し合っていたA人が離れ離れになって…いつか違う人好きになって…また違う好きと言う気持ちに巡り合うのかな????
私は、その好きに出会えるのかな…

今の私は、何も見てないし、見えてない。それでいいと想ってる。
ホント只のバカだよ。自分から不幸の道を選んで、自分から苦しい事選んでる。
多分今の私に何を言ったって無駄って事分かってるだろーし…馬鹿だって想うなら想ってくれていい。私は、その覚悟でこの道を選ぼうと想う。
一度去って行った人が戻ってくる可能性ってホント1lでしょう。
99lは無理だけど。。。その1lに私はかけてるの。
も-自分から離れる事も、好きじゃないトカ言うのもしない。
あツ!!!!でも、私に違う人を好きになったトキは、皆さん応援して下さい。

その時、今の人を大切な人として仕舞いたいと想う。
それまで…ごめんね。

恋する気持ち☆ 

2007年01月28日(日) 19時03分
夢の様な、金曜日の夜。幸せだった土曜日の午前。
誰が言ったか分からないケド…誰かのせいで

ウチラまた逢えるかな
「また逢いましょう」笑顔で言われた。涙がいっぱい出た。
その時、また気付かされた。「好き」って事・・・
こんなに愛せた人って多分、この恋が初めてです。

嘘言われたのすごい辛かった。「逢ってないよね??」って・・・
そんなーでも、きっとなんか理由があるンだよ。
バカだから。。。私は前が見えなくなるくらい人を好きになって…周りにいくら言われても自分の意思を曲げないくらいその相手を愛してしまう
周りに認めてもらわなくてもいい。
私は、アイツ待つも−無理・゚・(ノд`)・゚・。自分の気持ちに嘘付けん。
いつまでも戻って来ないだろーし…連絡だっても−来ない事分かってるケド、他の人を愛する事は無理だと分かった。世界中の人を敵に回してもいい
それだけ私は、アイツが好だこの気持ちは、何にも変えられん。
ごめんなさい

yatta~やったー〜 

2007年01月25日(木) 22時01分
まじ、かじゅ萌えAワラ

明日行けば休み
土曜日に私にの車大改造

楽しみにしててワラ

サボリ−タ みい子  

2007年01月23日(火) 19時42分
やたらさぼってましたごめんねいつも見てくれてるゆいちい。えみちい(勝手に毎日見てくれてる事にしたワラ)

大雑把な日記書かなかった日を紹介します。
木曜日は、多分、残業???
金曜日は、送別会まじ激アツだから〜萌えAだね成人男性に萌え
と言うより…あれだよゆいちいなら分かる

土曜日は、髪染めに友達と行ったの可愛くなったおワラ
日曜日は、またA違う美容院に行って…トリートメントとカットしてもらったお
昨日、月曜日は…7時まで残業久々に高校の時の友達と1時間くらい語り。。。就寝

忘れた頃にやってきて…近づいたり。。。離れたり。。。でも、夜中の電話!!!!何で泣いてた
教えて欲しかった。心配でしょうがないンですけど。日ごろ強気で弱音なんて吐かない人
むしろ、強がりの塊の人なのに。。。あいつが泣くなんてよっぽどだよ????心配
私の大切な人の一人だから
私を頼ってくれてありがと。

最近さー。。。なんかダメまじ、豚になりそーワラ
こんな場で弱音トカはきたくないけど…私の今の感情そのまま言うと。。。
辛い
会社の人には、ニコニコしてていいね。楽しそうトカ。。。なんも楽しくないッスよ
友達の前では、なんかより可愛いトカ、自信ありまくりな事言ってるカケド実際そんな事想ってないし。。。大丈夫トカ言ってるケド実際…大丈夫じゃーないし
早く記憶から居なくならんかな

極楽〜 

2007年01月17日(水) 21時55分
今日は、レディースデイなので極湯に行ってきました
やっぱきもち〜お風呂最高です

ある子にこんな事を言われました。
「自分からさよならするのに…気持ちを伝えたら同じ」だと
考えた!!!!今、その子がこの日記を読んでくれてるか分からんけど…

やっと気づいたそれじゃ何も変わらない。
嘘付くまで行かなくていいかもしれんけど…私、アイツについても罰の当たらない嘘ついてみます
過去形で「愛してた」と。。。

じゃ、今日はみい子の大好きなクミコウダの歌詞を紹介します

hands
冷たく凍えそうなハンズこんなに想っているのに
本当は引き止めてほしい そう言いたかった

ゆいちぃ気づかせてくれてあーと
大好きてか…愛してる

これだ!!!! 

2007年01月16日(火) 21時08分
昨日、ママンとウォーキンしてて…最高の歩き方を発明

お腹引っ込めて猫背を姿勢良くして意識して歩くと…次の日筋肉痛だから
腹筋してないのに腹筋痛いし
背筋も若干痛い
これなら続けられそう

になれそうワラ
あツ細くなるって事ね

そんなの知ってたって人ごめんなさ〜い

今日も何もなく一日が過ぎて良かった

さー今日は。。。
新しい私になって

忘れます、忘れます、新しい私になって
忘れます、忘れます。。。忘れられると想います。

ちょっと短いけど…きっとこの気持ちが分かる人居ると想うケドな〜

おさぼり 

2007年01月15日(月) 19時59分
ちょっとさぼってしまいました

なんか…この金、土いろいろあり〜…これからの私はどーすりゃいいの
分からんわー逢いたい時逢えなくて、いつも一緒に居るのはなのに私の事考えてて私は、あんたの一体何??って聞きたいわ悩みが絶えますん

考えても考えても…答えは見つからんわ今は、どーすることも私には出来んよ


さー気持ち切り替えて。。。
昨日、友達と浜松にで買い物に行ってきたよまぢ楽しかったわー
そこで…思い切ってワンピ買ってみました私は一体何系を目指してるのか良く分からんケドまーなんでもいいんです今は、ピッチピッチの19(ナインティーン)だしワラ
いつも着ない服を着て買い物するのもありでしょ
栄美ポン今度ワンピデートしよッワラ
まじ、今年一年!!!!絶対、激アツな一年にしてみせますそして、欲を言えば。。。素敵のダーリンもねワラ
まーダリンはどっちでもいいケドね

さー、今日から私の好きな歌詞わ紹介していきたいと想います

コブクロmiss you
もし願いが叶うならばもう一度なんて言わないよ
出会う前の二人に戻しておくれ
存在さえも知らぬままでいさせて
出会うはずも無いほど遠い街へ
想うたびにまぶた震えだす…

花木 

2007年01月11日(木) 21時54分
明日行けば休みガンバろ
今日は。。。昼休み事件発生だから
何でいきなり電話もー私の気持ちを分からなくさせないで

忘れられて来た時。。。君はいつも現れて…私の心をぐちゃAにして去って行きます
何がしたい。。。もーCDトカいいから…絶対私に会いたくなっただにワラ

さー皆さん、今日も一日おつ〜
明日は、友達とカラオケぶっ騒いでこよ〜ワラ
ストレス発散にね

ゆいち〜見てる〜
えみポン見てる〜

夏は、静波行くにッ
ダイエット

極楽湯〜☆♪☆ 

2007年01月10日(水) 18時55分
今日も仕事定時で終わって…寒い中電車で帰りました
鷲津駅に小学校から仲良しのまりまりが居て軽く語って、電車が来たので帰りました電車に揺られる事3分新居町に着きました

今日は、友達と極楽湯い行くんだー2人共風邪ひいてますワラ
2人共同じ声、同じ症状どんだけ仲良しなんだワラ


あ〜…忘れてしまいたい。やり直したい気持ちもあるでも、戻れない。届かない。伝わらない。
過去のキヲクが全部消えてもいいから…そこからやり直したい。愛した時間を忘れて、もう一度君を愛してあげたい。てか、愛したい。

何キモい事言ってんだろ。。。

みかえ強くなるよ大人になるよナイスバディーになるおッ
栄美ポンも一緒にね

今日から仲間入り 

2007年01月09日(火) 22時07分
今日カラなんとーヤプログデビュー

毎日書く。
つまらん事ばっか書いてると想うケド。。。やっぱ毎日あった事を何かに記しておきたいのでブログを書こうと想います

えみポンありがちッ

さて1月9日は、ゆうちゃんあっくんの半年記念日
めでたいAおめでと末永くお幸せに

私も続いてたら…今月で7ヶ月だったのに。。。ワラ
今、元気でやってんのかな
元気ですかーーーー

と、言ったところで今日はこのへんで
今日、仕事で大失敗
支えが欲しい今日この頃。。。ワラ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みぃ子☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月9日
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» yatta~やったー〜 (2007年01月26日)
アイコン画像ゆい
» yatta~やったー〜 (2007年01月26日)
アイコン画像みかえ
» サボリ−タ みい子  (2007年01月25日)
アイコン画像えみ
» サボリ−タ みい子  (2007年01月24日)
アイコン画像ユイ
» サボリ−タ みい子  (2007年01月24日)
アイコン画像みかえ
» おさぼり (2007年01月16日)
アイコン画像えみ
» おさぼり (2007年01月16日)
アイコン画像みかえ
» 花木 (2007年01月15日)
アイコン画像えみ
» 花木 (2007年01月13日)
アイコン画像ゆいち
» 花木 (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる