あたしの背後って。。 

November 11 [Fri], 2005, 15:43
長年の肩凝りがなんだか、とってもひどくなってる今日この頃。。。肩だけにとどまらず首、背中、腕。。たまに腰!ってな感じであたしの背後がおかしいです色んなマッサージャーを使い、塗り薬やら貼り薬やら飲み薬やら。。ありとあらゆるものを試してもイマイチ。。。
ママさんにマッサージしてもらってもイマイチ。。。「こーやってほしいのよ」とママさんの肩を使い実践したらママさん気持ちよく居眠り。。。そーじゃなくて!あたしに、やってよぉ!今日は多少いいとはいえ背中はバキバキ状態。。。なんなんだろぉ。。。わらをも掴む思いで購入した「首ストレッチャー」が本日届きました。お手頃なお値段で素材も気持ちいい。。。でも多分これはコリが酷い時に使用するものではないような。。数分も経たないうちに気持ち悪くなりましたぁ。。肩凝りに効くストレッチでも検索してみようかな。。

プチドリームっ! 

September 26 [Mon], 2005, 12:38
こないだ書いたあたしのプチドリーム、部屋にベッド置きたい!を実現すべく昨日は1日かけて家具の大移動!2階は2つの6畳の部屋の間に3畳の部屋。そこは物置場になってます。兄が家にいた時は独り占め出来なかったけど結婚して世帯を持った兄がいなくなり2階はあたしが占拠しております実はそれ自体がプチドリームだったんだけど。。(笑)兄とはとにかく仲が悪く、あたしはずっと一人っ子を望んでましたよ。。同じ家で暮らしてる頃はホント喧嘩も絶えず。。兄の韓国海苔を食っただけで怒られ止めに入った父はあたしの味方をしてくれて残ってた韓国海苔を玄関に投げて「それ持って出て行けっ!」と兄に怒鳴って。。すご〜くくだらねー!!な理由なんだけどそんな些細なコトでの喧嘩が耐えませんでした。。。殴られたコトもあったなぁ。。しかもあたしの言った「しねーよ!」を「死ねよ!」と聞き間違えられて。。殴られ損じゃんそんなこんなで「一人っ子だったらよかった。。」と何度思ったコトか。。。で今はまさに一人っ子気分ですよ満喫っ!!って感じで。。兄が使ってた部屋はネイルアートをする為の部屋に。。ネイル用品がずら〜っと並んでます。で、元々自分の部屋には鏡台やら色んな棚が。。それが邪魔だったのでネイルアートする部屋に移動させました!ベッドを置くスペースもバッチリです早速注文したんだけど来るのは10月下旬あちこち筋肉痛になる程、大移動したのにベッドが来るのはまだまだ先です。。フライングだったなぁ。。
あ、兄とのその後の関係ですが、やっぱり同じ家に住んでないからなのか喧嘩するコトはなくなりました〜。兄の子供も可愛がってあげてるしね仲の悪い兄妹は離れて暮らすに限りますそうするとたまに会っても喧嘩しないし。
今日は昨日の疲れが残ってるので、まったりします〜

で、でたぁ!! 

September 24 [Sat], 2005, 12:01
ちょい前にムカデの赤ちゃん連続2回出てムカデ用の殺虫剤を買っておいたのに、買ってからはムカデにも遭遇せずに「殺虫剤買ったの無駄だったわけ〜?」と思っていたら、昨夜ついにっ!!でもやっぱりムカデ発見すると「うわぁ!!」って声が出ちゃうね。。おもむろに殺虫剤を手に取り壁にくっついてたムカデめがけて吹き付けました!1秒で殺せるなんて書いてあっても、ここは何秒でも吹き付けますよ!!壁からすぐ落ちたけど完全には死んでない。。動ける程、元気じゃないからすぐに母親を呼ぶ。父の方がよかったけど寝てたから。。母は目が悪いから「どれよ」と言いつつティッシュで掴んではみるけど結局また床に落とす始末。。。「こねくり回さないでいいから、ちゃんと取ってよ!」と己で取れないくせに逆ギレなあたしやっと掴んでビニール袋に入れて縛る。あたしの部屋のゴミ箱にポイッ!と捨てたので更に逆ギレ(笑)死骸でもやっぱりイヤなものはイヤだね。。さ〜て、また4匹目に遭遇するのかな〜ムカデって一体何匹子供産むんだろ。。調べてみたくなりました
昨夜はゴミ箱をまたごうとしたら、足が上がってなかったのかゴミ箱に足を突っ込みつつ倒してスネ付近を痛打飛び出たゴミを片付けながら半泣き。。痛かったんだって!見事に腫れました〜つーか足上がりきってなかったコトにショック何やってんだろ、自分。。。それでも意外と元気なのは昔よりもポジティブになれたからかなぁ。。悩み出せばキリがないからね。今の、あたしのプチドリーム(親友との間で「叶えられなくない夢」のコトをそう呼んでいる)は年内にベッドが欲しいっ!これは長年の夢なのです。叶えられなくはないけどベッドを置くスペースを確保しなきゃなのがめんどくて夢のままでいました。でもお店でベッドなんか見るともう!いつでもゴロ〜ンって出来るのがいいよね。マジ憧れです。でもまずはスペース確保の為に他の家具を動かさないと。。。年内に出来るのかなぁ。。

どっぷりと。。 

September 21 [Wed], 2005, 16:12
ここ数日、ゲームにハマりまくってましたぁ!!「帝国千戦記」ってゲームなんだけどね。
もうねー久々に時間を忘れて明け方までやっちゃってましたよ!昔は徹夜なんて全然平気だったけど最近はもう、さすがに。。(苦笑)だからゲームやっててもそれなりの時間が来たら止めてたのに「帝国千戦記」には、やられましたっ!どんなゲームかは詳しく書かないけどシナリオいいし、戦い好きなあたしにはホント楽しめるゲームでしたよ〜BADエンディングは「のぉぉぉ!!」なオチなんだけど、なんだか切ないし、それはそれでアリ?と思えてしまいました。フルコンプまで、あとわずかっ!1番好きなキャラのBADエンディングは出来ないままです(笑)絶対死んじゃうんだもーんでもフルコンプはしないと気がすまないので、やりますよ!

歯医者通いもなんとか年内に終わりそうですっ!去年の11月29日から、もうすぐ1年。。。長かったなぁ。。そして痛かったなぁ。。ずっと担当してくれた先生はつい最近そこの歯科医院を辞めてしまったので昨日は医院長先生に診てもらいました!歯ブラシありがとう!(笑)レーザーあてた歯茎もとりあえずキレイなピンクになりました!「煙草は吸ってません」って嘘つけそうな位ですよ(笑)

秋になってピアス開けには最適シーズンですなぁ。。軟骨ピアスもすっかり痛みも問題もないし、また軟骨開けようかな〜と考え中

最近・・ 

September 13 [Tue], 2005, 10:23
体重の変動がない。。1度は42キロ台になったものの、今は43キロ台。。夜はなんとか42キロ台になるけど朝起きれば43キロ。。胸もなくなっちゃったけどそれでも「もうこれでOK!」と思えないー!もうちょっと頑張りたい。。せっかくだし(何がせっかくなのかわかんないけど 苦笑)痩せてよかったコトもあれば困ったコトもある。それは昔の服。安い服なら捨てちゃうけどこれなりの値段、しかも1回も着てないのとかは捨てるに捨てれない。。その当時その服を着なかったのは正確には「着れなかった」のよねほとんど試着しないで買ってたので(馬鹿)家で着てみたら「ケツきつーっ!」とか「ピッチピチやん」とか、そんな感じでタンスに入れてるだけの状態。そしてダイエットして「着れるかも〜!!」と思って着てきたら「ブカブカ。。」結局その服たちは着れない運命だったと諦めました服の好みも変わってしまったし。。そんなわけで自分のサイトでフリマチックに服を出してみました。http://www1.odn.ne.jp/~ccc72250/実際はネイルアートのサイトなんですけどね。。最近自爪以外のアートはサボり気味。。でも少しづつチップアートを制作中。。すぐ肩が凝るのが困ったもんです。。そして本気で禁煙外来受けようか悩んでいる今日この頃。。果たしてあたしに禁煙が出来るのかなぁ。。それが1番ネックですよタバコと共に生きてきた!と言っても過言ではないし。。でもタバコやめたらタバコ代浮くよなぁ。。(笑)クリニック行ったら聞いてみようかな。。

赤ちゃんであっても。。 

September 12 [Mon], 2005, 16:28
ムカデはダメよっ!!!昨日、一昨日と部屋でムカデの赤ちゃん発見。。。小さいくせにムカデ(そうだろうよ!)一昨日は壁に。。昨日は天井に。。壁にいたのは母親に捕まえてもらい、天井にいたのは寝てる母親起こして掃除機で吸ってもらい。。そう、あたしは虫がダメダメなのです「お父さん!ここにコオロギがいるんだけど」とか「何か変な虫がいるよ!」とか。。まさに「お前が捕れよっ!!」って言われちゃいそうだけど、どんなにティッシュを重ねても「捕まえられないーー」なのです。なので殺虫剤はどんどん増えていく。。ゴキブリが出た後は「ゴキブリ用殺虫剤」そして今日は「ムカデ用殺虫剤」を買ってきましたよこれで、とりあえずは戦えるっ!!でも出てこないでほしい。。戦ったとしてもその死骸をどうしたらよいのか。。それすらムリーーっ!有り得ないんだけど「動き出したらどうしよう。。」とか「生き返って反撃されたらどうしよう。。」とかアホなコト考えてしまうからなぁ。。でもムカデの赤ちゃんってコトはさぁ。。どっかに親玉が潜んでるんじゃ。。でっかいの見つけたら殺虫剤での戦いも無理です!出るときはお父さんのいる時にお願いしますそんな虫嫌いなあたしでもカブトムシとかクワガタとかはOKなんだよね。。去年捕まえたクワガタはまだ元気です♪また年越してくれるかな〜可愛いと思える虫と思えない虫の違いってなんだろ。。でも動きがやけになめらかだったり動きが速いのはイヤかも。。つーかムカデはダメですっ!なんかもう「ムカデ」って響きだけでも怖いし。。今日は出ないでほしいけど殺虫剤の威力を試したいような気もしてたり。。ムフフ

マジ痛いって!! 

September 07 [Wed], 2005, 20:30
なんつーか痛いコトばっかり書いてて「いいコト」なんかないじゃんよぉ!と思ってる今日この頃。。。本日の痛いコトは。。歯茎にレーザー当てて色素沈着をなくす!なくすってゆーか
今よりも良くなるって感じ?通いつめてる歯医者で色素沈着してるからレーザーでやりますか?と言われ、正直進んで痛いことはしたくないんだけど「そんなに痛くはない」って言葉に
「じゃあ」って返事しちゃって本日やってまいりましたぁ!感想は「じゅうぶん痛いよっ!」で
ございます。。麻酔も痛いしさぁレーザーも痛いし。。シミ取りレーザーなんて可愛いもんです!バチバチバチバチって嫌な音と皮が焼ける臭い。。。鼻に綿でもつめてくれた方がよかったけど、それも間抜けだよね〜。。とにかくとってもイヤ〜な時間でした。。
「麻酔が切れたら多少痛いと思います」いいえ、既に痛いですっ!って感じでした。。
歯茎に軟膏塗られて気持ち悪いし。。昼は食べれなかったよ
長年タバコ吸ってるから歯茎の色なんてどうでもよかったし気にもしてなかったんだけど
まぁ良くなるってんならやってみるか〜大して痛くないってゆーしなんて軽い気持ちで
やったのがそもそもの間違い?無駄に痛み与えなくてもよかったよなぁ。。
来週は下の歯茎を。。えーーーまたぁ?つーか下はそんなに見えないからいいんじゃないのー?って思ってるけどレーザーでどの位キレイになるのか、まだやったばかりでわからないけど上がキレイになってたら下もやる。。なるべくならヤダけどね。。
あ、レーザーといえば!!シミ取りレーザーやったトコ、見事に取れたぁ!!すごいねっ!
薄いカサブタみたくキレイに剥がれましたよ〜剥がす時楽しかったりして。。
後はしっかりケアして同じ場所にシミが出来ないようにしないとです
明日は今日レーザー当てたトコの消毒。。痛かった!ってアピールしてこなきゃ!
「多少痛い」ではなくて「じゅうぶん痛い」だからっ!

ちょい久々? 

August 31 [Wed], 2005, 21:35
ゲームに夢中になっておりましたぁ。。こないだ買ったゲームはバグだらけ。。ゲーム自体は結構ハマれるんだけどバグがすごいのよ!バグゲーだとは知らずに修正パッチもダウンロードせずに始めちゃって。。。途中から進めないーー!結構スチルも集めてたのになぁ。。
アンインストールしました親友に貸しちゃったから「すぐ送り返して!」とわがままを(笑)
まぁ戻ってくるまで、ゲームのない生活です〜
日曜は親友とブクロで大いに遊びました!おいしいもん食べて服買って。。
そしてレーザーでシミ取り!!しましたよ!!輪ゴムで弾かれる感じ、とかって聞いてたけど
そんなに弾かれてる感じもなくアッサリ終了。まだカサブタにはなってないなぁ。。
カサブタになって取れる日が楽しみです☆でも取れたら終わり!ってわけじゃないの。
そこに再び色素沈着しないようにケアしないと。。塗り薬もらってきました〜
それが小さいくせに高いのよ!!まぁ効けばそれでOKだけどさ
今週の日曜は親友と、とあるイベントにー!!終わったらまたブクロでウロウロかな〜
んで、ゲームも欲しいんだよねぇ。。(苦笑)
最近ちょい睡眠不足。。眠いー!今日は夜更かししないで寝よ〜っと。

今日はキレ気味。。 

August 26 [Fri], 2005, 14:41
なんつーか、ぶっちゃけ生理前なせいですよ。。父親に話しかけられるのが「うざっ!!」って
思ったり、来るはずのゲームが来なくて「アホかっ!早くしろっ!」って思うのも。。
ゲームする気旺盛だったっちゅーねん!明日ブクロだから夜中までゲームは出来ないしさ。夕方来たら脱力だよ!待ってると来なくて待ってないで近所に買い物に行くとその間に来たり。。運送屋さんとは噛みあいません〜
そんなイライラ状態の中自分のホムペ更新したり、天気いいから犬のシャンプーしたり。。
外にいるワンコってみんながみんな臭くないと思うんだけど、やけに臭いのが。。なんでかはナゾ〜でも男の子の方が臭くなるような気がする。。

明日何着ていこうかなぁ。。まだ決めてないので、これからタンスの中をチェック!
明日はおいしいもん食べて来る〜〜☆

いやっほ〜〜〜〜☆☆ 

August 24 [Wed], 2005, 21:12
本日、とりあえずの目標体重であった42キロ台になりました〜長い道のり。。。
でもそんなにストレスを感じたりもせずにダイエット出来たかな。。これで終わりってわけではなくて、もう少し落とすorキープの方向で!
明日は歯医者でも26日はゲームが多分来る!そして27日は親友とブクロで遊ぶ〜!
楽しみが待ってるから生理前の不機嫌モードも少しは緩和されてるかな
27日はシミ取りですよっ!!レーザーでね初めての試みなのでワクワクです!
ふくらはぎにあるのよ!あぐらかいてて気付いたの!これからタイツとかの季節だけどさ、
でもシミが小さいうちに始末しちゃえば痛いかな〜とかって不安はゼロ。
痛いコトいっぱい経験したから慣れちゃったよ。。嫌な慣れだけどね〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぃです
» あたしの背後って。。 (2006年11月24日)
アイコン画像たーくん
» 口角が。。 (2006年01月10日)
アイコン画像みぃ
» ちょい久々? (2005年09月07日)
アイコン画像TOMO
» ちょい久々? (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-iikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる