疲!!! 

January 30 [Wed], 2008, 22:03
チア久ビサにやってきましたつかりた

今はテスト期間だから部活週1だけど、これが元通りに週3になったら・・・

どうなるんでしょう今でさぇきつぃのにダイジョウブなんだろうか


今テレビで

落ち込むのは余裕がある証拠

てゆってた

落ち込むってのは落ち込むだけのヒマがあるってことらしぃ

自分じゃぁまだまだイケルかな

今日は図書館で昔の新聞をあさって

スラムダンクの1億冊記念のときの新聞広告をコピーしてきました

かっこょす

これでテンションあがって部活もがんばれました

でも・・・

二次元じゃなくて生身の人間で癒しがほしぃです

ハッキリゆうと彼氏がほしぃです

うん、生理前だ・・・

欲求の制御ができません

明日もテストが3個もあるーーー

がんばらにゃ

もやもゃ。。。 

January 29 [Tue], 2008, 22:31
すっごくスキだった人がいます

大学に入ったばっかりの体育のバレーで同じチームになって

イケメンだなーとは思ってたんだケドこわそうな風貌だったので話しかけれませんでした

でも体育以外のトコでもいっしょになるコトがあって

そのトキいっしょにバカやってくれて

ヒトリ暮らし始めてまもなくてさみしぃトキに

電話してくれて

すっごくすっごくいぃ人だなって思った

ギャップにやられました

いっしょにドンキにコ●ドームとか買いに行ったり←友達へのプレゼント

2人で公園で花火見たり

2人でカラオケ行ったり

ナゼかうちに遊びきたり


今思えばけっこういいとこまで行ってたのかなぁ。。

でもあたしはどうしても自分から言うコトできなくて

そのうち交流も途絶えちゃった


それから1年後?ヤツには彼女ができた

そのときすっごく後悔した

ゆっとけばよかった・・・

すっごぃ泣いた


それが1年前の話

もう3年も終わりだーーー・・・

そして彼は去年の4月から1年間留学しました

どこまでもかっこぃぃヤツ・・・

その彼が31日に日本に帰ってきます

ドキドキ

ヤツのミクシー日記を見て

やっぱすごぃ人だなって思った

あたしも留学したぃって思ったコトは何度もあるケド

チアとかのコトもあるケド行動には移せないでいる

留学するってコトだけでもスゴィと思う

そしてそれ以上に、

留学をムダにしなぃようにちゃんと充実させてすっごくキラキラさせてる彼を見て

正直嫉妬した

うらやましいと思った

あたしはもう4年

就活もしてる

チアもある・・・休める部活じゃなぃ

でもそーゆうのあってもやろうと思えば留学だってなんだってできたわけで

結局自分は行動力ないヒトなんだょ

与えられた道をそれないように進むコトしかできなぃ

型にはまった人間なんです

彼と比べてホント・・・みじめになりました



でも

彼をすっごくすっごくスキだった自分がうれしぃです

見る目ある。絶対。


ヤツが帰ってくるトキにかわいくなって見返してやろうと思ってたケド

あいかわらずコブタだしそれは望めないかな

でも

彼に恥ずかしくないように

あたしも一生懸命毎日充実させていこうと思った


明日もがんばろう

久ビサのトキメキ 

January 28 [Mon], 2008, 21:26
コクヨの選考に行ってまいりました

あーーーもっとちゃんとアピール内容考えとけばよかった

思った以上にステキな会社ですた

でも自分まったく練習のつもりで受けてただけだったから、ぜんっぜんテキトーで

あぁぁ

福音館といぃもっとちゃんと考えて書こう


このまぇ模擬面接でいっしょの班だった佐藤くんにときめいてます

今日すれちがったょ〜〜〜〜

話しかけたかったにゃーチキンなわたしには到底ムリです

明日授業なぃケド学校行ったら会えるかな??会いたいょーーー

なんか・・・生理前って食欲も性欲も増す気がする・・・のはあたしだけ??

とりあえず佐藤くんの下のなまぇを調べよう

落ちらーーー 

January 28 [Mon], 2008, 10:23
福音館・・・

けっこう行きたかったのに・・・

合格通知こねーーーーーーーーーーーー

すっごぃどうでもよかったコクヨは通ったのに・・・・・

切ない・・・

今日はコクヨの選考に行ってきます

あぁぁ福音館ーーーーーー

新選組! 

January 25 [Fri], 2008, 22:50
今日も借りてきてしまったょ

そう、マィブームの新選組

いまはDVD6巻目で、芹沢鴨がいよいょ死にそうなトコです

鈴木京香こえぇなぁ・・・

優香カワユス

日本舞踊やっぱやりたぃなーとおもってしまぃます


司馬遼太郎の「峠」を読んでから、幕末にはまってます

検索してたら渋谷に「幕末居酒屋」ってゆうのがあることを発見

いきたぃなーー


ただ今月はまた一段とお金がなぃマジデマジデ

自分去年の夏にアフリカに行ってきたのですが

そのときのローンで1ヶ月に二万ずつ払ってて

それとともにネット代水道ガス電気代・・・

マジやばぃです

だれか養って


久しぶりにときめきました

このまぇ就活のための模擬面接で同じグループだった佐藤くん

今日学食にいなぃかなーって探してみたケドいなかったなーー

もうすぐ春休みになってしまうしそれまでに会えますように

会えたら絶対話しかけます


明日は久しぶりの部活だーーー

チア・・・

最近やる気が・・・ナッシング

でもそんなコトいってられなぃがんばるそ

つれづれ 

January 24 [Thu], 2008, 23:02
就活してます

毎日ビール飲んでます


年末に男友達に告られてしまった

友達に告られるのは気が重いですはっきりいって迷惑

それを別の友達に相談したら

「思わせぶりなとこあるょ」っていわれてしまった

自分男友達とのつきあいかたって確かに慣れてなくて

ふつうにじゃれちゃうんです

男はかんちがいしやすぃからほどほどにしろといわれますた


そっかー自分も悪かったんだな

ざいあくかん・・・

あーーーーなんかメンドクサィなそーゆうの


テスト期間なのにぜんぜん勉強してません

最近幕末にはまってて

毎日のように新選組DVDを借りてきては見てます

あんな男らしぃ人そのへんにいなぃかなぁ・・・

久しぶりに見た友達のダーリンが超ーーーーかっこよかった

うらやましぃ限りです

だれか養ってくださぃ

いそがしス 

October 25 [Thu], 2007, 0:10
就活も本気で始まったかんじです

あぁーーーヤバスーーー

このまぇ学校のガイダンスに来てくれた内定した先輩が・・・かっこよかったです
しかもANAのパイロットです!!カッコヨスギゃろ

おかげで最近学校に行くのが苦じゃなぃ・・・いないかなーいないかなーーって探してます

ちょっとでもいいからお近づきになれないかしら


今日ヤフオクでリクルートかばんをゲットしましたーーー

コムサが3000円だぉヤターーーーー

自分なんでも形から入りたい人で

しかも持ち物にはある程度こだわりたいので

コムサが手に入ったのはなかなかうれしいぉ


今日もチアでした

自分のスタンツがうまく行かない・・・最近けっこう病みーになっちゃいます

しかも自分あんまり弱音はくコトができなくて

顔にもあんまり出さないからみんなにつらいの気づいてもらえなくて

ちょっと今日はきつかったな

あぁでも・・・

学祭まであと4回しか練習なぃーーーーなにがなんでもがんばらなきゃなのです

それはわかってるんだけどさ。

ときどき

何のためにやってるのかわかんなくなったりしちゃうんですゴメンナサィ


でも明日はごはん食べにいくことになったぉ

おいしいもの食べて元気になろう


だれかコメントくださーーーーぃ

かヨウビ 

October 16 [Tue], 2007, 10:01
ォハヨウゴザイマス

大学3年のみーは、週休3日制です

今日はそのおやすみの日

朝はやくおきてたまりにたまった課題をやりたかったのですが

おきたのはついさっきですにゃーーー・・


食欲の秋くいしんぼうなみーの大すきな季節です

この夏、ビールが飲めるようになったので、サンマとビールの組み合わせが今イチバンキテマス

あとスイーツ

サツマイモ紫イモくり・・・・・

ほんと大すきなものばかり

今日もあさごはんにさつまいものパン食べたぉ

あぁデブまっしぐら


今日の予定

17:00 ミスポター見るぉ

それまでは延々と課題をやるつもりでつガンバル

このまぇ『キングダム』みました

テロの映画ね

みーゎいちおう国際政治を専攻してます

んんんーやっぱり多少プロパガンダ的なところはあるのかなと思いますた

これからまたおもしろそうな映画いっぱいあるょ


さてさて勉強しなきゃーーー

にゃん 

October 16 [Tue], 2007, 2:00
にゃーーーーーーーーー



嗚呼とらちゃんに会いたいにゃー

今日も部活でしたチァしてきたぉ

うまくいかなぃコトいっぱぃだし
やらなきゃいけなぃコトもいっぱぃ
やりたぃコトもいーーーーっぱぃ

もぅ体がひとつで1日が24時間のまんまじゃ終わらなぃょーーー

でもまわりのトモダチがいてくれるからがんばれるんです
みんなアリガトゥ
ほんとに感謝してます

でも
そろそろ彼氏もほしぃなぁって思っちゃうわたしは欲張りなのでしょうか

明日は授業なぃしゆっくりしょー

ってゆってもゼミ発表の準備とか英語のレポートとか授業の課題とか
やることはいっぱぃあるのですが

夜はミスポター見に行くし楽しみゃ〜〜

でわでゎそろっと寝なきゃーー
ォヤスミナサィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

はじめましてみーです

ねこ好き
スラムダンクすき
妄想すき

チァすき
トモダチといる時間すき
でもひとりもすき

典型的なABでかなり二面性あるきがします

都会に住むのはつかれるケドけっこう楽しぃ

最近ビール飲めるようになりました

大学生のうちにやりたいことはやっておきたいにゃ

通りすがった方、からんでくれたらうれしぃです

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 新選組! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» つれづれ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる