1500日

December 04 [Fri], 2009, 21:41
hanapuが1500日を迎えました



飼い主のあまりのまったりぶりに、よく我慢して付き合ってくれてます。

今日もG.L.L入ろうと思ったらWMが15Pだったという悲劇

ダメ飼い主でごめんねhanapu。

でも大好きだよっ

芋祭

November 13 [Fri], 2009, 11:53


先月末に芋掘りに行きました。

豊作でサツマイモがどっさり!

友達におすそ分けしたけど、まだまだ掃けません。

昨日は子供達とスイートポテトを作りました。

とーっても美味しくできて満足。

けど、高カロリーなのがイヤ〜・゜・(*ノД`)・゜・。

マンガ その2

September 12 [Sat], 2009, 13:01

テレビアニメのONE PIECEを真面目に見たらおもしろかった!

ので、旦那が会社の同僚に借りてきて家族みんなで読み始めました。

ルフィの脱力感が、む〜、となることもあるけど、なかなか面白い。

たまにウルウルしちゃって「泣くところなんてあった?」と長女に言われちゃうんだ。

何も考えずに楽しめるなんて、マンガとして最高ですよね。

マンガ

September 11 [Fri], 2009, 20:46

最近好きなマンガ。

3月のライオン。

絵が好きなんです、かわいくって。

内容は将棋が出てくるから、わからない部分が多いけど、

時々キラキラし過ぎかなって思うけど。

アイス帽

September 08 [Tue], 2009, 8:57
リヴリーを始めてから毎年イベントに行っていたのに、今年は行くことができませんでした。

ツーたんがせっかく東京まで来ていたのに、会えなかったこともとっても残念(T△T) 

そんな迷惑をかけてしまった私に、ツーたんは幸せのおすそ分けをしてくれました。



似合いすぎだよぉ〜hanapu(ノ∀`)

可愛いなぁってニヤニヤ眺める親バカです。

ツーたん、本当にありがとう(*´∀`*)

あづい〜

August 15 [Sat], 2009, 12:32
実家に帰省中です。

今年は例年よりも気温が低くて、朝晩は過ごし安いですが、昼間は暑い!

母は日蔭で休憩、子供たちは元気に遊んでいます。

海ー!!

August 03 [Mon], 2009, 11:23
九十九里きましたー

雨の中の花火

August 02 [Sun], 2009, 0:12
毎年見ている出身地の花火を今年も見に帰ってきました。

昼間は晴れていたのに、開始前からは雨(>_<)

雨の中での花火観覧でした。

火薬の煙りは立ち込めちゃうし、傘差しながらの観覧だったけど、なんだか楽しかった!

忘れられない花火になりました。

百日紅

July 30 [Thu], 2009, 23:18
前の記事に写真を貼り忘れました(>_<)

私のおっちょこちょいを丸出しに〜!!

そして今更ながら写真(笑

夏!

July 26 [Sun], 2009, 17:38
東京は文字通り日差しがギラギラした一日でした。

日差しが傾くのを待って散歩に出てみたけど、まだまだ暑かった。

公園の日蔭は風があるから少しはましです。

写真は公園の百日紅。


来週末は高崎花火を見に帰省。

明けた月曜火曜は千葉の海に出かける予定。

海なんて、小学生の時以来なんだけど!!

日焼けが怖いし、

塩のベタつき苦手だし、

何より水着になるの嫌ー!!

だったら行くなよって話だけど。

まだ一度も海に入ったことの無い我が子たちのため、母は頑張りますよーっ!

楽しい思い出ができるといいな。
P R


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

Livly大好きな主婦。
ピンクなユンク・hanapuの飼い主。
家族は夫・娘2人(10歳・5歳)

LOVE
Livly、どうぶつの森
フランス、ハリネズミ、PINK
エビフライ、ドーナツ、マンゴー、紅茶
ハリー・ポッター本、F1、風の谷のナウシカ
ルパン三世 カリオストロの城
BONNIE PINK・東方神起
水嶋ヒロ
韓国ドラマ
眠りに落ちる瞬間
男の人が車を運転する姿
☆いただきモノ☆
ツージーさんから頂きました
持ち帰りは一切禁止です!

hanapu

ハチミツムグリ
コメントありがとう
アイコン画像みい
» 芋祭 (2009年11月27日)
アイコン画像聖蓮
» 芋祭 (2009年11月18日)
アイコン画像みい
» 芋祭 (2009年11月17日)
アイコン画像聖蓮
» 芋祭 (2009年11月14日)
アイコン画像みい
» 夏! (2009年07月29日)
アイコン画像聖蓮
» 夏! (2009年07月26日)
アイコン画像みい
» 育ててます (2009年06月17日)
アイコン画像聖蓮
» 育ててます (2009年06月17日)
アイコン画像ツージー
» 育ててます (2009年06月16日)
アイコン画像みい
» 噂話 (2009年05月22日)
☆Livly商標☆


http://yaplog.jp/mii-hanapu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる